2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco武道館への軌跡 2012年7月分

前回までで過去1年間のNegiccoの動きをまとめましたので、今回からは武道館公演が実現するまで彼女たちの動きを追ってまとめていこうと思います。情報を収集整理するだけで手いっぱいなので、少々醜い書き込みになっているかもしれませんがお許しください。 …

イマドキ

今朝はフジテレビアナウンサー三田友梨佳がひんやり快眠グッズを紹介。グッズよりも彼女の可愛い部屋着姿に目が行ってしまう展開。パステルカラーの色合いも良いですね。最後にはパジャマ姿のサービスもありました。

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoフリーライブ@タワーレコード渋谷店 短いレポートですが、いろいろなアイドルの現場を回っている方だけに、簡潔にまとまった感想になっています。 2012-07-28 ・新潟県のアンテナショップ「ネスパス(東京・表参道)」訪問 雑誌「キュン!」(vol.…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー宮澤智がこの時期にぴったりのフローズンメニューを紹介。確かに涼しそうなうえに美味しそうなのですが、東京に行けなければ食べることができないのは残念。家で飲むことができるフローズンカクテルは新潟の店でも売ってい…

B.L.T.4月号〜6月号

4月号 表紙・巻頭は乃木坂46。これはグラビアと違うでしょ。宣材写真ですよね。 巻頭の後に続いている2ページずつの木村文乃、竹富聖花、悠木碧のほうがはるかにグラビアらしさを感じます。 センターグラビアは川口春奈。表紙・巻頭がグループユニットだった…

FC東京 0−2 アルビレックス新潟

祝、リーグ戦初の複数得点ということで、ゴールを決めた三門、アラン・ミネイロと両方のゴールをアシストしたブルーノ・ロペスに拍手!といっても昨日はオリンピックのおかげでJリーグタイムの放送がなく、映像で確認できていないのが残念。 そして遂に降格…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoフリーライブ@タワーレコード渋谷店 昨夜おこなわれたフリーライブ。タワレコ渋谷店は改装に入るため、B1フロアの「STAGE ONE」でのNegiccoのフリーライブはこれが最後とのこと。はたして改装後もライブを行うスペースが確保され、Negiccoがまた…

月刊ヤングチャンピオン烈 No.8

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは篠崎愛。安心の安定感というとマンネリのように感じるかもしれませんが、若さゆえの微妙な変化が見えるところがポイント。常に新鮮な印象があります。 その他、AV女優の成瀬心美の一部袋綴じヌードグラビア。

煌!風男塾 #17「PigooHDチャンネルレポート」

風男塾のメンバーによるバラエティー番組。今回は青明寺浦正、緑川狂平、愛刃健水の3人が登場。 いつものように部屋でくつろぐメンバーでしたが、ツアーの話をしているうちに話題がお弁当作りの話になり、みんなで弁当を作ることになります。全員でスーパー…

ヤングアニマル No.12

表紙・巻頭は芹那。彼女のアニメ声が苦手なので、映像よりもグラビアの方が良く見えます。モデル並みのスタイルバランスはじつにグラビア映えします。 巻末は杉原杏璃。安定しているのはいいのですが、少々変わり映えがしないという印象も無きにしも非ず。下…

ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は「祝、番組開始半年経過!」 G9(仮)のメンバーも熟れてきているということで、立花陽香のDVD「ハルカイズム」、さらには壇蜜のDVD「色情遊戯」と新作が次々に紹介されました。壇のDVDが段違いにエロい。 続いて壇蜜の草食系男子応援企画「…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美がお台場合衆国で涼しく過ごせるスポットやアイテム、フードを紹介。イベント限定情報なので、地方都市新潟在住の私には全く関係なし、レポーターの彼女のビジュアルがあくまでもアナウンサーレベルにとどまってい…

VS篠崎愛 #9 「PigooHDチャンネルレポート」

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。今回のゲストは彼女の所属するユニット「AELL.」の石條遥梨で3回目の登場。エナジークライミングジム浦和店で、ご褒美のお肉をかけてのロッククライミング対決です。 第一回戦は実力…

イマドキ

今朝は「めざましどようび」の6代目お天気お姉さん曽田麻衣子が、旬の野菜を使った夏野菜メニューのお店を紹介。無農薬有機栽培の野菜といっていましたが、繁華街のビルの屋上という環境は如何なものなのでしょうか。野菜を使用したスイーツはユニークでした…

プレイバックスカパー「ジュニアでGO!」 第4回(2004年1月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。 ジュニア世代のアイドルのパワーあふれるCUTEな魅力を伝えてくれるという、当時としては新感…

イマドキ

今朝は高見侑里がひんやりキッチングッズを紹介します。ちょっと笑顔が過剰かなと思える感じが気にかかりますが、ナレーションも含めて全部できるのは彼女の良さでしょう。グッズの方は個人的にはあまり必要性の感じられないものが多かったように思います。

Negiccoこの1年間の軌跡 6月分

昨年6月のタワレコのT-Palette Records入り発表から早くも1年がたちました。この日記でもNegiccoにとって激動の1年間を追いかけてきましたが、新曲のリリースもなされた今、様々なブログ等へのLINKの確認も含めて1年間を振り返ってみました。果たし…

イマドキ

今朝はフジテレビアナウンサー三田友梨佳がロンドン五輪盛り上げグッズを紹介。五輪モチーフのラウンジやディズニーストア、ブランドショップ、ネイルサロンを訪れてグッズを手に取ったり、手作りの号外を作成できるソフトで、実際に号外を作ってみたりして…

週刊プレイボーイ No.31

表紙・巻頭・織り込みピンナップはまゆ坂46(渡辺麻友、生駒里奈、生田絵梨花、星野みなみ)。またもやグラビアの衣を着たプロモである。この手のグラビアはいい加減食傷気味なのですが・・・。 佐山彩香はグラドル冬の時代にあっても活躍できている貴重な存…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco@クボタサマーフェア2012 いつもお世話になっている6@新潟さんのレポート。今回もありがとうございます。 Negicco@クボタサマーフェア2012 1回目 | 枯れ木も山のにぎわい Negicco@クボタサマーフェア2012 | 枯れ木も山のにぎわい・NegiccoのParty…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー宮澤智が夏の塩分補給のための塩フード&ドリンクを紹介。紹介してくれる者には関心がないので、彼女のまぶたの上のキラキラメイクがキツ過ぎるなというのが気になって仕方ありませんでした。ラメ効かせすぎです。ブルーのス…

ヤングガンガン No.14、15

No.14 表紙・巻頭はSUPER☆GiRLS。水着姿で頑張ってくれているのでかろうじてグラビアの体裁を維持できています。ビジュアル的には志村理佳、八坂沙織、後藤彩の3人はもう少し見てみたいレベル。 巻末は鈴木ちなみ。本来はこちらの方が巻頭向きなグラビアなの…

Negicco関連ブログ等情報

・NegiccoのPartyOnThePlanet!!! 私の中途半端なレポートと比較すると、ほぼ完ぺきにイベント内容を網羅したブルブルシェンコさんのレポート。お勧めです。 NegiccoのParty on The PLANET!!! | ブルブルシェンコのブルブリズム さらに詳しい6@新潟さんのレ…

Negicco関連ブログ等情報

・【アーバンギャルドvsNegicco】病めるアイドル五番勝負!!!!! アーバンギャルドとの対バンのレポ。ニコ生でも中継されたため見た方はたくさんいるはずですが、ある程度以上Negiccoに触れているものとなると貴重です。 「アーバンギャルドの病めるアイ…

The PLANETにて「NegiccoのPartyOnThePlanet!!!」

会場入りすると、ロビーにconnieさん収集のNegicco関連グッズなどが展示されていました。監視する人もおらず、机の上に裸で陳列されたレアなグッズの数々。Negiccoファンを信頼した展示でしたね。 会場には椅子が並べられており、徹夜勤務明けで体力的につら…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美が、お台場合衆国のすぐ横で開催されているサテライトイベントのワールドフードカップを紹介。本格石窯のピッツアやブラジルのおつまみ「パステウ」。ピリ辛のスリランカ料理。そして日本の東北郷土料理も。彼女の…

GirlsNews〜ハロプロ #5 「PigooHDチャンネルレポート」

「GirlsNews」の仲間入りをしたハロプロニュース専門枠の5回目。楽屋の映像なども含めて貴重な映像が期待できそうです。MCは謎の外人キャスター、モニカ・ミッチェル。 今回の特集はハロプロ研修生の発表会までを密着取材。その裏側に存在するいくつものド…

Negiccoが出演したNHK Eテレ「Rの法則」

「アイドルがアイドルに話を聞いたら、学校で話したくなるネタになるのか!?」というテーマで、番組レギュラーの森咲樹(アップアップガールズ(仮))が進行役を務めて、まず最初にNegiccoを紹介。地元新潟に乗り込んでイオン新潟南店での「あなたとPop With…

イマドキ

今朝は「めざましどようび」の6代目お天気お姉さん曽田麻衣子が、暑い夏を涼しく演出してくれる夏の風物詩を紹介。扇子、風鈴、金魚鉢、蚊取り線香といった昔ながらのものが、ユニークなアイデアで涼しさを演出してくれます。レポーターの彼女も浴衣姿で涼し…

ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

スタートは太田千晶主演のDVD「世界で一番素敵なキス2」の紹介から。 今回から期待の2大企画コーナーがスタートしますが、そのひとつ目が「まなみんのお化け屋敷探訪」。へたれの丸高愛実が今回挑戦するのは「よみうりランド」のお化け屋敷「闇霊村」。…