2008-04-16から1日間の記事一覧

少女マンガパワー!

表記の展示会が新津美術館で開催されていたので古本小屋さんと一緒に見に行ってきました。貸し本の時代に活躍したベテランから最近の漫画家まで計23名(手塚治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子、里中満智子、…

ホカベン 第1回

上戸彩と弁護士という組み合わせのミスマッチ感が強すぎました。おかげで今回のゲスト出演者である富田靖子の老けっぷりと胸のボリューム感、そして上戸彩の胸元にばかり注目してしまいました。経験のない新人弁護士。能力がありながら斜に構える上司。あり…

ナビスコ杯 アルビレックス新潟 1−1 大分トリニータ

今年初めてのビッグスワン参戦。メンバーを落としてきた大分に対してボールを支配する時間が長いアルビでしたが、ゴールはアレッサンドロのFKによるファインゴールのみ。結局押しながら追加点の取れなかったアルビは、プレスが弱く、マークも外しがちにな…

Mottoいまドキ

今朝は葵が便利で可愛い最新お弁当グッズを紹介。顔面の片側に集中したほくろが目につきますが、それも彼女の魅力の一部となって親しみやすさを感じさせてくれます。ただ、可愛さを演出するお弁当グッズも食品の無駄が多くなりそうなのが気になって、素直に…