2004-10-14から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは「青木さやか」「ロンドンハーツ」「藤崎奈々子」「安めぐみ」とロンドンハーツ絡みのキーワードが上位を独占しています。みんな他の人がどんな感想を持っているのか気になるんでしょうね…

堂本剛の正直しんどい

今回は酒井彩名とグルメデート。一見してほっそりした印象と表情の柔らかさが感じられます。ただ、全身カットになると腰から下の重みは残っています。 100円デートではたこせん。1000円デートでは女性情報誌カレー部門第1位のスマトラカレーを食します。ここ…

早耳トレンドNO.1

今朝は石田香奈が秋の新作スカートを紹介。 ミニスカート姿がたくさん見れたのはありがたいのですが、ちょっと気になったことがあります。彼女は「Ray」でもそうなのですが、モデル顔をするのが苦手な、どちらかといえば読者モデルに近いタイプなのかもしれ…

週刊プレイボーイNO.43

安田美沙子、相武紗季、岩佐真悠子の3人コラボは、せっかくの企画なのに3人揃っての大きなカットがなかったのが残念。表紙もそうですが、A5のような怖い相武は必要ないと思います。岩佐はいつも通りの彼女でしたが、今回はA9などのようにどこかに柔らかさ…

北川友美引退

最近グラビアで見かける機会のなかった北川友美が結婚のため引退していたとのこと。 イエローキャブ野田社長のblog(http://yellowcab.exblog.jp/1163323/) スタイル良し、性格良しで、バイクに乗る姿が格好良かったですね。 既に妊娠7ヶ月とのこと、元気…

矢野徹氏逝去

SF作家で「宇宙の戦士」「砂の惑星」等の翻訳家でも知られる矢野徹氏が大腸ガンで13日に逝去されたとのこと。 81歳だったそうですがまだまだ人生を楽しんでいただきたかった。 個人的にはガタコン(GATACON)で随分お世話になりました。2007年のワールドコ…

新潟にプロ野球球団設立について その9「プロ野球界」

プロ野球界は激変の年を迎えています。6月13日に明らかになったオリックスと近鉄の合併問題がプロ野球選手会によるストを経て現実のものとなり、ライブドアと楽天によるパリーグの新しい6球団目となる新球団設立の権利獲得競争は、NPB(日本プロ野球組織…