2004-10-12から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードですが、「アルビレックス新潟」が圧倒的なトップ。試合はないものの、天皇杯やプロ野球参入など様々な話題を求めてサポーターがサイトの巡礼をされているようです。 本日夕方のローカルニ…

ラーメン発見伝

本日は見ておきたい番組が重なって大変でした。「ロンドンハーツ」と「ザ・ブレインサミット」、CSの番組はビデオでタイムシフトして、オンタイムで見たのがこのドラマです。内容はビッグコミックスペリオールに連載中の同タイトル漫画のドラマ化というこ…

早耳トレンドNO.1

今朝は秋のおしゃれ小物を臼田あさ美が紹介。 コサージュ、ブローチ、手袋、マフラーを紹介しましたが、彼女の着回しもあり楽しめました。特に手袋紹介のときの黒いワンピース姿は決まっていましたね。最近モデル顔を披露することが多くなったのはうれしいの…

新潟にプロ野球球団設立について7 「NSG(新潟総合学院)グループ(3)」

NSGグループはアルビレックス新潟にどのように係わってきたのでしょうか。 NSGグループの理事長である池田氏がアルビレックス新潟の社長として行なってきた行動は別にします。 アルビレックス新潟のスポンサー約60社のうちNSGグループは4社(NSGカ…