2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Matthew's Best Hit TVスペシャル

なまり亭スペシャルということでしたが、磯山さやかの姿がありませんでした。私の見間違えかと思いましたが、アイドル枠では熊田曜子が出演していました。出演時の面白さを考えると磯山さやかで決まりのような気もするのですが、ゴールデンタイムという放送…

sabra 012号

最近ますますポッチャリしてきたとの声が聞かれる安めぐみ。ただ、彼女の場合は樽ドルというのとは少し違って、「ぽっちゃり=ほんわか」という印象を与える特異な存在です。ですから、グラビアについても確かにくびれはなくなりつつあるものの、魅力が衰え…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが夏の新作スニーカーをチェック。彼女にとってはこういったヤングカジュアルなもののレポートが似合っているようです。アクションが大きく活動的なイメージが、細かな決めアクションとともにぴったりマッチしている感じ。今後もこの路線で…

ヤングチャンピオンNO.14

じっくり見ると小林恵美のスタイルバランスは抜群なのですが、印象としては顔が大きめに感じられます。頬からあごまでのラインがその印象をかたちどっているようですので、撮影の際のアングルには十分注意が必要なようです。お姉さん系グラビアアイドルとし…

早耳トレンドNO.1

今朝は久しぶりすぎるといっても良い長谷川潤。この夏注目のパイル地アイテムを紹介ということでファッション担当なのも嬉しい。タンクトップの胸元が色っぽいし、ミニスカート姿も他の早耳娘を圧倒する素晴らしさ。やはり早耳娘のトップに君臨するのは彼女…

週間バラエティクイーン(6月20日〜6月26日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週の1位は5番組に出演の山口もえ。今年度初、通算でも…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が人気カフェの夏限定ドリンクを紹介してくれるのですが、天使の食レポーターの二の腕がぁ!全体的に上半身にお肉が付いてきてるようで心配です。それなのに甘〜いドリンクを飲みまくっているなんて危険すぎます。精進めされよ。

e・ONNA 8月号

石坂ちなみは素材として悪くはないのですが、グラビアから受ける印象にアピール度が不足しているように感じます。まだ自分にとっての決めとなる表情を見出していないようです。 小阪由佳はクールさと柔和さがひとつのカットで表現できるようになってきたのが…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜が夏のデオドラントグッズを紹介。デオドラントとは細菌の繁殖を抑えるなどして、体臭の臭いを抑えたり、脱臭・消臭することを言うそうですが、日本の蒸し暑い夏には女性の必需品のようですね。ちょっとポッチャリとした印象の彼女ですが、脚の方…

夏の新作ドラマ

「いま、会いにゆきます」…MEGUMI、黒川智花、ミムラ、岡本綾。 「ドラゴン桜」…長谷川京子、長澤まさみ、新垣結衣、サエコ。 「電車男」…伊東美咲、白石美帆、佐藤江梨子、堀北真希。 「がんばっていきまっしょい」…鈴木杏、相武紗季、岩佐真悠子。 「海猿…

B.L.T.8月号

深田恭子についてはグラビアアイドルとしての評価はしにくいですね。俳優としての彼女と較べるとオーラが感じられないカットが並んでいます。 長谷川京子は加齢感の漂うカットではあるものの、その表情には深みのある笑顔が秘められています。 後藤真希は普…

TBを受けて

id:SHELTERさんから20日付のグラビアアイドルバトンのエントリーへTBをいただき、「2005-06-24 - シェルター」を覗きにいって感じたことなのですが、私の日記のアイドル関係のエントリーが、対象の雑誌なりテレビ番組なりを目にしていることが条件になって…

GRAPHY Vol.05

またしても次の号が発行されてからのレビューになってしまいましたすみません。 ここでの注目はメジャーなグラビアアイドルを押しのけてメガネっ娘アイドル時東あみでしょう。視力1.5の彼女がレンズ無しのメガネかけると時東あみに変身するそうで、id:SHELTE…

ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」(21日放送分)

なぜか楠田枝里子初参戦に飯島愛が「やりにくい」と迷惑そうなのが面白い。 テーマは「一般女性100人に聞いた実は後輩をいじめてそうな女」 発表者に選ばれたインリンがつけた順位と(理由)は下記のとおり。(発表順は下からです) 1 青田典子(顔立ち…

早耳トレンドNO.1

今朝はみさきゆうがファストフード夏の新メニューを紹介。彼女の場合は目元のアップから入るのはやめましょう。ロングに引いてスタイルのよい全身像を映したほうが間違いありません。ということで彼女には食レポは向いてませんので…。コメントや仕草がいけな…

週刊プレイボーイNO.27

瀬戸早妃はビジュアル、スタイルバランス、色の白さと3拍子揃いながら、グラビア発表の場が増えてもなかなかブレイクしません。一時期の原史奈のようですね。キャラクターのアピールが弱いからかもしれませんので、7月新ドラマ「はるか17」出演のチャン…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜がおしゃれでセクシーな肌見せトップスを紹介。久々の登場も相変わらずけだるい口調でのレポートです。ちょっと可愛さが目減りしてしまいます。スタイルバランスは申し分なく、セクシーなトップスがどれもお似合いなので、彼女の場合はトークはな…

マシューTV

「なまり亭」に三重県出身の大谷允保が登場。彼女をテレビで見るのはじつに久しぶり。ちょっとポッチャリした感じであごのラインが消えてしまっており、美少女度が大幅に後退してしまっています。ちょっと心配。対戦相手がノープランの面々だったので少々圧…

ぷっすま(昨夜放送分)

「彼女が新作水着に着替えたら」 いつも仕込みの女性が登場する企画ですが、今回は名前を変えて登場しているらしく、素性を判明させることが出来ませんでした。どうやら名前を変えずに出演したレースクイーンのBBSなどが荒らされたからだそうですが、この…

三竹占い

こちらでは1週遅れの放送となるこの番組、今回のゲストは小林恵美。彼女中心で30分たっぷり見ることのできる番組などなかったので大変貴重。メイド姿やセクシーなヨガのポーズも披露してくれていました。 占い結果の方はあまり良いものではありませんでした…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が夏の新作お菓子を紹介。あぁ甘いもの食べまくりがちょっと心配ですが、本人はそんなことを気にするそぶりも見せずにもぐもぐしていました。あごのラインなどはまだまだ気になるのですがね。コメントも少なめなのが残念で、天使の食レポー…

週間バラエティクイーン(6月13日〜6月19日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週の1位は7番組に出演の小池栄子。2週ぶり5回目のト…

テレビ東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」

7月3日スタートのドラマですが、テレビ東京系ということでネットのない新潟では放送はないでしょうね。出演者が佐藤寛子、安田美沙子、熊田曜子、長澤奈央、夏川純、かでなれおん、上野未来、山崎真実、神楽坂恵、ソニンと、よだれの出そうなメンバーなの…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが夏のおしゃれ帽子をチェックします。早耳娘の中では一番幼い表情を見せる彼女ですが、やはり可愛らしい帽子が似合います。もちろんキャップも似合います。素の表情でレポートできていたのが良かったですね。スタジオの方は女子アナ3人と…

グラビアアイドルバトン

id:aurora-sauceさんからTBで依頼がありました。Musical Batonの亜種のようですね。 バトンの受け渡しについては関係なしとしてお受けします。 日々の書き込みがそのまま答えになっているので、あらためて固定的な回答にしなくても(好みは流動的に変化す…

英語でしゃべらナイト

ゲストで田村英里子が出演。じつに懐かしいアイドルさんですが、歌&ダンスレッスンのためアメリカへ留学していたんですね。英語の必要のないモデルからスタートして、CMそしてハリウッドデビューするまでになったそうです。もう32歳になりましたか、付き…

戦国自衛隊1549

1000円で見ることのできるメンズデーを利用して見てきました。とにかく勿体無い作品でしたね。 一部の俳優を除く出演者の芋役者振りは想定の範囲内でした。 福井晴敏による脚本・設定は半村良による原作よりも映画としては面白くなる可能性があったと思いま…

こちら本池上署

先週から始まった「こちら本池上署」の新シリーズですが、従来のレギュラーの加護亜依に加えて小倉優子、佐藤藍子が新レギュラーとして加わりました。さらに前シリーズで別部署に異動した知念里奈、野波麻帆も登場するなどアイドル的に充実したドラマになり…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が雨の日を楽しくする室内遊びアイテムを紹介。タンクトップ姿での登場ですが、腋の下周辺のお肉がムチムチしています。二の腕の運動にもなるゲームをやっていましたが、やっちゃいけないでしょう。UFOキャッチャーのゲームではレンズ効果も…

月刊山崎真実

コンビニでも発売するムック型写真集としては1400円という価格設定はかなり高めです。意識的に白いもやに包まれたような色調に統一されていますが、ようやくアイドルの世界を進み始めた彼女にとっては余計な演出だったかもしれません。基本的には「月刊」ら…