2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングチャンピオン NO.14

表紙・巻頭グラビア・付録のクリアファイルは芹那。SDN48卒業後も活発な活動で媒体に露出し続けている彼女。あの極端なアニメ声でなければもっと一般受けするのでしょうが…。ビジュアル的には十分以上に好みなんですが、どうしてもあの声が頭の中に浮かんでし…

Negicco関連ブログ等情報

どちらもるなぶる☆彡さんのレポート。いつもながら冷静で客観的。その上でNegicco愛を感じさせる文章。かないません。 ・POP'nアイドル02 「POP'n アイドル 02」 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮) ・「あなたとPop With You!」発売記念イベン…

GirlsNews〜ガールズポップ #27 「PigooHDチャンネルレポート」

イベントやライブなど、地上波ではあまり伝えられることのないアーティストたちの活動をニュース形式で伝えてくれる番組。MCはAKB48の藤江れいな。担当になって3回目となりようやく慣れてきた感じ。 まず最初のトピックは5/27にパシフィコ横浜で開催された…

Negiccoこの1年間の軌跡 2月分

昨年6月のタワレコのT-Palette Records入り発表から早くも1年がたちました。この日記でもNegiccoにとって激動の1年間を追いかけてきましたが、新曲のリリースもなされた今、様々なブログ等へのLINKの確認も含めて1年間を振り返ってみようと思います…

イマドキ

今朝は伊藤友里が続々オープンするヘルシー系専門店を紹介。ニューヨーク発のそばサラダ専門店や、ひと口サイズの生春巻き専門店。全国各地の温泉水メニューが味わえる店などを紹介。そして彼女までが卒業し、来週からは月曜はフジテレビ新人アナウンサー宮…

久しぶりの総合病院受診

4日前の朝、わき腹から背中にかけての痛みに耐えかねて掛かりつけの内科医院に行き、尿検査してもらったものの異常が見つからず、単なる寝違えかと様子を見ていたところ、昨日の昼食後に再び同じところに痛みが走り、あまりの激痛に七転八倒の悶絶状態。以…

週刊プレイボーイ No.26、27

No.26 表紙は三根梓ですが巻頭ではなく巻頭のラストに登場。表紙は良しとして、グラビアの方はもう少しピュアさかミステリアスな雰囲気が欲しかった。 巻頭は磯山さやか。安定感はさすがですが表紙を飾れなかったのは痛い。フレッシュさがないのは仕方があり…

煌!風男塾 #16「PigooHDチャンネルレポート」

風男塾のメンバーによるバラエティー番組。今回は流原蓮次、瀬斗光黄、雪村涼真の3人が登場し、。 今回は「煌!風男塾」の収録を終えた場面からスタート。明日は大阪でツアーがあるために、今夜の飛行機で現地・大阪のホテルに前乗りする予定にもかかわらず…

イマドキ

今朝は市道真央が注目の駅ショップを紹介。青野、岩崎が卒業した後、フレッシュなレポーターとして頑張ってもらわなければいけないと思ってた彼女だったのですが、彼女まで卒業ということは何が起こっているのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。

CDジャーナル7月号

Negiccoとtomato n'Pineの対談が4ページにわたって掲載されています。6人揃って緊張しまくりの対談ということで、司会役の南波一海さんの苦労がしのばれる内容でしたが、インタビューで引き出される苦労話とは違った対談の内容は新鮮。さすがに苦労話の方…

Negicco関連ブログ等情報

・POP'nアイドル02 Negiccoファン待望の鈴木妄想さんによるレポート。少々Negiccoに入れ込み過ぎな感じもしますが、巷にあふれるブログでのレポートの多くがBerryz工房中心になってしまっているだけにありがたい。 Negicco、バニビ、ベビメタ…豪華グループ集…

イマドキ

今朝は岩崎名美が脚をきれいに見せるためのフットケアグッズを紹介。超アップに耐える脚の肌の美しさ。素肌部分の露出の多いファッションに注目してしまいますが、そんな彼女も今回で卒業とはいったいどういうこと? イマドキレポーターの実質的ツートップが…

Negicco関連ブログ等情報

・POP'nアイドル02 タワレコによるオフィシャルレポートです。素敵な写真がいっぱい。 Berryz工房×℃-uteサプライズも! タワー主催〈POP'n アイドル02〉レポ - TOWER RECORDS ONLINE Berryz工房オタの方によるレポート。 No IDLE , No Life. No Berryz , No L…

FRIDAY 7/6号

Negiccoの過去から現在に至るまで最高のグラビア。彼女達の弾けんばかりの笑顔が素敵なややソフトフォーカスのかかった見開きと、クールな笑顔のカットが印象的。一方で、グラビアと対照的なエピソードは、初見の読者にはインパクトを与えるかもしれませんが…

「愛しのメロンパン」♯60

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里。 今回登場したグラドルは渋谷ゆり、国中梓、今野杏南の3人。 最初の渋谷ゆりは日テレジェニック201…

イマドキ

今朝は青野楓がナツノルームウェアを紹介。女性にも人気のステテコをユニクロなどで着回し。ファッショナブルとは少し違いますが楽チンそうです。女性らしいカワイイルームウェアも着回して見せてくれました。ショックだったの青野楓が本日で卒業ということ…

Negiccoこの1年間の軌跡 1月分

昨年6月のタワレコのT-Palette Records入り発表から早くも1年がたちました。この日記でもNegiccoにとって激動の1年間を追いかけてきましたが、新曲のリリースもなされた今、様々なブログ等へのLINKの確認も含めて1年間を振り返ってみようと思います…

川村ゆきえ「Renaissance」3D版映像

購入したテレビが3D対応ということで視聴できるソフトがないかと探していたところ、以前購入していた川村ゆきえのIVに3D映像版も収録されていたことを思い出しました。映像はサイドバイサイド方式で収録されており、まぎれもない3D映像が目の前に広…

イマドキ

今朝は高見侑里が冷たくて美味しいひんやりスイーツを紹介。贅沢なドンペリかき氷から、野菜そのままゼリー、コンビニで販売している冷やしみたらし団子、凍らせるキットカットや冷やさなくても冷たく感じるパッピーターンなど、なかなか興味深い商品が続々…

テレビがお亡くなりになりました。

先日から電源スタートが不調になっていたテレビですが、ますます症状が悪化し、悪戦苦闘して電源を入れるのに30分以上かかるようになってしまいました。修理も考えましたが、購入から7年以上経過しており、修理費用も結構かかりそうということで電気屋さん…

Negicco関連ブログ等情報

・ニューシングル「あなたとPop With You!」 「アノソラヘ」のミニアルバムに対してたいへん高い評価(http://d.hatena.ne.jp/bluetone/20090904/p3)を与えて下さったbluetoneさんが。「あなたとPop With You!」に再び高い評価を下さっています。 http://d.…

ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

最初のコーナーは番組スタート約半年を記念しての、ギルガメレギュラー全員(宇多丸除く)による伊豆高原一泊二日の「慰安(いや〜ん)旅行」の3回目。今回はたかはし智秋と大堀恵の露天風呂入浴の続きから。露天風呂では二人の赤裸々女子トークが炸裂。智…

Negicco関連ブログ等情報

・お台場MEGA WEBでのミニライブレポート。 ブルブルシェンコさんが時間をかけて丁寧なレポートに仕上げてくれました。 Negicco お台場MEGA WEB リリースイベント | ブルブルシェンコのブルブリズム ・「あなたとPop With You!」発売記念ミニライブ@イオン…

ヤングガンガン No.11、12、13

No.11 表紙・巻頭・ピンナップ・は吉川友。確かに可愛いのですが、あくまでアーティストとしての魅力が基本。個人的には巻頭ではグラビアアイドルのグラビアが見たい。 センターは野中美郷(AKB48)。ビジュアル的には問題ないのですが、ポージングのひとつ…

ドロシーのリトルHAPPY DAYS! #3 「PigooHDチャンネルレポート」

人気急上昇中の仙台発のロコドル「Dorothy Little Happy」の魅力に迫る30分番組です。今回はいつもライブで忙しい5人にご褒美企画ということで、東京観光ロケを実施しました。 第一弾として5人が訪れたのは東京の観光名所浅草。仲見世通りを歩くメンバーには…

イマドキ

今朝は伊藤友里が目で見て味わう美しいスイーツを紹介。まるでアートなショコラ、美術品とのコラボスイーツ、隠れ家パティスリーが目の前で作ってくれるスイーツ。いずれも目を楽しませてくれますが、残念ながらレポーターのファッションは目を楽しませてく…

スカパーのスペースシャワーTV「音楽ヒミツ情報機関MI6」

スカパーの音楽専門チャンネルの情報番組。今年来そうなアイドルをリサーチするというコーナーで、吉田豪さんが推せる新世代のアイドルを紹介しています。その一番手がNegicco。ネギ絡みの紹介はほとんどなく楽曲中心の紹介で、「圧倒的なスタイル」のPV、…

Negiccoこの1年間の軌跡 昨年12月分

昨年6月のタワレコのT-Palette Records入り発表から早くも1年がたちました。この日記でもNegiccoにとって激動の1年間を追いかけてきましたが、新曲のリリースもなされた今、様々なブログ等へのLINKの確認も含めて1年間を振り返ってみようと思います…

Negicco関連ブログ等情報

・お台場MEGA WEBでのミニライブレポート。 鈴木妄想さんの手にかかると、ミニライブのレポートが5ページの長大なレポートに化けてしまいます。それも、ライブだけでなくNegiccoによるトヨタの新車カローラフィールダーのプレゼンに焦点を合わせています。 …

イマドキ

今朝は市道真央が美容に良いと言われる話題の酵素を紹介。酵素を作れるというミキサー、ローフードカフェ、おがくずを使った酵素浴で玉の汗をかいた顔が印象的。メイクがきつくなくてすっぴん風に近いビジュアルなのはいいのですが、ファッションも含めても…