2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ No.22

表紙・巻頭・付録ポスターはAKB48の大島優子、渡辺麻友。あまり似合わないバイクスーツ姿に見開きパージを使ったのは残念。 高梨臨の透明感のあるイメージを強調するのも悪くはありませんが、ちょっと白っぽい感じに仕上がってしまったのは惜しい。 入山杏奈…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が雨の日もおでかけが楽しくなるおしゃれレインシューズを紹介。ハンドメイドのラバーブーツや、カラフルなPVC(ポリ塩化ビフェニール)素材のシューズ、インソールにシープスキンを使って履き心地の良…

Negicco関連ブログ等情報

・「アイドルばかり聴かないで」発売記念インストアイベント @タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」(5/29) インストアイベントには初参加という方のレポートです。 まめうさブロンプトン 関東常連のかじりんさんも。着ていたネギTに深谷陽先生に描い…

イマドキ

今朝はアイドルユニット、バニラビーンズのレナが見た目もビックリな野菜スイーツを紹介。バニラビーンズの衣装で登場した彼女。ミニスカートから伸びたすらりとした脚が魅力的です。野菜スイーツの見た目はビックリというよりも普通に美味しそうでした。お…

ヤングチャンピオン NO.11

表紙・巻頭・付録のクリアファイルはミスヤングチャンピオン3rdグランプリ(相原美咲、池上紗理依、由井香織)。3人のコラボとなりとカットが小さくなってしまうのが残念ですが、そんな中でも予選からお薦めだった池上紗理依の良さが確認できて満足。 前号に…

篠崎愛のロケっとスタート! #7「Pigooチャンネルレポート」

2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛が、所属するアイドルユニット「AeLL.」のメンバー(西恵利香、石條遥梨、鷹那空実)と共に、東京23区内にある一風変わったお店や施設などに潜入するというアポなしガチロケバラエティー番組。第7回…

アイドルばかり聴かないで

タワレコオンラインで発注しておいた初回盤が、昨日の朝ゆうぱっくで届きました。曲の素晴らしさは言わずもがな。カラオケトラック(ネギ抜き)もまた感慨深く聴くことができました。カラオケトラック後のシークレットトラックも素敵です。 初回特典のMVと…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのALISAアメリカ西海岸気分が味わえるカフェを得意な英語で紹介。企画としては面白いですし、彼女の英語も自然に聞けるくらい達者なものでしたが、字幕を読まなければいけないというのは、仕事に出か…

Negicco関連ブログ等情報

・Negi ROAD Vol'4@代官山LOOP(5/25) スペースシャワーネットワーク「Music Heaps」編集長の原田竜太さんが、連載の3回目でライブレポートしてくださってます。 http://www.musicheaps.com/article/musicheaps/15872/

Negicco「アイドルばかり聴かないで」リリース前夜祭

地元新潟市のライブハウスGOLDEN PIGS RED STAGEで開催。当初参加予定でしたが、膝の痛みが思うように回復せず参加を断念。幸いなことにタワレコさんがUSTREAM放送で中継してくださいましたので、ありがたく拝見させていただきました。 前夜祭ライブは「Fall…

イマドキ

今朝も沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONが足し算するオシャレとして夏のレイヤードコーデを着回し。注目のアイテム、ビスチェを組み合わせたコーデや、オーガンジー素材を使ったアイテムの組み合わせコーデをたっぷり披露してくれま…

Negicco関連ブログ等情報

・2013かしわざき風の陣@みなとまち海浜公園夕陽のドーム内特設ステージ(5/26) 6@新潟さんのレポートにしてはあっさりとした印象。 Negicco@柏崎風の陣 | 枯れ木も山のにぎわい ・Negi ROAD Vol'4@代官山LOOP(5/25) かじりんさんのレポートはグッズ…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が様々なネイルグッズを紹介ということで、彼女の指先、爪先のアップの連続となり、邪悪なオヤジのフェチな気持ちを高ぶらせてくれました。モデルとはいえ現役女子高生らしいフレッシュというか生っぽい指先は堪りません。…

Negicco関連ブログ等情報

・Negi ROAD Vol'4@代官山LOOP(5/25) 代官山LOOPのオーガナイザー羽田寛士氏による公式レポートともいえるものです。 5/25「Negi ROAD Vol'4」〜Guest : 星村麻衣〜 | LOOP BLOG 谷島修一さんはライブ現場の掛け持ちの為、Negiccoのみの参加だったそうで…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル(5/25)

ディスコ954のコーナーに、DJゲストのエドボル氏と共にNegiccoがゲスト出演。エドボル氏のMIX音源に生歌をかぶせるというファン感涙物の放送。「アイドルばかり聴かないで」「圧倒的なスタイル」と続き、スタジオではラインダンスも行われるという嬉し…

川崎フロンターレ 2−1 アルビレックス新潟

後半川崎の大久保に先制されたものの、田中達也と交代で出場した鈴木武蔵が初ゴールでいったんは追いついたのですが、大久保に再び決められてしまいリーグ戦2連敗で中断を迎えることとなってしまいました。幸いなことに2連敗しても順位は変わらないという…

Negicco関連ブログ等情報

・熊谷市八木橋百貨店・大新潟展(5/19) ブルブルシェンコさんは寝坊の為第2部からの参加でした。 八木橋で\ざんねーん!/ | ブルブルシェンコのブルブリズム ・DJ Megu@Cafe de ももクロ(5/24) ユニットでの参加ではなく、ぽんちゃ単独での参加です…

生のアイドルが好き #1「Pigooチャンネルレポート」

乃木坂46の中田花奈、松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送発信の音楽情報バラエティー番組。Pigoo版では本編の他にも未公開ショットがプラスされているそうです。 乃木坂46の曲を1曲聴いてから、今回のゲスト、4/10にニューシングルをリリースしたCheeky…

B.L.T.6月号

表紙・巻頭は能年玲奈。これまでのグラビアがなんだったんだと感じさせるほど会心の出来。素材が良いといってしまえばそれまでですが、見開きの可愛らしさなどは文句なしの仕上がりです。紀信さんには今後もこういう感じでのグラビアをお願いしたい。 センタ…

Negicco関連ブログ等情報

・J-WAVE【HELLO WORLD】特集「地方アイドル」(5/23) NegiccoのNao☆ちゃんがゲストとして出演。本放送の部分よりも放送終了後のトークの部分の方が、Nao☆ちゃんらしさで出ていて内容も濃くなっています。嬉しいことにUSTREAM放送のアーカイブがアップされ…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が夏気分のかごバッグを紹介。かごよりも彼女の夏らしいファッションの方が気になってしまうオヤジです。基本的にバッグには興味がなく、バッグを小物として下げた彼女の姿が興味の中心になってしまいます。すいません。

Negicco関連ブログ等情報

・第一回T-Palette TV(5/20) カエラジのUstrem放送時間とまる被りでしたね。カエラジの方は収録でしたし、時間調整何とかならなかったものでしょうか。パソコンなら二つ窓を開けるといっても、見る(聴く)方は大変です。 Negicco Nao☆&Megu@第一回T-Pal…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月が原宿キャットストリートのNEWショップ巡り。ファッションから雑貨まで紹介するショップがバラエティに富んでいたため、着回しやコスメでの顔のパーツアップなども楽しむことができました。

プレイバックスカパー「美少女日記」 安めぐみ編(2002年3月放送分)

当時、グラビアや写真集、PVなどで人気だったアイドルにスポットを当てて密着取材する番組でした。テレビ朝日の「トゥナイト2」に出演して人気だった安めぐみ。現在と比べると結構顔が細い印象でギャルっぽさも感じられるビジュアル。でも話しっぷりのホ…

漫画アクション NO.11

表紙・巻頭・付録ポスターは横山由依(AKB48)。基本の表情はクールビューティーですが、そればかりというのがちょっと残念。笑顔のカットも一つは欲しかった。 センターにはミスアクション2013グランプリの森実咲ですが、わずか1ページの登場というのが残念…

イマドキ

今朝も沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONがユニークで美味しい新作お菓子を食べて、味の傾向をチャートに分類します。ショートカットの髪型がキュートでかわいい。オジサンはお菓子よりも彼女に注目です。

Negicco関連ブログ等情報

・熊谷市八木橋百貨店・大新潟展(5/19) RYUTistについてもたっぷり触れています。 八木橋の大新潟展「新潟アイドルミニライブ」 - nanaponほんとはnanaponのパパ ・Negicco / 恋のEXPRESS TRAIN [POP] Negiccoの楽曲を遡って紹介して下さってます。 Negicc…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が魅せるヘアアクセサリーを紹介。旬のネオンカラーを取り入れたヘアゴム。グルグル巻くだけのヘアバンド。ヘアアレンジが楽しめるツイストスカーフは直接スタジオで彼女が使い方をレクチャーしてくれまし…

Negicco関連ブログ等情報

・熊谷市八木橋百貨店・大新潟展(5/19) 3年連続で大新潟展のイベントゲストとして登場。今回はRYUTistもゲストとして呼ばれており。2回目のステージジのアンコール曲「圧倒的なスタイル」では初となる、RYUTistも参加してのラインダンスが披露されたそう…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が初夏の風が感じられるオープンテラスのあるお店を紹介。手作りのコーヒー&パイを味わえるお店、イチョウ並木を眺めながら食事のできるお店でお口モグモグを披露。まだ少しレ…