2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カミスン

ご当地アイドルの特集でまなみのりさ、りんご娘、とちおとめ25と共にNegiccoが映像で紹介されました。そのなかでもNegicco、まなみのりさはコメント映像あり。コメントは日曜日の対バンの会場で収録されたにもかかわらず、なぜかNegiccoのライブ映像は昨年の…

Mottoいまドキ

今朝は知念沙也樺が新作ドリンクを紹介。冬向きの濃厚系から、身体のことを考えたヘルシー系のドリンクまで次々に飲みまくりますが、感心させられたのは本職のレポーターと見まがうばかりの滑舌の良さ。じつに聞きやすいレポートで、逆に本職の女子アナさん…

VS篠崎愛 #3 「PigooHDチャンネルレポート」

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。第3回目のゲストは彼女の所属するユニット「AELL.」のメンバーで最後まで残っていた石條遥梨。 今回は佐世保のご当地グルメ「佐世保バーガー」を賭けてのガチンコ釣り堀フィッシング…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子がコンビニのあったか新メニューを紹介。コンビニロケとお部屋スタジオでの2本立て。寒い日々の続く冬には彼女のような癒し系の声は心を暖めてくれます。いつも以上に薄めのメイクですっぴん系な感じなのも好印象。ファッション関係なしでビジ…

ヤングアニマル No..3

表紙はベルセルクなので巻頭のみ吉木りさ。今回ははじけた感があまり見られず、どちらかといえばしっとり感が漂うカットが中心。こちらも悪くない。 巻末は百川晴香(怪傑!トロピカル丸)。16歳でまだまだ幼い表情を見せますが、ガールズユニットのメンバー…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco FREE LIVE @TOWER RECORDS SHIBUYA 昨日のフリーライブのアーカイブを見ることができます。 Negicco LIVE(2012/1/28) レポートもアップされてます。 Negiccoフリーライブ@タワレコ渋谷店 - 東京ナイト ・2月22日に発売されるベストアルバム…

週刊プレイボーイ No.06

表紙・センターは池田夏希のセミヌード。所属事務所アーティストハウス・ピラミッド内で2番手以降に甘んじ続けてきた結果、読者を喜ばす羽目になった。個人的にはグラビアアイドルであっても裸そのものには興味はない。できればセミヌードまでで抑えてほし…

Negicco FREE LIVE @TOWER RECORDS SHIBUYA

年末のフリーライブから1ヶ月。再びタワレコ渋谷にNegiccoが降臨しました。もちろん泊まり勤務明けの私が渋谷へ行けるわけもなかったのですが、ありがたいことにUstream配信された映像でリアルタイムで楽しませていただきました。 1.ネギさま!Bravo☆ 2…

漫画ゴラク‐コラムでNegicco

MeguがMegになっていたり、小川麻琴が真琴になっていたりと、細かい部分に気になることはありましたが、1ページのコラムにしては内容が充実していると思って読んでいたら「続く」って、なんと連載になっていました。スゴイ!

ウレぴあ3月号‐Negicco特集

遂に全国誌に8ページの特集が組まれるまでになったNegicco。感無量です。グラビアカットも豊富で、メイクさんの技量が素晴らしく、3人が今まで以上に魅力的に映してもらっています。記事の方も最近のロコドルブーム、アイドル戦国時代に便乗したような、表…

Mottoいまドキ

今朝は佐藤ありさが熱々のスープをレポート。新潟では食べられない店ばかりなので、ニットのトップスにミニスカートというファッションの方が、鬼畜なオヤジには気になりますが、基本的にバストショットなので興味は半減。後半でニットの上に羽織った黒のコ…

ヤングガンガン No.01

表紙・巻頭・折り込みポスターは渡り廊下走り隊7。水着姿もたっぷりで頑張っていますが、基本的にユニットのグラビアなのでカタログというか宣材に近い印象は否めません。 付録DVDは収録時間120分。渡り廊下走り隊7のスペシャルオフショットムービー…

プレイバックスカパー「アイドルプロモ」 第3回(2001年11月放送分)

今回は、第2回ミスヤングアニマルにてグランプリを受賞した朝倉香乃の水着映像、パイオニアLDCのアイドルレーベル「I LOVE IDOL」誕生にあたり、DIME2001年カバーガールの美玲、そして平松泉の沖縄での撮影現場レポート。プラチナムプロダクションに所属…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの連続インタヴュー第3回を更新! カエポことKaede編に突入 圧倒的なボリュームと充実した内容で評判の吉田豪氏によるNegiccoインタビューの第3回目はいよいよNegiccoの末娘Kaede編に突入です。今回は前篇。ライブイベントなどでは口数の少ない彼女…

Mottoいまドキ

今朝は未来穂香がかわいくて便利なスマートフォン周辺グッズの紹介。カースやスピーカー等、様々なグッズの紹介は充実していましたが、その分彼女の映像は少なくなります。一生懸命に表情など工夫を凝らしていただけにもっと映してほしかったのですが、時間…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco本誌8Pジャック!グラビア撮影時のこぼれ話 【アイドル】Negicco、雑誌「ウレぴあ」特集撮影時のこぼれ話(1/3) - ウレぴあ総研 「ウレぴあ」のNegicco特集でインタビューとライブレポを担当した鈴木妄想さんが、記事取材時の裏側をレポートしてく…

浅野先生とナース鹿野のぶっちゃけホスピタル #4 「PigooHDチャンネルレポート」

声優の浅野真澄、鹿野優以が女医と助手のナースに扮して、キワドイ質問やちょっぴりエッチな質問にぶっちゃけた回答をしていくというトークライブ番組の4回目。今回は11月27日にWinPaで行われたトークライブの模様を収録。 最初のコーナーは「オト…

Mottoいまドキ

今朝は藤原令子がギフトにオススメなハート型フードを紹介。食レポなのであまりビジュアルに気をとられなくて済むのが幸い。でも、お口モグモグではどうしても口元のホクロとエクボの二弾攻撃が気になってしまいます。それにしても彼女にはどんな髪型が似合…

Negicco関連ブログ等情報

・気づいたらNegiccoが凄いことになってた 結構昔からNegiccoのフォロアーだった方ですが、最近は少し斜に構えて見るようになっていたそうです。そんな方が昨年からのNegiccoの動きというか発表した楽曲を評価してくださっています。 ガオー島田のブログ 気…

Mottoいまドキ

今朝は岡本杏理が街で流行しているだてめがねに注目。小顔効果を狙ってのようですが、もともと小顔な彼女の場合はあまり似合わない印象です。だてめがねのコーディネートということで2パターン着回してくれたのが見どころではなかったでしょうか。

SDN48+10! #6 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年1月放送分)

秋葉原のAKB48劇場で原則毎週土曜日の夜に公演を行うことから、SDN48(SaturDay Night)と命名された彼女達が、AKB48では出来ないような企画にチャレンジしていくというコンセプトの番組。 今回はKONAN・梅田悠・芹那の3人でクールにシュートを決める…

Mottoいまドキ

今朝は鈴木ちなみがカフェの新メニューを紹介。どことなくレトロな雰囲気を感じさせる風貌と髪型の彼女ですが、メイクの方はラメを入れ過ぎでアンバランス。お口モグモグの映像がたっぷり目なのは大変良かったですし、スタジオのお姉さま方の試食ぶりも相変…

Negicco関連ブログ等情報

・studio connie's NegiccoのサウンドプロデューサーConnie氏の制作した楽曲のサンプルが置かれています。 Negiccoの名曲をconnie氏の歌声で聴くことができます。じつに味わい深い。

煌!風男塾 #11「PigooHDチャンネルレポート」

風男塾のメンバーによるバラエティー番組。2012年の紅白に白組で出場を目指す彼らが挑む初の企画は風男塾流の鍋。もちろんただの鍋ではありません。 鍋作りに参加したのは緑川狂平、流原蓮次、赤園虎次郎、愛刃健水の4人。トークから抜けたメンバーが鍋の食…

週刊プレイボーイ No.05

表紙・巻頭は前田敦子(AKB48)。特にAKB48のファンではない身からすると、女優グラビアとしても梨里杏はまだまだ経験は少ないものの、前田敦子よりも遥かにグラビア向き。スタイルバランスよりも表情に魅力がある。 和田絵莉は以前のプレイボーイならば表紙…

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のエンディング曲にNegicco「圧倒的なスタイル」が大決定!

初回放送は見逃してしまいましたが、次週は必ず見たいですね(録画してでも)。 今までは乗りかけた波がいつの間にか消えてしまっていた彼女達ですが、今回の波はビッグウェーブかつ本物の波のようです。 いろいろな切っ掛けでNegiccoを知った方がネット上を…

プレミアムグラビア#11 日向泉「PigooHDチャンネルレポート」(一昨年9月放送分)

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。#11はミスマガジン2010読者特別賞に選ばれた日向泉の撮りおろしグラビア映像を、インタビューとメイキングシーンを交えてたっぷり。1…

Mottoいまドキ

今朝は高良光莉が京王百貨店の全国駅弁大会人気ランキングを紹介。今朝の彼女は髪型変更でイメージ一新。髪を後ろでまとめて顔の輪郭を出すようにしていましたが、こちらの方がすっきりした感じで好印象でした。髪で顔の丸みを隠していたのかと思いましたが…

Mottoいまドキ

今朝は未来穂香が乾燥対策用のコスメをショップ店員に教えてもらいます。コスメということで普通は写されることのない手の甲や目元のアップ映像が大サービス。彼女の手を握ってもみほぐすようにする男性ショップ店員に嫉妬してしまいます。さすがにスタジオ…

Negicco関連ブログ等情報

・枯れ木も山のにぎわい UX全力LIVEで放送された1/14(土)UXレクスタNegiccoトーク&握手会の内容を詳細に紹介されています。 Negicco@全力LIVE | 枯れ木も山のにぎわい ・Negicco 2003〜2012 インタビュー(第2回)Megu 後篇 プロインタビ…