2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビレックス新潟 2−1 FC東京

リーグ戦再開後ビッグスワン初参戦でした。矢野貴章の2試合連続ゴールはミスキック臭い彼らしさ満点のゴール。そして後半足が止まって苦しい中の本間の追加点。連戦の疲れでさらに足が止まったところでFC東京に1点返されて完封を逃してしまったのは残念…

ガールズソングセレクション #16 「PigooHDチャンネルレポート」

過去のゲストトークの総集編。中野腐女子シスターズ、ELISA、加藤英美里、アフィリア・サーガ・イースト、東京女子流、水野左彩が登場。ハイビジョン化前の映像も多く画質的には辛いものの、PigooHDチャンネルからの新しい視聴者にとってはありがたい…

Mottoいまドキ

今朝は森田涼花がお台場合衆国のoneグローバルカフェの人気メニューを紹介。ユニークでおいしそうなメニューですが、まさにイベント価格という感じのプライスにげんなり。もちろんレポーターの彼女のアイドルイメージは全く損なわれることなく魅力満点です。…

高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス #3 「PigooHDチャンネルレポート」

今回は鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子が出演した「Flowers」の完成披露プレミアの模様からスタート。映画はこけてしまいましたけど出演者は豪華でした。続いて「劇場版TRICK」初日舞台挨拶から仲間由紀恵、夏帆、片瀬那奈。「書道ガー…

Mottoいまドキ

今朝は葵が今が旬の桃スイーツを紹介。涼しげなスイーツを次々に口に運ぶ彼女の幸せそうな笑顔はなかなかですが、この手の食レポとなるとスタジオのお姉さん方も十分な実力を発揮して、実に美味しそうに食べて見せてくれます。甲乙付けがたい印象ですね。

ヤングガンガン No.14&No.15

No.14 表紙・巻頭は中島愛里。見開きのように少々顔の膨満感が気になるカットもありますが、表情の豊かさ・良さは特筆もの。ムチムチ感を表現するのがボディだけということになれば素晴らしいのですが。 巻末は清水ゆう子。見開きを使った細かいカット集は本…

「CSI:科学捜査班」シーズン7 通算第161話「模型の鍵」

グリッソムらCSIのメンバーが現場や検死室に出かけてしまったラボで。ホッジスがラボ仲間をこっそり呼び出して、一連の模型殺人について、今までとは違った視点で何か新しい手がかりを見つけられないかと、殺人模型を持ち出して事件について再考する。シーズ…

「バフィー」シーズン6 第21話

タラの死で自分を見失ってしまいウォーレンを殺してしまったウィローは、続いて3人組の残りであるジョナサンとアンドリューを殺そうとします。バフィー達はタラの死とは直接的な関係のない2人を救おうとしてウィローと対決する羽目に。最終的にバフィーと…

Mottoいまドキ

今朝は大谷澪が夏を楽しくするアウトドアグッズを紹介。ボーダー柄のTシャツ姿で一瞬の腋見せも披露。胸元のマイクにもう少し重量があったならとも思わせます。できればタンクトップ姿で登場してほしかったなというのは贅沢な願いでしょうか。

GIRLS POP NEXT 2nd 「PigooHDチャンネルレポート」

2010年5月5日によしもとプリンスシアターで行われた「リアル系アイドル」の人気ユニットたちが一堂に会したライブイベント「GIRLS POP NEXT」の第2弾。出演は小桃音まい、DokiDokiドリームキャンパス、JK21、アフィリア・サーガ・イースト、東京女子流、腐…

鹿島アントラーズ 2−1 アルビレックス新潟

本日は鹿島のオフィシャルサイトの音声ライブ中継を聞かせてもらって観戦。試合のほうは前半のロスタイム、遂に遂にというべき矢野貴章の今季初ゴールで先制。しかし、さすがに首位の鹿島。後半10分にマルキーニョスのヘッドが炸裂して追いつかれてしまい…

Mottoいまドキ

今朝は多岐川華子がコンビニの新メニューを紹介。彼女のビジュアルとサロペットはイメージ的に合わない感じ。食レポなため顔アップが多くなりますが、目元に強力なラメが張り付いている分、顔の他の部分がつやつやに見えないという残念な結果となってしまい…

Mottoいまドキ

今朝はラブリがバスグッズを紹介。せっかく入浴シーンのあるレポートなので担当が彼女だったのは個人的に残念。ただ、どうせバスタオルにしっかりガードした映像だけだと思えば諦めもつきます。まあ、今回はバスタオルの下から露骨に水着が覗くという情けな…

HappyBirthday #2 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回、その月に誕生日を迎える人気若手女性タレントを、ミニパーティー形式でお祝いしようという番組。今回はミスマガ2005受賞後、この春までTVKの人気番組saku sakuのMCとして活躍し、現在は王様のブランチなどに出演中の中村優がゲストとして22歳のお祝…

「レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀」#13「2つのダビデ像(後編)」

前回から6ヶ月が経過し仲間が再び結集。ブラックプールを貶める作戦を開始する。ダビデの展示が始まる日に泥棒しに行くと予告したネイサンを始めとしたレバレッジのチームは、ネイサンの息子の死の真相を知ったマギーの協力を得て、ブラックプール、スター…

週刊プレイボーイ No.31

表紙・巻頭は吉高由里子。彼女の微妙に外したカメラ目線は効果的。どこかミステリアスな雰囲気を醸し出し、彼女独自の世界を表現することに成功しています。 大島麻衣のビジュアルは卒業後、徐々にAKB色が抜けてきていますが、グラビアアイドルとしての存…

ベガルタ仙台 2−3 アルビレックス新潟

マルシオ・リシャルデスはまさに新潟の至宝です。前半、仙台に先制されたアルビでしたが、後半開始早々の47分、仙台のペナルティエリアに切り込んだ矢野貴章が倒されて得たPKをマルシオが決めて同点。さらに彼は68分に今度はFKを直接決めて逆転。一旦は…

プレミアムグラビア #1 「PigooHDチャンネルレポート」

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。今回は春菜はな、森下悠里、折原みかという3人の撮りおろしグラビア映像をメイキングシーンを交えて紹介。AV方面に旅立ってしまった春…

アイドルの星 #118 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組です。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。今回はオスカープロモーション所属で、2009年のK-1ガールも務めたモデル出身のグラビアアイドル一双麻希が登場。「麻希の…

Mottoいまドキ

今朝はトリンドル玲奈が久しぶりの登場で人気のサングラスを紹介。彼女のビジュアルとサングラスの組み合わせは微妙なフィット感。フレームを選ぶ感じでカチューシャ風に髪の上に乗っけた方が無難な印象。それよりも彼女のタイトなミニスカート姿がもう少し…

「CSI:科学捜査班」シーズン7 通算第160話「リムジンの惨劇」

ドラッグの売人ドロップスが乗ったリムジンが暴走してクラブに突っ込む。リムジンの中では相棒のチャンプが頭を撃たれて死亡していた。さらに車内からは身元不明の女性のDNAとともに、アーロン・ジェイムズのDNAが検出される。アーロンは、グレッグが車では…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子がボディケアグッズを紹介。女性のパーツアップ映像は刺激的なだけに、私にとっては苦手な彼女の声質がもったいない。若い女性の頭皮のアップなんて滅多に見る機会などありませんからね。それにしても、ただでさえ時計と天気の表示が邪魔なの…

SKE48学園DVD発売記念SP 「PigooHDチャンネルレポート」

遂にSKE48学園DVDが発売という事で、DVDの内容ダイジェストの他、石丸ソフト、書泉ブックタワーで行われた発売記念握手&プレゼント抽選会の模様とイベント中のリラックスした彼女達の姿等をカメラが捉えます。 イベントに出演したのはメンバーの中から選…

B.L.T.8月号

表紙・巻頭は佐々木希。彼女のビジュアルにはどこか緩さというか隙が見受けられます。それが人気の元なのかもしれませんが、逆に私としては距離感を感じてしまう部分なんですよね。髪の毛1本ほどの僅少な差で好みから外れてしまっているという感じです。 セ…

Mottoいまドキ

今朝は大谷澪が今ブームの食べるラー油を使ったメニューを紹介。刺激をあるメニューなので食感が素で表情に表れるのが新鮮。食レポに見られがちな決まりきったりアクションじゃないところがいいですね。表情もいきいきとしているような印象でした。

うきうき!MIXガール #3 「PigooHDチャンネルレポート」

5月30日に行われたイベント「うきうき×そらあみコラボ祭り」の模様、舞台裏、そしてイベント前後の楽しい模様を紹介。レプロエンタテインメント所属の佐武宇綺・菊地亜美・松本夏空・大川藍の4人を中心に西脇彩華・水上桃華の2人をゲストに加えて実に賑や…

Mottoいまドキ

今朝は岡本杏理が人気ブランドの新作スニーカーを紹介。美脚をたっぷり披露したいところでしたが、足の甲にははっきりと虫刺されの痕が赤くはっきりと浮き出てしまっていました。足元メインということで着回しがなかったのも残念。ビジュアルを見せることも…

「バフィー」シーズン6 第19話

タラを失って完全に制御不能となってしまったウィローはすごい迫力というか能力を発揮。なぜか緊急手術中のバフィーの命は魔法で救いますが、バフィーの忠告には聞く耳を持たずウォーレンへの復讐に突っ走ります。シーズン6の真の主役は自分よというばかり…

「レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀」#12「2つのダビデ像(前編)」

かつてネイサンが勤めていたIYS保険のCEOでアートコレクターのブラックプールが美術館にギャラリーを新設する。ネイサンは彼が欲しがっているダビデの彫像を利用して、息子を見殺しにされた恨みを晴らそうとしますが、スターリングが罠を張っていてパーカー…

アニコスっちゃお #2 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月旬のアイドルが人気アニメコスを着て見せるというグラビア番組。最後にはコスを脱いで水着姿を披露するという構成になっています。今回はグラビアの他、着エロDVDでも活躍している有川知里が「BLEACH-ブリーチ-」の死覇装。ゲームやアニメ系オタクの…