2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

北乃きい、福田沙紀という出演メンバーを考えると当然見るべきドラマだと思うのですが、いじめがテーマということで、「わたしたちの教科書」を見終えたばかりの今は重過ぎる内容になりそうですからパスすることにしました。演技とはいってもいじめを映像と…

B.L.T.8月号

綾瀬はるかは良い表情を見せてくれるカットもあるのですから、カット選択次第でいくらでもよいグラビアが構成できると思うんですが・・・。 相澤仁美はまあ彼女らしいといえば彼女らしいグラビアですが、優木まおみとセンターグラビアで並べるのは無茶があるよ…

アルビレックス新潟 2−1 サンフレッチェ広島

深夜まで仕事だったため帰宅後スーパーサッカーの録画をチェック。マルシオ・リシャルデスの2ゴールが素晴らしい。広島が引いた前半、慌てずに我慢強く攻撃した結果の得点だったようですね。後半広島の佐藤に決められてしまったのは残念ですが、その直後に…

ヤングチャンピオンNO.14

ほしのあきの表情がいつもより生き生きしているような印象を受けます。特にロリ顔でもなく年齢不詳という雰囲気に仕上がっていますが、今の彼女にとってはこういったグラビアの方が似合っているように思います。付録トレカは3冊購入してダブリが1枚。表面…

週刊プレイボーイNO.28

熊田曜子は加齢感を感じさせはするものの十分に魅力を感じさせるカットも多い。スタイルバランスのよさは強力な武器なので、いかにビジュアル面で加齢感を意識させないかが今後の課題になるでしょう。 愛衣もカットによっては雰囲気のよい表情を見せるように…

Mottoいまドキ

今朝は荻野なおが宅配ピザのランキングをチェック。ドミノピザの人気ベストスリーと新作ピザを紹介。カロリーの高い食べ物のためか彼女のお口モグモグはいまひとつ控えめ。スタジオのアナウンサー達の食べっぷりのほうが美味しさをアピールできていたのは残…

バンビーノ 最終回

パスタアシスタントの仕事が充実していて毎日が楽しい省吾(松本潤)が、バッカナーレのオーナー鉄幹(市村正親)からイタリアでの修行時代の話を聞いた数日後、鉄幹は店を辞めて遠藤(山本圭)と共に修行の旅に出てしまう。バッカナーレは美幸(内田有紀)…

わたしたちの教科書 最終回

法廷では原告側の証人として朋美(谷村美月)は、小学2年生の時に転校してきた明日香(志田未来)との思い出を語っていく。すぐに仲良くなった2人ですが、朋美が陸(冨浦智嗣)を好きになると2人の間に距離が生れる。ところが陸とのデート中、車の中で援…

Mottoいまドキ

今朝は西舘さおりがバスタオル姿で最新バスグッズを紹介。胸の谷間も含めてバスタオルでしっかりガードしてはいますが入浴姿をサービスしてくれるのは大変ありがたいことです。ということで保存版にさせていただきます。

花嫁とパパ 最終回(昨夜放送分)

常に相手のことを優先して考えてしまう愛子(石原さとみ)は正式に三浦(田口淳之介)と別れ、鳴海(小泉孝太郎)と挑んでいたプレゼンの結果も負けと出てしまう。そんな中、三浦の父親の手術が行なわれ、結果を気にする賢太郎(時任三郎)と愛子は病院へ駆…

Mottoいまドキ

今朝は見学奈緒が夏につけたい新作アクセサリーを紹介。庶民派な印象のビジュアルをもつ彼女なので、着回しした衣装と装着したアクセサリーによっては思いっきりミスマッチ感が漂ったりしましたが、視聴者によっては自分がアクセサリーをつけた感覚が掴みや…

週間バラエティクイーン(6月18日〜6月24日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは5番組に出演した里田ま…

Mottoいまドキ

今朝は三浦葵が夏のルームウェアを紹介。ちょっとセクシーなバスドレスからジャージ風の部屋着や甚平タイプのものまで実にファッショナブル。スタジオでは女子アナさん達が無茶な着合わせをしていて笑うに笑えない状態でした。提供したメーカーが泣いてしま…

BOMB 6月号

今回の紹介も1か月遅れです。すみません。 堀北真希は予想の枠内に留まった仕上がり具合。悪くはありませんがいささか物足りないインパクト。 戸田恵梨香はビジュアルも細すぎることなく顔もふっくらとして健康的な彼女としてベストな状態。構図、撮影アン…

プロポーズ大作戦 最終回

多田(藤木直人)の受賞パーティーの合間を縫って礼(長澤まさみ)を連れ出して母校の小学校へ行く健(山下智久)。それに抵抗することなく従い、パーティーのことを忘れたかのように小学校で過ごす礼。この段階で焦らしに焦らした2人の恋の行方も定まった…

Mottoいまドキ

今朝は荻野なおがひんやりおいしい夏の新作チョコレートを紹介。スイーツの食レポは女の子にとって自然に美味しさを表現できますし、彼女のアニメ声ではない元気のある声もレポートに似合いますね。

冗談じゃない! 最終回

全てが予定調和に向かって収束していく最終回。圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の些細な気持ちのすれ違いや、圭太への転職の誘い、ベルファミーユの閉店に抵抗して冴子店長(飯島直子)らとともに行動する圭太、広瀬家のワイン・キュベリエの宣伝に協力…

ライアーゲーム 最終回3時間スペシャル

3時間スペシャルとはいっても大方の予想通りストーリーの空白を補完しながらの総集編が中心。実質的な最終回部分に突入すると、3回戦のゲームを支配していた秋山(松田翔太)に逆らった直(戸田恵梨香)は、ゲームの行く末を握るキーマンとなることによって…

アルビレックス新潟 2−1 ジェフユナイテッド市原・千葉

昨日は夜勤に出勤のため後半4分、矢野貴章の先制ゴールまでネットでチェックした後に家を出ましたが、職場についたときには2−1とアルビの勝利で試合終了していました。アルビの2点目は内田の2試合連続得点弾で、右サイドからのクロス気味のボールが直接…

アルビレックス新潟 VS JEFユナイテッド千葉

本日、夜勤のため前半終了までネットで試合経過をチェック。前半は互いにシュートチャンスを得るものの決めきれず得点無し。ということで仕事に行ってきます。

サイゾー7月号

成海璃子のグラビアはサイゾーにしてはありきたりの女優グラビアに留まっています。彼女であればもっとオーラを放っていてもいいはずなのにそれが見られません。表紙カットのインパクトも題字や見出し文字の賑やかさに負けてしまっているのは残念。

特急田中3号 最終回(昨夜放送分)

先週のHDDトラブルで話の流れが見えなくなっていましたが、照美(栗山千明)のような派遣OLの地方出向話ってありえない展開ですね。彼女の将来を思って一郎(田中聖)は一方的に別れを告げ、自分の旅行会社を作ろうと花形(塚本高史)と桃山(秋山竜次…

週間バラエティクイーン(6月11日〜6月17日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは8番組に出演した関根麻…

Mottoいまドキ

今朝は見学奈緒がPLAZAのいまドキランキングを紹介。彼女のビジュアルはモデルというよりも女性レポーター的な要素が強く、甘いけれどもハキハキとした声と相まって印象的です。

週刊プレイボーイNO.27

相澤仁美は彼女なりに安定したビジュアルを見せていますが、一方でボディの迫力の方は少々抑え気味の見せ方が物足りなさを感じさせます。 浜田翔子はブラ外しのカットが2点とエロカワ路線を一歩進めた感じ。それでも淫靡さを感じさせないのがいい意味での彼…

わたしたちの教科書 第11回

雨木副校長(風吹ジュン)が証言台に立ち、全てが明日香(志田未来)の嘘であると断ずる証言を行なう。その証言を傍聴席で聞いていた雨木の息子・音也(五十嵐隼士)は「カネヨシリク」と書いたメモを握って法廷を出て行ってしまう。そして別の日、夜の学校…

セクシーボイスアンドロボ 最終回(火曜夜放送分)

ホテルに出る幽霊を追い払うよう真境名(浅丘るり子)の依頼を受けて部屋に入ったニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)の前に現れたのは三日坊主(中村獅童)だった。三日坊主は自分が死んだことを理解できずにこの世にとどまっていたのですが、ニコと…

Mottoいまドキ

今朝は西舘さおりと見学奈緒が新作おしゃれゆかたを紹介。スタジオにもゆかた姿で登場してくれましたが無口すぎたのが残念。今年の人気カラーはピンク、そして花柄が目立ちました。西舘の巻き舌っぽい喋り方が少々気になる一方で、ハキハキした見学の喋り方…

バンビ〜ノ! 第10回

1年後、厨房の配置換えが行なわれ、厨房に復帰した省吾(松本潤)は新しいパスタ担当のあすか(香里奈)のアシスタントとなり、忙しくも充実した日々を送っていました。ところが街で偶然高校の先輩・清水に出会い、仕事にのめり込んでいることを否定されると…

花嫁とパパ 第11回(昨夜放送分)

最終回に向けてどんどん話が普通の展開になってきています。既に門限はないも同然になっていますし、愛子(石原さとみ)も父(時任三郎)もはっちゃけた性格が身を潜めて普通の親子関係といった感じになってしまいましたし、テンションを上げる方向性も普通…