2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・綱島温泉湯会〜はつゆね〜@綱島温泉・東京園(1/26) いつもながら鈴木妄想さんのレポートは写真も含めて素晴らしい。Negiccoだけではなく前のページで紹介されているtrick8f&FantaRhyme、ワンリルキスのイベントレポートも楽しんでください。 それにして…

イマドキ

今朝はアイドルユニット、バニラビーンズのレナがムーミンYEARを記念したグッズなどを紹介。見た目が楽しいキッチングッズ、お菓子、精巧な人形、期間限定のスイーツなどバラエティに富んだ数々。歴史のあるキャラクターだけに落ち着いた印象のある彼女がレ…

カプコボウルの独り投げ 第29回

本日のスコアは90、120、119と最初のゲームは笑うっきゃないしコア。とにかく球離れが安定しませんでした。その後の2ゲームはある程度球離れが安定したもののスコアはさほど伸びず、恥をかかない程度のスコアという結果に終わりました。どうも今年に入ってか…

イマドキ

今朝もCanCam専属モデルの久松郁美がビジュアル系インテリアを紹介。テトリス型のライト、結晶が幻想的なグラス、立てかけて飾る観葉植物、アンティークドア風のミラー、キーボードのようなソファー、LED内蔵のイスとテーブルなど遊び心たっぷりなアイテムば…

an・an「特集 秘かにアイドル研究!」

まさかan・anの表紙にNegiccoの名前が載る日がこようとは想像もしませんでした。表紙にRev.from DVLの橋本環奈、背景にアイドルユニットのユニット名が並び、そこにNegiccoの名前も見てとれました。ユニットの紹介ページでは6分の1の枠を確保して紹介され…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月がファストフードの新作を紹介。EXILE TRIBEとのコラボバーガー、直火焼き鶏肉のバーガー、キム勝ツゲンかつぎバーガーなど、どれも頬張って食べていましたが、ややおちょぼ口気味だったのは残念。もう…

Negicco関連ブログ等情報

・綱島温泉湯会〜はつゆね〜@綱島温泉・東京園(1/26) まつり湯とは別な形での混沌と楽園だったようです。 温泉復古の大号令 | 四谷バルのブログ 綱島という名の楽園 (Negicco in 綱島温泉湯会 ~はつゆね~) - Togetter かじりんさんは今回も子連れで参加…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏がいつものお菓子が変身しているのを紹介。柿の種のオリジナルミックスが作れるお店、キットカットのハイグレード版、ハッピーターンをチョコでコーティングしたもの、かっぱえびせんの限定味など。お店が…

Negicco関連ブログ等情報

・NegicColoud ヘッドホン発売記念イベント@渋谷DMR(1/25) イベントに参加できたのはヘッドホン購入者の6〜70人だけだったそうなので、レポートしてくれる方も少ないようです。 NegicColoud ヘッドホンイベントに行ってきました。 | ゆるいボディーブロ…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里がちょっとユニークな恵方巻きを紹介。ほっともっとののり弁やから揚げ弁当が恵方巻きに変身したり、イオンではドラえもんとコラボした恵方巻き、パン屋さんのチェーンのロールサンドの恵方巻き、そして東…

B.L.T.2月号

今月号は表紙・巻頭がももいろクローバーZ。お正月ということで振り袖姿で登場。彼女達は間違いなくビジュアルよりもパフォーマンス優先だよなと実感します 同じ振り袖姿でも記事中のグラビアで取り上げられた川口春奈、有村架純、三吉彩花、新川優愛の豪華…

田代県立小島高校 #33 「Pigooチャンネルレポート」

謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と4年生になってしまった「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回は「ベリーダンス」に挑戦! 2人が訪れた…

Negicco関連ブログ等情報

・NegicColoud ヘッドホン発売記念イベント@渋谷DMR(1/25) 最近のNegiccoのイベントレポートはSHARPさんが常に最速なイメージです。 NegicColoud ヘッドホン発売記念イベント@渋谷DMR - SHARPのアンシャープ日記 ・2013年 私的なベスト。 まだまだ昨年のベ…

「Negicco前夜(ALP初期)」の記事について。

1月に入ってからかえぽの卒業論文(研究?)の為であろうと思うのですが、Negiccoの活動が目立たないのが寂しくて、昔に書いた彼女たちのユニット結成前の話(Negicco前夜(ALP初期) - 星海銀の日記)のことをツイートで紹介したところ非常に反応が多く…

漫画アクション NO.03

表紙・巻頭・付録ポスターは吉木りさ。セクシーなYシャツ姿というキャプションですが、淫靡さよりも可愛らしさが前面に出ているところが彼女らしい。 センターは宮脇咲良(HKT48)。彼女のように幼く、アイドルユニットのメンバーはグラビアアイドルとは…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が原宿でスイーツを食べ歩き。手作りキャラメル専門店、クレームブリュレドーナツのお店、カラフルなポップコーンの専門店と試食を繰り返しました。レポートも一生懸命さが伝わってくる感じで印象良し。

佐々木心音「ココロ感じて」

スカパーのPigooHDチャンネルやエンタメ〜テレチャンネルで放送されるイメージビデオの枠は基本的に60分で、最近の長尺化するイメージビデオには対応できずに、大幅なカットを余儀なくされているのですが、V☆パラダイスチャンネルではしっかりと枠を取っ…

ハダカの私が見えちゃう!?アイドルオープンカルテ #1「Pigooチャンネルレポート」

アイドルたちの未来に悩めるマネージャーおよびファンたちからの不満の声をカルテを読み上げるという形でアイドルにぶつけ、アイドルの真の姿を丸裸にしようという番組。初回のゲストは誉田みに、立花絵海莉、河合風花の3人。日テレジェニック2013の誉田みに…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が2014年の新作スニーカーをチェックにABCマートへ。インヒールタイプやクラシックランニングモデル、続いてニューバランスの直営店でカラーリングの素敵なモデルを履いて…

カプコボウルの独り投げ 第28回

本日のスコアは97、134、93と2ゲームも二桁スコアというのは経験がない酷さ。全てのゲームで1フレーム目にマークがついたのですが、それを活かすことが出来ません。最後のゲームに至っては危うくスミ1という結果に終わりそうでした。昨年暮れからの不調が…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が冬のHOTスープを紹介。日本橋だし場のスープを味わった後で、ファミリーマートのスープや、エースコックのカップスープ、日清食品のムーミンキャラのカップスープ、そしてスープに入れるグラノーラを紹介…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoファンミ〜20​14〜@新潟LOTS(2/19) レポートを読めば読むほど参加できなかったのが悔やまれます。 Negiccoファンミ2014@新潟LOTS | ECHIGOing BLOG(仮) 新潟の冬~JazzとアルビとNegiccoと: SOCCER温泉blog

イマドキ

今朝もCanCam専属モデルの久松郁美が真冬の防寒アイテムを紹介。オシャレでボディーウォーマーなどマルチな使い方が出来る腹巻や、今までの1.5倍温かいユニクロのヒートテックの新作、多機能でキュートなイヤーマッフル、つま先にカイロを入れることが出来、…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoファンミ〜20​14〜@新潟LOTS(1/19) 仕事で出席できなかったのが悔やまれる内容だったようです。 Negiccoファンミ―ティング~2014~@新潟LOTS - SHARPのアンシャープ日記 Negiccoファンミ~2014~@新潟LOTS | ばんもののブログ Negiccoファンミ…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONが冬のちょっと贅沢なリッチアイスを紹介。コンビニ限定やオリジナルのアイスは各コンビニそれぞれ特徴があって美味しそう。スペイン生まれのブランドアイスも美味しそうでしたがレポーターの…

ヤングチャンピオン NO.03

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは木粼ゆりあ(SKE48)。単独グラビアにふさわしい色っぽさ。特にプルンとした唇がエロい。やはり、ユニットに所属していても単独グラビアの方がカットもバラエティに富んで楽しめます。 センターは橘ゆりか(アイドリング!…

Negicco関連ブログ等情報

・2013年 私的なベスト。 "興味ない人も聴いて損はない"と思う曲という紹介のされ方。 TwitLonger — When you talk too much for Twitter

田代県立小島高校 #32 「Pigooチャンネルレポート」

謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と4年生になってしまった「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回は「忘年会」に挑戦。 田代県立小島高校的…

Negicco関連ブログ等情報

・2014年にブレイクしそうなアイドル 個人的に2組を選ばれていますがその中にNegiccoが。 女性はいかにして女性アイドルを好きになるのか - カルチャー心酔雑記 ・「2011年は女子流の年、2012年はトマパイの年、2013年はnegiccoの年」 昨年はNegiccoの年だっ…

カプコボウルの独り投げ 第27回

本日のスコアは124、117、113と右肩下がりのスコアで最初のゲームが一番いいスコアという結果。どのゲームもマーク数が少ないですし、マーク後の1投目が悪すぎます。ピンアクションもあまり良くなかったですねと愚痴ばっかりになるのがいけませんね。 ゲー…