2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューTV「なまり亭」

本日のゲストは福岡代表田中麗奈と秋田代表柳葉敏郎ということで映画「容疑者 室井慎次」のプロモ出演ですね。 同時翻訳で田中麗奈はボロボロだった柳葉と較べるとほぼパーフェクトといってもよい1なまりで終了。視聴者的には楽しみが少ないものになってし…

空飛ぶグータン

今週の自分探しパーティーは新旧JJモデルの梨花とMieがゲストとして登場。ホスト側からの出演は優香。 Mieのファッションが本当にプライベートっぽいのに感心してしまいます。梨花は相変わらずのテンションで、32歳には見えない可愛さがあります。これに引…

早耳トレンドNO.1

今朝はプチセレブな若奥様風みさきゆうが人気ブランド秋の新作バッグを紹介。これはブランド志向がプチセレブの方向性と一致して、彼女にイメージとマッチした適性値の高いレポートとなりました。早耳娘もそれぞれの適正に合わせたレポート内容を上手くマッ…

笑っていいとも

今日の「あなたの知らない世界」のコーナーは新人アイドル特集ということでどんなB級アイドルが登場するかと思いきや、相澤仁美、浜田翔子、折原みか、小阪由佳、高部あい、石坂ちなみということで以外に豪華。というか折原みかの出演が嬉しい。 彼女達への…

週間バラエティクイーン(8月22日〜8月28日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週は5番組に出演の若槻千夏がトップ。なんと12週ぶり26…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが久しぶりの登場。秋のファッション、ボレロに注目します。全体的に腰が重めな印象ですが、ティーンズファッションのモデル風な感じで見ると好印象。ちょっと脚が短い感じなのが残念です。彼女の回だったからなのか、久しぶりにスタジオで…

sabra 015号

井上和香の水着グラビアにはいつも感心させられますが、今回のものは微妙に魅力的な表情を一瞬感遅れて捉えたかのような仕上がりに物足りなさを感じます。 石井めぐるはいつもながらアイドルグラビアの平均点を確実に取る仕上がり。それだけにインパクトに欠…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美がファーストフードの新メニューをチェック。よりによってジャンクフードだなんて天使の食レポーターの危機です。カロリーの高そうなメニューが次々と彼女の口の中に消えていきますが大丈夫かぁ。

CM NOW VOL.116

宮崎あおい、相武紗季、堀北真希のいずれの連載も使用カットの水準が高く注目。巻頭の綾瀬はるかはやはりカットよりも映像のほうが魅力が伝わってくる。付録ピンナップは戸田恵梨香のビクター甲子園ポスターを手に入れることが出来なかった人には嬉しいもの…

GIRLS

ネット巡りをやっていてありがたいと思うことは、見逃しがちな出版情報を誰かがblogで必ず取り上げていてくれるということです。今日購入してきた「WWD FOR JAPAN特別版GIRLS」も、ネットで紹介されているのに気付かなかったら購入し損なっていたことでしょ…

アップトゥボーイ8月号

購入するのを忘れていて探し回りました。ほとんどの書店が既に売り切れで冷や汗をかく羽目になってしまいました。 表紙&巻頭の高橋愛はモーニング娘。の中ではビジュアル的に十分アイドルの水準にあるといえるメンバーです。モーニング娘。のメンバーには将…

スコラ9月号

夏川純は髪の毛が重さを感じさせなければ優れた素材だと思うのですが、なかなか希望通りのグラビアにめぐり会えません。今回も同様なのですが、一度黒髪にしたら印象がどうなるのか見てみたいものです。 川村ゆきえ&山本梓の秘書コスプレって、秘書のコスプ…

アルビレックス新潟 1−1 ジェフユナイテッド千葉

90分間お互いに走りまくってスコアレス。ロスタイムの4分間にドラマが待っていました。 まずはアルビのエジミウソンが劇的なゴールを決めて決勝弾と思いきや、直後にジェフ林のバイシクルシュートが決まってしまいドロー。新潟にとっては非常に痛いドローで…

こたえてちょーだい

磯山さやかが先日に続いて出演。ただ、先日のテーマが「夏のエロおやじ」で、今日のテーマが「ドロドロな三角関係」って、アイドルの出演する番組ってイメージとはほど遠いものがあります。それに違和感なくトークしていた彼女はある意味偉いなあと思うので…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が夏バテを解消する疲労回復グッズを紹介したのですが、台風情報のため画面は縮小バージョンでした。ちょっと顔が夏バテ気味ではありませんか? ふと見せる表情に疲労がたまっているような気がします。腹部には脂肪がたまっているような気も…。…

週刊プレイボーイNO.36

岩佐真悠子は制服のカットが一枚もないせいか、ギャルっぽさが感じられない新鮮なグラビアに仕上がりました。この路線も悪くない感じです。 新垣結衣のはじけるような笑顔。今はこれでいいのです。 山崎裕子は表情もポーズも中途半端な印象。見るものに何ら…

ヤングチャンピオンNO.18

原田桜怜は撮り方によって十分可愛くなるのを証明したようなグラビア。もちろん樽気味体型や顔の膨満感はありますが、愛嬌のある笑顔はグラビアアイドルに必須のものとして十分に表現できているのではないでしょうか。トレカは3冊購入で2枚ダブってしまい…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が人気急上昇中の黒いアクセサリーを紹介。なにげにヘビーローテーションが復活している彼女ですが、髪型も一段とショートになリ、体型ももう少しで元通りといった感じで復調間近のようですので、しばらくは天使の食レポーターを返上して、…

クイズ!ヘキサゴン

磯山さやかの劣等生キャラが認められたのか先週に続いて2度目の出演。今週も筆記テストについての街角アンケートでは17位で、下には上島竜兵だけといった状態。実際は12位ということで本人も「チョコッとバカということで」と喜んでいました。ビリは大沢あ…

アルビレックス新潟 2−7 鹿島アントラーズ

BSで全国中継される試合になると脆さを見せることの多いアルビですが、開始7分にカウンターからエジミウソンが先制点を奪い、いつもとは違う姿を見せてくれるはずでした。ところが、その後ディフェンシブになったところを押し込まれて3失点で前半終了。…

早耳トレンドNO.1

今朝は木下ココが秋を先取り!ベロアファッションを紹介。素材の暖かそうな感じが女性的印象を与えますが、彼女のスタイルの良さが生かされるようなファッションが少ないのが残念。クラシック調の物が多かったので仕方ないのかもしれません。

不幸の法則

JJモデルのMieが出演。テレビ出演は非常に少ない彼女なのでチェック。なぜ「不幸の法則」なのかという感じがしますが、他のゲストが光浦靖子とクワバラオハラですから落差が大きすぎです。比較対照の相手がモデルではないので身体のスレンダーさが余計に目…

磯山さやかの「ごきげんよう」再開

スペシャル週間を挟んでの再開です。まずは昨日分から。 オープニングの立ち姿でもう少しグラビアアイドルとしてのオーラが発せられるとよいのですが…。オープニングの「私のそら似」では犬のパピヨン、性格(騒がしい)が似ているといわれるそうです。 トー…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が夏バテ解消!!スタミナメニューを紹介。いくら天使の食レポーターといってもこれはちょっとやばいです。脂肪、タンパク、炭水化物の総攻撃を受けて、彼女の体形維持は大丈夫なのでしょうか?絶体絶命の危機。はたしてこの食レポの結果は…。…

週間バラエティクイーン(8月15日〜8月21日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週は6番組に出演の山口もえがトップ。8週ぶり3回目の…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が秋の新作お菓子を紹介。メーカー品の新作お菓子、それも甘いものばかりを目をクリクリさせるオーバーアクションで食べまくります。そのためかどうかバストショットばかりで腹部から下はほぼ映りませんでした。楽しみ半減です。

Tokyo美人物語〜本当のキレイを探す旅〜

出演するのは伊東美咲、蛯原友里、篠原涼子、栗山千明。ゲストとしてチェ・ジウや井川遥、後藤久美子(懐かしい)なども出演。特に大人の女性(2人の子の母親だから当然)になった後藤のしっかりとした自分を持った発言にちょっと感動を覚えます。 資生堂が…

週刊ヤングジャンプ 38号

市川由衣のグラビアの安定性は高いものがあります。ただ、表情のバラエティさと比較すると、ポーズをとった際の肩の張り具合に変化が乏しいのが気になります。 秋山莉奈はなんで粒だった仕上がりにしてしまったんでしょう。肌を美しく見せてこそのアイドルグ…

アルビレックス新潟 4−2 ガンバ大阪

昨日も仕事で試合を見に行くことが出来ませんでした。雷雨の中で行なわれた試合ですが、アルビサポにとってはずぶ濡れになって応援する価値のある試合となったようです。NHK「速報Jリーグ」の映像を見ての感想となりますが、何よりも桑原のJリーグ初ゴー…

Girls!Vol.16

市川由衣はコスプレ風衣装がいまひとつですが、紫系のものはそこそこの仕上がりになっています。 夏帆はただただ可愛いといった印象ですが、それ以上でもそれ以下でもないグラビアの仕上がりは中途半端な感じです。 大久保麻梨子はボディの表現力に表情がつ…