2014-06-11から1日間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・Road of Negiiiiii 〜Life is a Discotheque〜(6/9) LOOPさんの公式BLOGでレポート。今後の「Road of Negiiiiii」をお楽しみにだそうです。 Road of Negiiiiii ~Life is a Discotheque~レポート | LOOP BLOG 実はゲストの小西康陽氏についての言及がメ…

「AERA」6.9号、「週刊金曜日」6.6号のアイドル特集。

何故、政治的思想的に偏った二つの雑誌がほぼ同時期にアイドルの特集、それも表面的なものではなく真っ当でしっかりとした特集を掲載したのかはわかりません。「AERA」の特集はアイドルの現状をわかりやすく解説したものとなっていますし、「週刊金曜日」の…

カプコボウルの独り投げ 第60回

昨日のスコアは、99、125、100。前回のスコアがまるで嘘のように思える内容でがっかり。今日へげーずスタートする前にややテンションの下がることがあったのですが、最初のゲームからレーンの癖を読み間違えるは、いつまでも微妙な修正が上手くいかないとい…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美がこだわりのコンセプトカフェを紹介。ぺんてるが期間限定でオープンしたのが落書き自由のカフェ。続いて六本木ヒルズのプラネタリウムカフェは夜景も楽しめますが、こちらも期間限定。ユニークですが東京限定ですね。彼女…