2006-05-16から1日間の記事一覧

本日の動き

スカパーの録画映像を見ながらネット巡回。 掛かりつけの内科で定期検査。 昼食は竜胆の塩ラーメン。 家の周囲の清掃。 夕方、古本小屋さんとお茶。北信越リーグやワールドカップ代表についてが話題になる。

週間バラエティクイーン(5月8日〜5月14日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。 先週のトップは7番組に出演の大沢あかね。7週ぶり2度目のトップとなりました。 第2位は4番組に出演の加…

北信越リーグ構想

昨日、アルビレックス新潟会長の池田弘氏が記者会見を行い、新潟、富山、石川、長野の4県によるプロ野球独立リーグ設立構想について発表しました。 http://www.daily.co.jp/baseball/2006/05/10/214552.shtml 新たなプロ野球独立リーグとして北信越リーグ(…

早耳トレンドNO.1

今朝は南明奈がワールドカップ応援グッズを紹介。代表Tシャツを基本にTシャツの着回し、基本はグッズ紹介だったのですが、サッカーミュージアムでの代表グッズの着回しもありファションを楽しむ分にも充実していました。早耳娘の中でもアッキーナは可愛さ…