2007-04-10から1日間の記事一覧

スパム・トラックバック増加

先週くらいからアダルト系のブログからのトラックバックが集中しています。エントランスの文章にも追加しましたが、営業色の強いTBやアダルトサイトへの誘導を目的とするTBは断りなく削除させていただいてますが、どうしてもTB表示から削除までにタイ…

花嫁とパパ 第1回

野球中継延長のため一部放送が「セクシーボイスアンドロボ」と重なってしまい、最後の十数分間を見ることが出来ず。野球中継恨むべし。 7時門限、男女交際・外泊は一切禁止という厳しい家訓の元、男手ひとつで父親・賢太郎(時任三郎)に育てられた愛子(石…

セクシーボイスアンドロボ 第1回

7色の声を操り、一度聞いた声は忘れることなく、雑踏のざわめきの中からでも聞き分けることができるという特殊能力を持つ女子中学生のニコこと二湖(大後寿々花)と、ロボットオタクの会社員ロボこと須藤(松山ケンイチ)がコンビを組み難事件に立ち向かう・…

Mottoいまドキ

今朝は見学奈緒が初の食レポに挑戦で今が旬のマンゴースイーツを紹介。マンゴーずくしで幸せいっぱいの笑顔満点。食べ方は無駄なアクションが入らずに正統派。なかなか上手いレポートに仕上がっていました。それにしても糖分高めなレポートでしたが、放送分…