2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浅野先生とナース鹿野のぶっちゃけホスピタル #6 「PigooHDチャンネルレポート」

声優の浅野真澄、鹿野優以が女医と助手のナースに扮して、キワドイ質問やちょっぴりエッチな質問にぶっちゃけた回答をしていくというトークライブ番組の6回目。今回は1月22日にWinPaで行われたトークライブの模様を収録。 最初のコーナーは「オトナの…

アルビレックス新潟 1−1 ガンバ大阪

開始5分にアラン・ミネイロのフリーキックが直接決まって先制するものの、押し気味に進めている前半の内にPKを与えてしまい同点にされてしまいます。後半はどちらかと言えばガンバにゴールを支配される形になり、終了直前のビッグチャンスも矢野のシュート…

Negicco関連ブログ等情報

・渋谷SOUND MUSEUM VISIONにNegicco登場! 個人ブログではありませんが、非常に素敵な記事に仕上がっているので、アイドルパパラッチさんの記事を紹介します。 502 Bad Gateway

ヤングガンガン No.07

表紙・巻頭・折り込みポスターは平野綾。どことなく幸薄さを感じさせる美女といった雰囲気。それはやはり笑顔に硬さがみられるからかもしれません。 センターは篠原愛実。彼女の方が笑顔は自然で魅力的。ただ、表情と比べるとボディのインパクトに欠けている…

GirlsNews〜ハロプロ #1 「PigooHDチャンネルレポート」

「GirlsNews」にハロプロニュースの専門枠が3月から仲間入りしました。ハロプロメンバーの記者会見や、最新の活動情報、撮り下ろし映像が期待できそうですが実際はどうだったのか。 まずはハロプロの優れたパフォーマンスに隠された秘密に迫るため、モーニ…

Mottoいまドキ

今朝は佐藤ありさが旅行気分の味わえるお店を紹介。世界遺産のモン・サン・ミシェルに行った気分で料理が味わえる店や、モロッコに行った気分が味わえるカフェ&雑貨の店で彼女のハッピーな笑顔を見せてもらいました。

プレイバックスカパー「秋葉原放送局」 第6回(2003年放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。 当時のアイドル最新情報を秋葉原を発信地として伝えようという番組。司会はお笑いコンビのビ…

ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

G9(仮)の「ぷるるん温泉」は万座温泉編の3回目。湯の花旅館に宿泊する一行(太田千晶、壇蜜、立花陽香、あきち、丸高愛実)を襲ったのは寝起きの神イジリー岡田。最初のターゲットは丸高愛実。部屋の入り口でスリッパに鼻を突っ込み、熟睡中の彼女を確認…

Mottoいまドキ

今朝は藤原令子がカラダの中から美人になろうという手軽にベジ活を紹介。野菜たっぷりスムージーや、スイーツ風サラダサンド、ペットボトルで育てる野菜。星のドット柄の黒いワンピースは少し地味目でしたがそれなりの可愛さでした。メインは野菜であまり映…

週刊プレイボーイ No.14

表紙・巻頭は剛力彩芽。既にモデルというよりも女優の顔になりつつある彼女。全力の笑顔をはじめとして、アンニュイな表情まで雰囲気の作り方が上手い。 高嶋香帆はアイドル性は少ないものの、目力があって存在感が大きい。 森田涼花(アイドリング!!!)は一…

amazon強し。

今朝、amazonに発注していた「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」が届きました。昨日、市内の書店を探して回ったものの配本数が少なかったのか見つからず、午後になってamazonに発注したのですが、1日と掛からずに届いてしまいました。amazonプライム会員…

Mottoいまドキ

今朝は高良光莉がキラかわ★スマホライフを紹介。冒頭の店に入るシーンで、衣装がかなりミニのワンピースと生足ということを確認して高まったのですが、当然の如くスワロフスキーデコレのiPhoneケース、高級イヤホン、スマホに対応したスケジューラー機能と筆…

「愛しのメロンパン」♯53

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里。 今回登場したグラドルは堤ゆきみ、一条あやか、青葉ちえりの3人。 堤ゆきみは元non-noモデルで、…

着エロ乙女#12〜杏桃華「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場する杏桃華は身長が152cmで、スリーサイズはB88W60H89。1991年2月23日生まれ。ややポッチャリな体型に迫力あるバストはGカップ。新体操を長年続けているということで、体型の割にはバランス感覚が良く、Y字バランスなども難なくこなして見せてく…

Mottoいまドキ

今朝は新井恵理那がほんわか癒し系アニマルグッズを紹介。ファンデはそれほどでもないように思うのですが、アイメイクが少し強めな印象。癒し系に合わせたかのような柔らかな表情と声色はぴったりでした。パステル調の春らしさを感じさせる衣装はなかなかお…

名古屋グランパス 2−1 アルビレックス新潟

映像を見ていませんが、風上に位置した前半こそは押せ押せだったアルビですが、幾度かあったチャンスをものにすることができなかったおかげで、風下に位置することになった後半はタコ殴り状態になったようです。結果は2点を失い、ロスタイムにブルーノ・ロ…

Mottoいまドキ

今朝は鈴木ちなみが便利でユニークなワクワクキッチングッズを紹介。店ロケは無視してお部屋スタジオでの商品紹介のみに集中。エプロン姿もかわいいのですが最初だけ。こたつ越しの上半身カットのみになるので、せっかくデニムのショートパンツに黒タイツ姿…

漫画アクション NO.7

表紙・巻頭は菜乃花。巨乳で美乳、ファニーフェイスで美形。グラビアアイドルとしてブレイクする要素は全てそろっているようなので、大切なのは事務所が彼女を土曜にプッシュしようと考えているかでしょう。今後に大いに期待。

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco&hy4_4yhスプリット盤発売記念イベントin HMV大宮LOFT店 無料イベント、さらにhy4_4yhとの合同ライブにもかかわらず6曲も披露と大サービスだったようです。HMVとタワレコの販売店の垣根を越えたタッグイベントというのも素晴らしい。 Negicco&hy…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco3・17ワンマンライブ@渋谷SOUND MUSEUM VISION参加者の感想 その4 Negicco、〈圧倒的な〉多幸感に包まれたワンマン・ライヴの詳細レポート! タワーレコードによるワンマンライブの公式レポート。さすが主催者だけあって掲載されている写真が素晴ら…

週刊プレイボーイ No.13

表紙・巻頭は吉高由里子。アンニュイな雰囲気を標準装備している彼女なので、ポーズをとるだけでカットが仕上がる感じ。ただ全体的に疲れが見える感じなのは残念。 川口春奈は笑顔にしても表情が構えた感じになっている印象。水着のバリエーションも多い。 D…

Mottoいまドキ

今朝は岡本杏理が週末リッチにホテルでぜいたくステイ。「ガラスの仮面」の姫川亜弓の気分が味わえるという企画のホテルや、マリリン・モンローが新婚旅行で訪れた時に食べたメニューが食べられるホテルの企画も。ホテルにぜいたくステイということで、ファ…

プレイバックスカパー「秋葉原放送局」 第5回(2003年放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。 当時のアイドル最新情報を秋葉原を発信地として伝えようという番組。司会はお笑いコンビのビ…

GirlsNews〜ガールズポップ #24 「PigooHDチャンネルレポート」

イベントやライブなど、地上波ではあまり伝えられることのないアーティストたちの活動をニュース形式で伝えてくれる番組。MCは「はーちゃん」ことAKB48・片山陽加。 まず最初は3月4日のHKT48「チームH」メンバー発表記者会見の模様。メンバー全員の…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子が大人のコンセプトカフェを紹介。東急ハンズ店内のカフェで彼女が飲んだのはミドリムシ入りのシェイク。何の抵抗もなさそうに飲んでいましたね。レーザーカッターでiphoneケースを作ったりできるカフェでは彼女も体験。その他ミシンを体験で…

ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

まずはG9(仮)の「初体験日記」から。今回は神庭美帆・亜夢姉妹がバストアップエステを初体験。胸に光を当てると細胞が移動して空いた空間に脂肪細胞が流れ込んでバストアップするというもので、5分間の照射で3㎝程のバストアップが期待できるとのこと。…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco3・17ワンマンライブ@渋谷SOUND MUSEUM VISION参加者の感想 その3 鈴木妄想さんによる入魂のレポート。ライブ前のインタビューも収録されています。 【アイドル】Negicco1年ぶりワンマン!渋谷がネギ色に染まった(1/4) - ウレぴあ総研 渋谷タワ…

私達TokyoCheer2Partyです、ハイ! #2 「PigooHDチャンネルレポート」

全国のお父さんサラリーマン・頑張る人を応援するガールズユニットであるTokyoCheer2Partyの初冠バラエティ。今回はCheer2ガチンコバトルということで2チームに分かれて対決。アンケートで発覚した不満がある者同士で3番勝負をします。 勝者にはグルメロケ…

Mottoいまドキ

今朝は未来穂香が春の巻き物アレンジを紹介。ストールやスカーフの巻き方ひとつでイメージも雰囲気も変わります。巻き物に合わせてファッションも着回しして見せてくれるのがありがたい。スタジオのお姉さま方もそれぞれのアレンジをモデルとして見せてくれ…

DVD&ブルーレイVISION

Negiccoが雑誌で初の連載コラムを担当ということで、雑誌を探して購入してきました。内容はコラムという感じではなく、彼女たちの雑談を文字に書き起こした感じだったので、彼女たちが原稿を書くというのではなく、あるテーマについて語ってもらって文字起こ…