2004-11-08から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 北川友美での検索が依然として多いようです。そこまで人気があったようには思えないんですが。 id:uepon2さんが日記(http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20041107)でリンクしてくださったおかげでの訪問も多かっ…

新潟で被災者励ますチャリティー試合計画

http://www.asahi.com/sports/update/1108/133.html 日本サッカー協会は8日、新潟県中越地震の被災者を励まそうと、新潟スタジアム(新潟市)でチャリティー試合を行うことを明らかにした。12月4日にJリーグ1部のアルビレックス新潟と「ジーコジャパン…

東京フレンドパークⅡに新アシスタント。

先週は最初から見てなかったので確認できなかったのですが、11月からアシスタントが代わったようですね。 新アシスタントは市川円香と有村実樹。市川円香は奈良県出身で1983年3月28日生まれのO型。鈴鹿のポッカ1000km耐久レースでジャナイトのレースクイー…

早耳トレンドNO.1

今朝はジェシカが電動アシスト自転車を紹介。様々な自転車に乗って見せますが、絵としてはどうしても地味な感じになってしまいます。おそらくモデルとしてのスタイルが早耳娘の中で一番かと思われますので、それを生かした使い方を制作側に望みます。それと…