2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・新潟市マイボトルキャンペーン2014 キックオフイベント(6/29) 朝方の激しい雨もNegiccoの出番前にはカラッと晴れてよかったです。 マイボトルキャンペーンキックオフイベント(29日) | 子泣き爺のブログ ・新曲「サンシャイン日本海」 福岡の美GM研究開発…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が日本初上陸のハワイアンカフェを紹介。MOENA Cafeはハワイの雑誌で朝食部門№1を受賞したお店。看板メニューのパンケーキはイチゴ&バナナがたっぷりですが、ちょpっとお値段は高めな感じ。続いては地元の人に愛され続け…

水樹たま「想いのままに」(2013年)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 旧芸名は北村ひとみで、2010年9月に水樹たまに改名。北村ひとみ時代はグラマーではあるものの現在ほどポッチャリとはしておらず、現在の体型に変化したのは改名…

Negicco関連ブログ等情報

・環境フェア2014@メディアシップ(6/28) 新曲のライブ初披露でした。 Negicco@環境フェア2014 | 枯れ木も山のにぎわい 新潟の夏!Negicco新曲『サンシャイン日本海』初披露! | 新潟発 Negicco@環境フェア2014@新潟市メディアシップ | ばんもののブログ …

和田絵莉「わだつみ」(2013年)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 和田絵莉は1989年6月4日生まれ、スリーサイズはB88W59H82とバランスのとれたスタイルバランス。この作品が彼女の最新DVD(7作目)となります。「突然降…

Negicco関連ブログ等情報

・新曲「サンシャイン日本海」MV解禁!(6/23) なんくいさんにも好評です。 Negicco「サンシャイン日本海」PV解禁!: ドレミファソランド ジャケ写の画像や業界の方の感想ツイートも紹介。 「サンシャイン日本海」MV&ジャケ写公開 | ブルブルシェンコのブ…

カプコボウルの独り投げ 第64回

本日のスコアは、103、144、110。最初のゲームははっきり言ってまったく良いところなしな感じで、かろうじて最後のスペアが出て救われたという印象。次のゲームは前半をオープンフレームひとつで乗り切ったために欲が出てしまい、結局は思ったほどスコアを伸…

Negicco関連ブログ等情報

・新曲「サンシャイン日本海」MV解禁!(6/23) 電撃ネットワークのギュウゾウさんの目にもとまったようです。 栃木県にもこういう曲があったら良いなあ。新潟発のアイドル・Negicco「サンシャイン日本海」MV | ギュウゾウ(パフォーマンス集団:電撃ネット…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が世界が注目するアリアナ・グランデのファッション・スタイルを紹介。ヘアスタイルはおでこを全部見せるオールバック、ファッションはシンプルなモノトーンの短…

BABYMETAL in「NEWS23」

ニュースの内容は置いておいて、明るい照明のもとで彼女たちの姿が大きな被写体となった映像は少ないというか初めてなのではないでしょうか。私としては保存版決定ですし、嶺脇社長にとってはとても貴重なお宝映像になるのではないでしょうか。もちろん録画…

Negicco関連ブログ等情報

・新曲「サンシャイン日本海」MV解禁!(6/23) 地元の活性化を目指す方々の目にもとまっている模様です。 サンシャイン日本海 長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が今が旬のアボカドグルメを紹介。アボカド専門店ではアボカド丼や、生のアボカドそのものの味を楽しんだり。ガストで開催中のアボカドフェアからメニューを紹介。フレッシュネ…

Negicco関連ブログ等情報

・新曲「サンシャイン日本海」MV解禁!(6/23) 続々と感想がアップされています Negicco「サンシャイン日本海」のMVが解禁に - SHARPのアンシャープ日記 http://ayasshima.blogfit.jp/2014/archives/5327 ロケ地巡りの参考に。 Negicco 「サンシャイン日本…

「女神降臨」#91安藤遥

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO …

Negicco関連ブログ等情報

・新曲「サンシャイン日本海」MV解禁!(6/23) Negicco RADIOのUst公開収録で解禁されました。 Negicco 「サンシャイン日本海」 MV解禁! | パーティが終わる前に MVのロケ場所を早くも特定してくれた方が…。聖地巡礼の参考になりますね。 サンシャイン日…

カプコボウルの独り投げ 第63回

本日のスコアは、121、90、100。最初のゲームの出だしこそ良かったのですが、その後は微妙に投球が乱れっぱなし。最後のゲームまで修正が効きませんでした特に目立って投球ミスをするというわけではないのですが、ストライクが取れず、スペア狙いも常に1ピ…

Negicco RADIO 新曲MV公開スペシャル(6/23)

Negicco RADIOのUst公開収録が、新曲「サンシャイン日本海」のMVとジャケ写が初公開されるとの事前インフォがあったおかげで、まるでリリースイベントのような盛り上がりっぷり。ゲストである吉田豪さんや、曲を作った田島貴男(ORIGINAL LOVE)さん等の呟き…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音がおうちで簡単にデザートを作るのに挑戦。夏にぴったりのジェラート。ガリガリ君を材料にしたスムージー。手作りユニークアイスが出来るグッ…

新潟テレビ21「もっとネギッちゃう!え〜っYOU」(6/16〜6/19)

Negiccoがauのショップスタッフとゲームで対決し、勝利することによってタブレットの販売価格を大幅値引きしてもらおうという企画。Megu、Kaedeとあっさり連敗するものの、最後のNao☆が条件をアップしてもらったうえで勝利することによって、3連勝した場合…

漫画アクション NO.12

表紙・巻頭・附録ポスターは宮脇咲良(HKT46)。スタイルバランスはそれなりで水着にもなってくれていますが、グラビアとしては面白みのない構成。こういった形でグラビアの楽しみが削がれるのは残念。今回はセンターグラビアがなかっただけに余計残念感が強…

プレイバックスカパー「秋葉原プロダクション」 第2回(2003年放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。 当時のアイドル最新情報を秋葉原を発信地として伝えようという番組で、2回目の出演者はMCの…

その21 私に衝撃を与えた音楽

ジャンルを無視して私に衝撃・影響を与えた音楽作品とピックアップしてみます。 取り敢えずはタイトルだけを表示しますので、どんな音楽なのか推測して見て下さい。かなり歪んでいますが、これが私の音楽に関しての立地点です。そしてこの中に加わるNegicco…

Negicco関連ブログ等情報

・いまだからこそ見ておきたいアイドル動画ベスト5。 吉田豪さんがセレクトしたアイドル動画を紹介。本人によるコメントも掲載。当然Negiccoの動画も紹介されています。 dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 ・カナールコ…

ヤングチャンピオン NO.11

表紙・巻頭・付録のクリアファイル&ポスターは山本彩(NMB48)。出し惜しみ感のない彼女のグラビアこそ、グラビアアイドルを押しのけても掲載する意義のあるグラビア。AKB系のグラビアは彼女レベルに限定してもらえれば最高なのですが。 センターは橋本環奈…

イマドキ

本日のイマドキはレギュラーレポーターではなく男性レポーター(けみお)でしたので、コメントはパスします。

カプコボウルの独り投げ 第62回

本日のスコアは、112、124、140。最初のゲームでストライクからスタートした時は、今日は行けるかなと思ったのですが、3ゲームともパッとしないスコアに終始しました。それなりにスペアも出たのですが、ストライクが少なかったのが痛かったですし、更にスプ…

川村ゆきえ「Melty Snow」(2013年)

なぜか川村ゆきえのブルーレイには縁があって、これが4枚目の購入とBOX購入した吉木りさを除けば最多の購入枚数になります。彼女が恋人に語り掛け、カメラの視線は彼からのものという設定。撮影はグアムで行われました。 彼女のスタイルバランスはまさに昔…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音がコンビニに続々登場の新作アイスを紹介。森永のミルクキャラメルがアイスになって登場。また生ミルキーがカップアイスに大変身。まるで和菓…

Negicco関連ブログ等情報

・カナールコンサート@新潟県スポーツ公園カナール広場(6/15) リハーサルがやたら早く行われることを把握しているのはさすがです。 Negicco@カナールコンサート2014 | 枯れ木も山のにぎわい ・Negiccoの曲を評価 こういった感じでいまだに曲が評価される…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が思わず騙されてしまう、○○に見えるスイーツを紹介。クレープで作られたパスタ、揚げたコッペパンにソフトクリームを合わせたホットドッグそっくりのアイスドッグ。バナナそっ…