2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーハニー THE LIVE 第19回(新潟では昨夜放送)

自分の身体に異変が起こったは欠陥品だからだということをミキ(水崎綾女)から聞かされたユキ(竹田真恋人)は白薔薇学園に転入してきます。ハニー(原幹恵)に対する態度は表面上変化させずに、一方ではクラスメイト達にハニーがアンドロイドであることを…

B.L.T.4月号

ショートヘアの香里奈が表紙と巻頭グラビア。顔は若干丸みを帯びているものの、見開きのカットなどは実に見応えのあるものに仕上がっています。 成海璃子と南明奈は卒業記念グラビア。どちらも制服姿ですが優等生っぽい成海といまどきっぽい南が好対照です。…

Mottoいまドキ

今朝は三浦葵がPLAZA GINZAの人気雑貨ランキングを紹介。照明の関係なのかメイクの影響なのかビジュアルのバランスが崩れているような印象を受けてしまいます。少々色白になりすぎてのっぺりとしてしまったようです。全身のスタイルバランスは見事なだけに残…

週刊プレイボーイ NO.10

熊田曜子の細面は魅力的かというとそうではなく、丸みを帯びて愛嬌のある笑顔の方に魅力を感じます。ボディバランスはそのままに全く別人のようになってしまったビジュアルには違和感を感じてしまいます。 愛衣も気がつけば二十歳ですか、徐々にオトナっぽい…

Goro's Bar

先週に引き続き川村ゆきえ、山崎真実、滝沢乃南、田代さやかがゲスト出演。以前からバラエティ適性を見せている田代は当然のこと、川村も安定した魅力を振り撒き、あまり目立たなかった山崎もゲームでは笑いの神が舞い降りていました。そして何よりも滝沢を…

だいすき!! 第7回

ひまわり(佐々木麻緒)が小学校に入学したある日、柚子(香里奈)を街で見かけた夏梅(臼田あさ美)は、蓮(平岡祐太)の恋人だと勘違いしていた柚子が蓮の姉であることを聞かされ驚きます。夏梅は柚子の障害を理解しようと柚子の通う支援センターでのボラ…

Mottoいまドキ

今朝は西舘さをりが人気の春ものトップスを紹介。カラフルなニットのトップスからチラ見せする見せブラが気になりました。流行のボヘミアンスタイルはショートパンツとの組み合わせがなかなかセクシー。人気の重ね着スタイルも含めて全体的にカジュアルなフ…

週間バラエティクイーン(2月18日〜2月24日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは6番組に出演した安田美…

あしたの、喜多善男 第8回(昨夜放送分)

善男(小日向文世)にかつて5億5000万円の保険が掛けられていたという記録を保険調査員・杉本(生瀬勝久)が発見。三波(今井雅之)がみずほ(小西真奈美)と共謀して保険金殺人を企てていたという疑いを濃くします。館道(平泉成)が連れてきたしのぶ…

Mottoいまドキ

今朝は荻野なおがヘルシースイーツを紹介。健康にいいということで甘いものではありますが気にせずに食べまくっていました。甘いものを好きなだけ食べて彼女が浮かべる甘い笑顔が最高です。最後のカットはちょっとポッチャリ感が出過ぎだったかも・・・。

エアコン復活

今朝、三菱電機のサービスマンが訪問して室外機をチェック。ICをひとつ交換したらあっさりと直りました。久々に部屋の中が暖かくなり幸せです。

DVDスコラ VOL.1

昨年4月発行のムックです。今ごろやっと・・・、情けない。 秋山莉奈はこの頃まだレンズへ向ける視線に戸惑いが感じられます。お尻強調の度合いも中途半端。 山本梓は顔の輪郭が少々ソリッド過ぎてバランスを崩しています。もう少し丸みがあった方が表情に柔ら…

Mottoいまドキ

今朝は豊田エリーがスイーツモチーフの雑貨を紹介。可愛さが基本の雑貨となれば彼女のレポートは当然といえましょう。見るだけで幸せそうなハシャギっぷりがピッタリ。水玉のワンピ姿は可愛いものの着回しがなかったのは残念でした。

寒さは続く

昨日ダウンしたエアコンですが、本日深夜仕事を終えて帰宅すると、テーブルの上に書置きが・・・。「三菱の修理担当者から明日午前中に電話があるそうです」 やはり基盤が間に合わなかったようですね。さすがに一日暖房が入っていなかった部屋は、電気ストーブ…

Mottoいまドキ

今朝は見学奈緒がお手軽ホームエステグッズを紹介。エステということで荻野なおの登場かと思いましたが、彼女ではお肌がツヤツヤ過ぎて効果の程がわからないから、見学がご指名を受けたという感じでしょうか。まあ、彼女も久々の登場でしたので顔アップが多…

エアコンのダウン

昨夜の猛吹雪の際、一度だけ落雷がありましたが、その際に流れた過電流が原因のようで、エアコンの室外機が動かなくなってしまいました。当然のことながらエアコンから吐き出されるのは冷風のみ。早速電気屋に来てもらったものの、室外機の基盤の交換は明日…

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第6回

先週のエンディングでの律子(小雪)の涙はコンタクトがずれたからだったんですね。無駄なCGもそうですが思いつきだけのような小手先の演出が多すぎます。そんなことをしなくても面白い演出は可能だと思いますし、実際にいくつかの場面では十分に面白さを…

篤姫 第8回

島津本家の養女となった於一(宮崎あおい)ですが、城内で待ち受けていたお姫様教育に馴染むことができません。厳しいしきたりで彼女を縛ろうとする老女の広川(板谷由夏)とも対立するようになっていきます。いよいよ於一を中心に話が回り始めたわけですが…

スコラ 2月号

熊田曜子はスタイルバランスは以前と変わりないものの、顔の輪郭がシャープになったおかげで随分と印象が異なります。やたらにクールビューティー感が増してしまうよりも、顔にある程度丸みを残して愛嬌を感じさせてくれた方が好みなんですがね。 秋山莉奈は…

ロス:タイム:ライフ 第4回

遂に怖れていたことが・・・。延長戦に突入ということで生きたいと望んだ由紀子(上野樹里)が生き返っちゃいました。それだったら今までの主人公達は生きたいと望まず、死を納得したのでしょうか。そうではなかったように思うのですが・・・。ドラマとしては設定…

4姉妹探偵団 第6回(昨夜放送分)

こちらの方が録画失敗すればよかったのですが・・・。回が進むごとに4姉妹それぞれの良さがなくなっていくような感じです。夏帆もこれでしたらケータイ刑事シリーズの方がなんぼかましでしょう。俳優陣はそれなりのメンバーを揃えたのにこの状態では情けな…

エジソンの母 第7回(昨夜放送分)

HDDレコーダー不調のため予約録画失敗。結局、これを機会にリタイアしてしまうことになるのでしょうか。来週放送時のモチベーション次第ですね。

キューティーハニー THE LIVE 第18回(新潟では昨夜放送)

お互いがフラッシュ出来ると知ってしまったハニー(原幹恵)、ミキ(水崎綾女)、ユキ(竹田真恋人)。ハニーは無邪気に喜んでいるもののミキとユキの気持ちは複雑。烏川(エリカ)から自分達の親とされる如月光史郎博士の遺体が見つかり、その遺体が警察か…

だいすき!! 第6回(昨夜放送分)

多感な成長期を迎えた娘と知的障害を持つ母親の組み合わせには大きな困難が伴います。亡くなってしまった父親・草介(中村俊介)に会いたいというひまわり(佐々木麻緒)は、父親の死を聞かされてもよく理解することができず柚子(香里奈)を悩ませます。い…

Mottoいまドキ

今朝は西舘さをりが売れ筋トラベルグッズのランキングを紹介。彼女の場合はコメントの声が甘ったるすぎるので、可愛い仕草だけでナレーションにアナウンサーの声を重ねた方が印象は良くなります。見た目はモデルレベルなのにコメントで声を出すと、お子チャ…

週間バラエティクイーン(2月11日〜2月17日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは8番組に出演した安田美…

Mottoいまドキ

今朝は三浦葵がこの春注目のボヘミアンファッションを紹介。モデルの本領発揮という感じでワンピーススタイルもパンツスタイルもどちらもお薦めなのですが、とにかく邪魔なのが画面の時間表示と天気予報の表示。せっかくの彼女の表情やファッションが隠れて…

週刊プレイボーイ NO.9

辰巳奈都子は爽やか系とも淫靡系とも違う、どちらつかずの中途半端さが気になります。その上最後のカットのようなただメイクを濃くして見ました的なビジュアルを見せてしまってはいけないでしょう。 優木まおみと比較すればよく分かると思いますが、グラビア…

グータンヌーボ

本日のゲストは眞鍋かをりと大桑マイミの同い年コンビ。花柄ワンピにカメラマンコートをだらしなくはおった感じで登場の眞鍋と、モデルらしくきっちり着こなしているものの、笑顔は緩みがちな大桑のビジュアルが好対照。2人とも30を前にして迷いが生じる…

Mottoいまドキ

今朝は豊田エリーがこだわりメニューで人気の専門店を紹介。かりんとう、シューマイ、ハヤシライス、納豆と様々なお店を食べ歩き。サロペット風のパンツスタイルは彼女のスタイルも相まって実によく似合っていましたし、髪型も適度のボリューム感があってい…