2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅、朝食後13時半まで睡眠。 昨夜の録画番組を見ながらネット巡回。録画した番組が6時間を超えているうえ、本日の番組でも録画したものがあるので消化しきれず。 夕方、古本小屋さんとお茶。昨日のアルビの負け試合、戦術では対抗できる…

週刊プレイボーイNO.37

小倉優子は水準以上ではあるものの安定感ありすぎで既視感たっぷり。それでも見せるだけの魅力はもっているという不思議な存在。 浅見れいなは雰囲気で見せようとするグラビアだと思いますが、いまひとつ雰囲気が伝わってきません。彼女の場合はグラビア然と…

グータンヌーボ(昨夜放送分)

市川由衣、黒川智花、ホステス役の江角マキコに、スタジオゲストの速水もこみちを加えて全て同じ事務所という研音づくしのグータン。 待ち合わせ場所で緊張してしまい水をグビグビ飲んだりする市川由衣の所作が面白い。いったい何杯水を飲めば落ち着くのか。…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が秋モード!新作コスメを紹介。久々に彼女得意のコスメレポートなんですが頬紅強調しすぎではないでしょうか。それでなくとも一時期と比較して肌のコンデションが落ちているようなのが気になります。以前は圧倒的な肌のコンデションのよさ…

本日の行動

雑誌付録DVDの内容をチェックしながらネット巡回。 スーパーで食材の買出し。 昼食は「うどんおひにし」のあつあつ。 本日夜勤につき早めの日記更新。

週間バラエティクイーン(8月21日〜8月27日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。 先週は6番組に出演の山口もえが24週ぶりと随分久しぶりにトップとなりました。通算では7回目です。トップ…

早耳トレンドNO.1

今朝は岡田茉奈が発売ラッシュ!秋の新作お菓子を紹介。コンビニを中心とした新作お菓子の紹介は彼女向きとはいえ最近出演頻度が高くなってますね。お菓子を美味しそうに食べる姿が似合うのですから、まあいいでしょう。

本日の動き

昨夜の録画番組とスカパーの古い録画映像をチェックしながらネット巡回。 昼食は亀田駅前の黒船の醤油麺。TVチャンピオンのラーメン職人王になった森住康二氏のプロデュースによる店。細めの平打ち麺の食感が心地良い。 夕方、古本小屋さんとお茶。京都パー…

結婚できない男 第9話

姿見の前で由紀(三津谷葉子)とのデート(ではなかったのですが)に着ていく服を嬉々として選んでいる桑野(阿部寛)の姿、ありえねぇ〜。ドラッグストアの前に繋がれている隣人みちる(国仲涼子)の飼い犬ケンにキュウリを与える姿が一番似合っています。…

 プレイバックスカパー「ai-land.TV」

ai-landの撮影会の模様が中心。松村あやか(現在アービング所属、最近ではドラマ「プリマダム」に出演)と山田沙耶香(現在naoプロジェクト所属)の自己紹介などがメイン。その他、樋口あきほ(元FK/Massimoのレースクイーン)、白鳥美帆、田中久美子(ヤン…

早耳トレンドNO.1

今朝は澤野ひとみが心も体もリフレッシュ!疲労回復グッズを紹介。本日も彼女の顔はオイリーな感じにテカテカ。せっかくの疲労回復グッズの紹介も暑苦しい印象がプラスされてしまって残念。特別参加は女性ADさんでしょうか。

本日の動き

昨日の録画番組とスカパーの古い映像をチェックしながらネット巡回。 昼食は麺屋来味の澄まし塩らあ麺。塩よりも先に出汁のうまみが口の中に広がる優しい塩味。麺が極細でしたが、もう少し太目の方がスープにはあっているような気がしました。 蔦谷書店にて…

プレイバックスカパー「Cawaiiアイドル2」第16回(03年7月放送分)

I-ONE(アイドルワン)レーベルのアイドルDVDを中心に紹介する番組。 この回から近藤志津香が司会を務めます。彼女は現在オフィーストップに所属して名前は近藤しづかに一部変更し活動を続けています。また、国府田久美が司会の近藤をサポートする形で手…

サプリ 第8話

ここまできて足が地についていない感じの展開は勘弁して欲しい。いくら伊東美咲ファンであろうともドラマとしての形を保ったものでいてほしいので残念。次週以降のレポートはリタイアします。出演者の複数に視点を置いたドラマ展開は、海外ドラマによく見ら…

早耳トレンドNO.1

今朝は岡田茉奈が今ブーム!人気のうどんを紹介。最近なんとなく食レポが多くなってきているような気がする彼女ですが、ハーフパンツとキャミの組み合わせファッションで次々とうどんを食していきます。口の中をモグモグさせる姿は可愛くてよいのですが、も…

本日の動き

本日は終夜勤務のため深夜帰宅につき日記の更新のみ。

sabra 015号

吉岡美穂は劣化が激しい。グラビア出身のアイドル・タレントには出来るだけグラビアを続けてもらいたいと思いますが、彼女の場合はグラビアを離れた方がよいのではないでしょうか。ビジュアル、ボディともに劣化しているのが見ていて辛いですね。 平田裕香は…

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅、食事後シャワーを浴びて13時半まで睡眠。 昨夜の録画映像を見ながらネット巡回。 夕方、街中へ出てH氏と土曜恒例のお茶会。常連のW氏は現れず。 アルビ戦はBSで観戦。古本小屋さんは夫婦でビッグスワン参戦、逐次携帯で他会場の…

アルビレックス新潟 3−3 大分トリニータ

試合開始からの10分間は最高でした。開始25秒のファビーニョのヘディングシュート、7分の松下のミドルシュートでの2得点は大分にプレッシャーをかけ試合を支配した最高の展開での得点でした。その後最初のパニック状態から立ち直った大分が徐々に攻勢…

黒い太陽 第5話(昨夜放送分)

面白いドラマなのに放送回数が全10回なのは残念。既に後半に突入しているわけですが、もう少し時計の針の進みを緩やかにしてもらってじっくりと立花(永井大)の成長を見守りたいものです。千鶴(井上和香)も昼の仕事をやめてから、店のナンバーワンにな…

タイヨウのうた 第7話(昨夜放送分)

茅ヶ崎で手作りの防護服に身を包み孝治(山田孝之)を捜す薫(沢尻エリカ)の姿は痛々しかった。一生守ってあげたいと思える女性、それも2人とめぐり会えた孝治は幸せ者です。そしてバンドフェスティバルで遂に「タイヨウのうた」を完全披露。意外と言えば…

王様のブランチ

CanCamモデルの西山茉希がご出演していた模様って、事前情報として知っていたのに録画を忘れてしまった! 夜勤明けで放送時間帯はすっかり熟睡していたので、リアルタイムでの視聴もなし。最悪です。

本日の動き

昨日の録画映像を見ながらネット巡回。 内科医院で自分の薬の投薬を受け、スーパーで昼食の弁当と食材を購入。 本日夜勤のため早めの日記更新となります。

週刊プレイボーイNO.36

小林麻央に女優としてのオーラは今のところ感じられませんが、グラビアの被写体としての存在感は結構感じられます。もう少し発色の明るいカットで見たかったのですが勿体無かった感じです。 佐藤和沙は胸よりもビジュアルに視点を置いたグラビア作りをしてき…

早耳トレンドNO.1

今朝は南明奈が2日連続の登場で最新お風呂グッズを紹介ということで、昨日の不満の声に応えるかのように水着で登場です。って水着の上からバスタオルを巻くなよ!余計に欲求不満がたまってしまいました。

本日の動き

一昨日の録画映像の残りを見ながらネット巡回。 郵便局で母親の用事を足す。ついでに三咲屋の塩ラーメンと半チャーハンのセットで昼食。ここの塩ラーメンのスープは最初に甘さを感じるくらいのまろやかさが特徴。それでも麺にはしっかりと塩味のスープが絡ん…

ヤングチャンピオンNO.18

矢吹春奈は視線の処理に失敗して怖い表情中心。怖い表情からは脱却できたのかと思っていたのに、元に戻ってしまったのでは何の意味もなし。相変わらずカメラマンは分かっていない。付録トレカは3冊購入で1枚だけダブリ。本誌カットよりは表情が柔らかめで…

「あいどる][TV]はなまるカフェ

本日のゲストは田中麗奈。26歳と聞いて改めてビックリ。いつの間にか蛯原友里と同い年になってしまったんですね。それにしても肌が若く少女っぽい印象。ただ、眉毛の処理がそうなのかメイクがソリッドな印象を強調するような感じで、もう少し柔らかなイメー…

早耳トレンドNO.1

今朝は南明奈が本日オープンの横浜ベイクォーターを紹介。浜っ子ということで彼女の登場だったのですが、登場カットは少なめだったのが残念。まあ、いくつかコメントしてくれたので声は聞こえましたが物足りなさが残りました。

本日の動き

昨日の録画番組を見ながらネット巡回。 整形外科で母親の投薬を受け、帰りに昼食のパンを「メリーズ」で購入。 夕方、古本小屋さんとお茶。 夜、スカパーでアルビVSレッズを観戦。