2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・Daikanyama Loop Present's「Negi ROAD Vol'7」(9/29) 一般の参加者にとっても当然のことながらサプライズな構成のライブだったようです。 Negicco "Negi ROAD Vol'7"@代官山LOOP - SHARPのアンシャープ日記 ・FM PORT「hiro&hiroの新潟ステキ☆プロダク…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃がちょっぴり大人なお菓子を紹介。たけのその里&きのこの山やLOOKがちょっぴりリッチに。ヤクルトからはヤクルト仕立てのドルチェが登場。ボリュームがアップしたトッポも登場…

Negicco関連ブログ等情報

・Daikanyama Loop Present's「Negi ROAD Vol'7」(9/29) LOOPさんの公式BLOGなので写真が一杯。かなり構成の凝ったライブだったようです。 本日はNegi ROAD Vol'7でした〜 ネギネギッ!! | LOOP BLOG ・NegiSUMMITvol.6(9/23) MTVの記者の方が取材に来て…

柏レイソル 1−1 アルビレックス新潟

前半32分に成岡のシュートのこぼれ球を川又がつめて押し込み先制。ここまでは良かったのですが、後半は試合間隔が詰まっていて疲労がたまっているはずのレイソルに押し込まれる場面が多くなり、遂に30分にはクレオに同点弾を決められてしまいました。アルビ…

「あまちゃん」おしまい。

半年にわたって巷の話題を集め続けてきたNHK朝ドラ「あまちゃん」が遂に最終回を迎えました。ドラマの内容・出来についてはまったく問題ありません。これで良かったと思います。唯一の不満はGMT47、アメ横女学園芸能コース等の盛り上がりが今ひとつな感じ…

生のアイドルが好き #5「Pigooチャンネルレポート」

乃木坂46の中田花奈、松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送発信の音楽情報バラエティー番組。Pigoo版では本編の他にも未公開ショットがプラスされているそうです。 ゲスト登場の前に「みんなの質問2分で20コ答えましょう!!」のコーナー。2人とも20コは無…

吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックスより「セキララ*彼女」

既発のDVDをブルーレイ化してBOXで再発したものをAMAZONを通して中古で購入した中の2枚目。収録時間は108分(本編82分)。使用された映像にはバリ島で撮影された映像と国内で撮影された映像の両方が混ざっています。 冒頭の浜辺での黄色い水着の面積…

イマドキ

今朝も沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONがNew雑貨ショップ巡り。新宿駅に期間限定でオープンしたビームスの雑貨ショップでは有名人とコラボのバッグ、池袋PARCOの地下のショップではファー&モコモコなどが注目でした。

Negicco関連ブログ等情報

・NegiSUMMITvol.6(9/23) 今回もUSTREAM放送されました。ゲストはfhána。 http://ameblo.jp/serena-que/entry-11620138283.html Togetterまとめ 【Togetterまとめ】Negicco ☓ 2.5D「NegiSUMMIT vol.6」 - Togetter ・Negicco&ワンリルキス 合同イベント@…

カプコボウルの独り投げ 第12回

本日のスコアは151、161、106と割と上手くいった感じ。 ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションもスコアを120以上出せというもので、1ゲーム目にしてクリア。出だしは普通な感じでしたが終盤になって調子が上がり、ダブルがあったのが大きかったで…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が柄で勝負する秋のバッグを紹介。カジュアルなチェック柄、レトロな雰囲気の千鳥格子柄、、最後はエレガントな大人雰囲気のレオパード。いつも通りの明るくテンション高めのレポートが心地良い。彼女とレ…

イマドキ

今朝はアイドルユニット、バニラビーンズのレナがひとくちサイズのスイーツを紹介。ミスタードーナツはカップ入りのミスドビッツ。CAFE OHZANのスティック型ラスク。その他にもプチサイズの生八つ橋、男前シュークリームなど・・・、お口モグモグも含めて安…

エリジウム

泊まり勤務明けの朝に映画を観るというかなりの無茶をしてしまいました。この映画に関する事前の知識は「第9地区」の監督の新作ということだけで、映画を観始めてから主役がマット・ディモンでジョディ・フォスターが共演していることに気がつく始末。前作…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco&ワンリルキス 合同イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ(9/22) ネギ持って踊るのを期待されている方もいるようで。 今日は Negicco & ワンリルキス in ららぽーと豊洲 | BBB(brack-bear-blog) Negicco/ワンリトルキッス販促イベントⅠN豊…

ミニネギ(9/23深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「1日休みがあったら何したい?」。「アイドルばかり聴かないで」の衣装で登場し壁を背にしてのトーク。かえぽは「朝からずっと映画館にいて、1日中何本も映画を見る」…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏がこの秋大注目のチェック柄ファッションを紹介。まず最初はタータンチェック。ライダースジャケット姿が可愛い。2色使いのブロックチェック柄、上品なグレンチェックに千鳥格子をミックスしたもの、最後…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が東京駅八重洲口に新しくオープンするグランルーフからお店を紹介。お米にこだわったお店や、茶懐石をフレンチに楽しませてくれるお店、そして自分でワッフルを焼いて楽しめるお店を訪問。テンションあげ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco&ワンリルキス 合同イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ(9/22) 前回のイベント時には池であったところが芝生に変わっていて、風景が随分変わっていたようです。 ららぽーと豊洲 | ruby-amebloさんのブログ Negicco@豊洲ららぽーと | 谷島修…

サンフレッチェ広島 2−0 アルビレックス新潟

前半のチャンスに岡本のヘディングシュートがポストに当たってしまったのがすべてなのかなぁ。高い位置からのプレッシャーで広島を苦しめていましたが、前半28分にファン・ソッコ、36分に佐藤寿人と2点を先行されると、守備をしっかり固めた広島を崩すこと…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoニューアルバム「Melody Palette」発売記念イベント@大宮アルシェ(9/1) イベントの翌日にはアップされていたのに発見が遅れてしまいました。 9月1日(日) Negicco HMV大宮店 ミニライブ&サイン会 | 計画をねりねり・・・・・・。 同じ方によるNeg…

吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックスより「セキララ*彼女」

既発のDVDをブルーレイ化してBOXで再発したものをAMAZONを通して中古で購入。収録時間は約100分(本編77分)でBD独自のプレミアム映像が15分あります。バリ島での収録です。 最初のピンク水玉ビキニから全編に渡って面積小さめでハミ尻たっぷり。顔…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が遊び系スマホグッズを紹介。スマホ画像をアナログ写真にできるグッズや、バルーン型のスピーカー、音を気にせずに家で思いっきりカラオケを楽しめるグッズ、可愛いもこもこストラップなどが登場しました。

カプコボウルの独り投げ 第11回

本日のスコアは86、91、144と今年最低を記録してしまいました。 ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションも前回の反省もあって簡単な方を選択。前半5フレームまでにストライクを出せというかなり易しめのミッションだったのに、3ゲーム目の第5フ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoのニューシングル詳細が発表になりました(9/19) アー写の彼女達が実に美しく撮られています。これは担当のジェーン・スーさんの腕によるところが大きいですね。西寺郷太さん作曲でNONA REEVES全員によるバックアップというタイトル曲はもちろん大…

イマドキ

今朝もCanCam専属モデルの久松郁美が人気カフェ秋の新作メニューをチェック。スターバックスは香ばしいアーモンドラテと新作スイーツ。珈琲館は焼き栗を使ったパンケーキ。アフタヌーン・ティー・ルームでは野菜を使用した新感覚のドリンク。お口モグモグと…

革命!グラドル新党 #3 「Pigooチャンネルレポート」

今や雑誌のグラビアやテレビのバラエティ番組などはアイドルユニットに完全に占拠され、グラビアアイドルは肩身の狭い思いをしています。そんな彼女たちに本音!と建前!?をぶっちゃけてもらい、グラドルの現状を見てもらおうというトークバラエティ番組です。…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が秋のスカートのトレンドを紹介。まずは女性らしい印象のふんわりシルエットのスカートから。注目はサーキュラースカート。素晴らしいスタイルの彼女には似合いすぎ。すっきり…

ミニネギ(9/16深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「生まれ変わったら何になりたいか」。私服で登場し椅子に座ってのトークは前回と同様。Nao☆ちゃんは「男の子にはなってみたい」、ぽんちゃは「外国人で生まれて来たかっ…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月がコンビニ秋の新作HOTメニューを紹介。サークルKのピザまんやカレーまん。ローソンはゴマたっぷりあんまんにおでんにプラスするフリーズドライの野菜。店の名前は公表されませんでしたが、本格派ふわ…

漫画アクション NO.18,19

NO.18 表紙・巻頭・付録ポスターは星名美津紀。割と細かなカットで構成されたグラビア。柔らかな笑顔と巨乳の組み合わせは抜群。 センターはSKE48の須田亜香里&柴田亜弥。グラビアとして見るにはビジュアルが微妙な二人。カット構成も地味で面白みが感じら…