2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「女神降臨」#87橘ゆりか

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO …

Negicco関連ブログ等情報

・アキバで逢いまShowroom Vol.6〜Negicco〜@AKIBAカルチャーズ劇場(2/11) 当日生放送で見ることはできなかったものの、UPされた動画を見ることが出来た方の感想。 「アキバで逢いまShowroom Vol.6~Negicco~」 | 計画をねりねり・・・・・・。 ・Nao☆…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONが春の旅をサポートする便利なトラベルグッズを紹介。静かなキャリーバッグを始めとして、小さく丸めておけるキュートなエコバッグ、ウェットスーツ素材の風呂敷、キャラメル状の一回使いきり…

母親の退院

昨年暮れの12月30日に腸閉そくで入院した母親が病も癒え、本日退院しました。2か月余りの入院のおかげで筋力の衰えが目立ち、本人自身で立ち上がったり、歩行器を使用しての歩行が現在のところ出来なくなってしまいました。その結果、トイレに関しても…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月がおうちで食べるユニーク麺の味をチェック。まず最初は麺ではなく麺つゆ。砕いた胡桃の入ったそばつゆから紹介、確かにユニークです。続いては黒ごまつゆ。そしてパスタ風そうめん、そうめんdeラーメ…

カプコボウルの独り投げ 第36回

本日のスコアは124、104、114と先週と比べればいくらかましといった程度のスコア。投球が右に流れる癖はあまり出なかったのですが、スペアが出た割にはスコアが伸びませんでした。ストライクが少なかったのも理由のひとつかと思いますが、今日はピンアクショ…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が春アウターの定番トレンチコートに注目。リバーシブルタイプやフレアシルエットのトレンチコート、そしてショート丈のものや襟のないノーカラータイプ、最後はセパレートタイプのトレンチコートといった…

かえぽの大学卒業が確定。

昨日、彼女自身のBlogで卒業論文の提出が認められ、卒業が確定したことを公表しました。 報告! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba 国立大学の新潟大学工学部をアイドル活動を並行してこなしながら、留年することもなく4年できちんと卒業…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里がプチリッチな気分になれるプレミアムスイーツを紹介。不二家のハート形でサクサクのシュークリームや豪華なショートケーキ。パッケージも豪華なユーハイムの究極のバウムクーヘン。札幌発のチーズタルト…

漫画アクション NO.05

表紙・巻頭・付録ポスターは星名美津紀。せっかくの巨乳グラドルだけに、細かなカットのページはもったいない感じ。やはりフルサイズのカットで楽しみたいですね。 センターはミスアクション2014ファイナルステージ進出者30名発表。小さなカットを見ただけ…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONがおうちで簡単に出来るエクササイズグッズを紹介。転がらないバランスボール、下腹集中のエクササイズボール、肩甲骨ストレッチ、むにゅむにゅ握るだけのムニュッター、歩行姿勢の診断器など…

Negicco関連ブログ等情報

・NegiSUMMIT Vol.9@渋谷2.5D(2/22) 6@新潟さんのおかげで見逃したトーク部分を確認できました。 Negicco@Negi SUMMIT vol.9 | 枯れ木も山のにぎわい ネギサミットVOL9 | まめうさブロンプトン 私と同じくUst視聴された方も。 かもっこ? - ああKSDDと言わ…

NegiSUMMIT Vol.9@渋谷2.5D(2/22)

2か月ぶりのNegiSUMMITはUst配信で視聴させていただきましたが、トーク部分には間に合わずライブからの視聴。 ライブのスタートは「ねぎねぎROCK! 」から。ネギカラーの新衣装にピッタリ。続いて「ネガティヴ・ガールズ!」「相思相愛」を2曲続けてから自…

Negicco関連ブログ等情報

・アキバで逢いまShowroom Vol.6〜Negicco〜@AKIBAカルチャーズ劇場(2/11) 6@新潟さんのレポートにはいつも圧倒されます。 Negicco@アキバで逢いまShowroom! vol.6 | 枯れ木も山のにぎわい

イマドキ

どうやら今朝はお休みだったようです。録画した映像は女子フィギュアの模様が映っていました。

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoが卒論のテーマに。 法政大学の学生さんがNegiccoをテーマに卒論を書かれました。 http://www.asahi.com/articles/ASG2F0SBVG2DUOHB01W.html ・海外の方のBlogでも紹介される。 イタリアの方がご自身のBlogでNegiccoを紹介して下さいました。英語で…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃がカフェの新作メニューを紹介。サンマルクカフェはハート形のチョコクロワッサンとフルーツポンチ、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソはオレンジティー・カプチーノ、ス…

カプコボウルの独り投げ 第35回

本日のスコアは119、89、76と最初のゲームがかろうじてといった感じのスコアな他は右肩下がりのどん底スコア。ここのところ投球が右に流れる癖が直らなかったので、投球の際の立ち位置を一番左側にしたところ、ストライクが結構出たのですが、スコアメイクに…

イマドキ

今朝はアイドルユニット、バニラビーンズのレナがあったかい新作スープを紹介。北海道産たらこたっぷりのスープ、オニオングラタンスープ、スープはるさめシリーズの新作、具だくさんのポタージュスープ、パンたっぷりのキーマカレースープなど、スープ好き…

相沢真紀さん見つかる!

先日の「ストライクTV」への出演でも好評を得た相沢真紀が昨晩の「中居正弘のミになる図書館」にも出演。大いにバラエティ適性を発揮していましたが、バラエティ番組における彼女の枠が出来つつあるような気がします。このままいけば売れるかもしれません…

イマドキ

なぜか本日は放送見送り。明日はバニラビーンズのレナさんによるレポートだそうなので、楽しみにしたいと思います。

カプコボウルの独り投げ 第34回

本日のスコアは125、96、135と2ゲーム目のスコアが最悪。最初のゲームではスタートから2フレーム連続で一投目がガター、そして5フレーム連続でオープンにしてしまうなど最悪でしたが、後半は4フレーム連続でマークがついてなんとかスコアメイクできました…

NAGANO CLUB JUNK BOX15th Anniversary × TOWER RECORDS 上田店10th Anniversary (NO LIVE NO LIFE vol.1)

週末の大雪の為、公演は延期に。振替公演に関しては調整中とのこと。公演が延期になり東京から直接新潟へ帰ることになったNegiccoさん。いつもの通り車での移動。関越自動車道が通行止めの為、下道を走ったものの群馬県内で大渋滞に巻き込まれ立往生。結局は…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が新作コスメをチェック。モデル然としたレポーターがお試しするよりも、彼女のようなビジュアル的に普通なレポーターによるお試しの方が、コスメの効果がハッキリと判断できるのかもしれません。肌の超ア…

Negicco関連ブログ等情報

・アキバで逢いまShowroom Vol.6〜Negicco〜@AKIBAカルチャーズ劇場(2/11) ネギオタではない方の感想なので、客観的な感じがして新鮮です。 アキバで逢いまShowroom Vol.6~Negicco~ | うにぼん ・T-Palette Records所属アイドル座談会 Negiccoからはリー…

「さんまのまんま」に道端3姉妹。

本日新潟で放送された「さんまのまんま」のゲストは道端3姉妹。最近は3姉妹で番組に出る機会が多くなったのが嬉しい。一時期はアンジェリカのみ出演することが多い時期がありましたが、もともとはジェシカファンであり、長姉カレンにも興味のあった私には…

外食グルメ (新潟地域限定) 第59回

・ばるむ食堂(新潟県新潟市東区粟山1-22-1) ・食べたもの Aランチ 693円(ランチ料金)2度目の紹介となりますが、今回(昨日)食べたのはメインのハンバーグステーキランチの定食。前回紹介したカリ〜らーめんはこちらのレストランではランチメニュー…

カプコボウルの独り投げ 第33回

本日のスコアは138、124、106と最初のゲームはまずまずだったものの、右肩下がりのスコアになってしまい残念。時折右に流れる癖が出てしまうのでスコアがなかなかアップしません。これがなくなればもう少しスコアアップが期待できるのですが。特に最後のゲー…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONがもらった人をHAPPYな気分にさせるユニークなチョコを紹介。ピザそっくりのチョコや、まさに芸術的な腕時計型のチョコに赤いハイヒール型のチョコ。QRコード付きののチョコ、特に最後の化…

ヤングチャンピオン NO.05

表紙・巻頭・付録のクリアファイル、ポスターは山本彩(NMB48)。セクシーな水着を着ることも厭わない彼女ですが、ビジュアル、スタイル共にグラビア向きで魅力的。AKBグループでは最もグラドル的展開の似合う存在です。今回も十分に読者の目を楽しませてく…