2008-01-17から1日間の記事一覧

世界バリバリ☆バリュー

入れ込みガンダムセレブを取材ということで見てみましたが、仙台在住のガンダムマニア岩崎益光氏はガンダムコンセプトのバー(なんと連邦軍、ジオン軍別々)まで作る熱の入れようですが、ガンプラの達人として自作のプラモデルは見事なものの、王国と呼ぶ店…

はなまるカフェ

香里奈がドラマ「だいすき!!」の番宣でゲスト出演。葉っぱ物を除く野菜(ピーマン、トマト、なす等)が嫌いで食べられないお子ちゃまとのことですが、それであの美貌とスタイルバランスを維持しているのは凄い。はなまるアルバムでは同居している姉の能世れ…

貧乏男子 ボンビーメン 第1回(火曜夜放送分)

1日であれほど借金する超お人よしの大学生・小山一美(小栗旬)の借金総額がドラマスタート時で少なすぎるのは何故?次々に登場する借金漬けの人々(山田優、八嶋智人)。オレオレ詐欺やキャッシングの怖さもあっさりと笑いに変える演出。コメディなので重…

Mottoいまドキ

今朝は三浦葵が旬のイチゴを使ったスイーツを紹介。デニムのハーフパンツ姿がキュートですが、主役はイチゴスイーツなので全身がほとんど映らないのは残念。それにしてもイチゴピザは見た目は別にして食欲をそそるような感じがしませんでした。