2005-01-16から1日間の記事一覧

ウチくる!?

眞鍋かをりのドン引きのネタのオンパレードでした。既出のものがほとんどでしたが。 ドン引きのネタで売るアイドルというのも珍しいのですが、アイドルの定型というものがなくなった現在では、こういったアイドルのあり方も立ち位置として認められ、受け入れ…

ナイナイサイズ!(昨日放送分)

ゲストに加藤ローサが登場。映画「東京タワー」のプロモでの出演になるのでしょうが、いつものように身体の線が隠れるようなファッションなのがモデル系としては珍しい存在です。正直いって最近の活動は化粧品のCMを除いてはタレント的なものが目立ってい…

いつでも笑みを(昨日放送分)

山田優が月曜ドラマ「不機嫌なジーン」のプロモも兼ねて出演。スタジオ収録ということでノースリーブにジーンズというラフなスタイルでしたが、さすがにモデルだけあって素敵に見えます。ジャストと同様に母親も映像で紹介されていましたが、今も地元沖縄で…

今見ることができるモデルCM(加藤ローサ)

任天堂DSのCMに加藤ローサが出演しています。アピールする商品がゲーム機なだけに、モデル的な演出ではなくアイドル的なイメージでの演出になっています。携帯型ゲーム機で楽しむ可愛い女の子というシチュエーションが上手く表現されたCMに仕上がって…