2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・オリコン週間TOP11位についてなど。 喜んでばかりもいられません。次に向けての提案も。 Negicco「サンシャイン日本海」オリコンウィークリー11位 - SHARPのアンシャープ日記 NegiccoのNEXT STAGEに向けての提言: ドレミファソランド 行き当たりばったりの…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が成田空港のお土産を紹介。ユニークな和雑貨として和柄のデザイン文具や寿司柄のスーツイケースカバー、丸めるとまるで太巻きのようになるタオル…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが均一ショップの…

Negicco関連ブログ等情報

・オリコン週間TOP11位 惜しくもTOP10入りならず。 【Negicco】サンシャイン日本海 11位! ちょっと分析 -1- | TEDDYの言いたい放題 Negicco「サンシャイン日本海」オリコン11位! | パーティが終わる前に Negiccoのこと | くまたろうの「Over140」 ・第12…

NegiccoオリコンウィークリーTOP10ならず。USJはおあずけ。

先週分のオリコンチャートが発表され、Negiccoの新作「サンシャイン日本海」は推定売上枚数9,376枚の11位でした。目標としていたTOP10には僅かに届きませんでしたが、週間11位、デイリー2位共に彼女達にとっては過去最高順位を達成しました。 最終日のネギオ…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が今日は29(にく)の日ということで、こだわりお肉メニューを紹介。ロッテリアの新バーガーはブランド和牛を使った高級タイプ。今月は山形牛。うしごろバンビー…

Negicco関連ブログ等情報

・リリイベ最終日のネギオタさん達の動きについて。(7/27) #俺なりのnegiccoリリイベ最終日: ドレミファソランド Negiccoリリイベ最終日の狂騒。 - 星海銀の日記 http://ameblo.jp/yamataka-3/entry-11901294503.html ・柏崎ゆかたまつり(7/26) イベン…

カプコボウルの独り投げ 第71回

本日のスコアは、116、134、118と極端に悪くはないがパッとしないスコアに終始。一投目が微妙にトップピンを外してしまう。まあ、最初のゲームをスタートしてから、中指を突き指していることに気付くという体たらく。大きなミスはありませんがスプリットが結…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が海外に言った気分が味わえちゃうローカルフードを紹介。最初はタイの鳥肉ご飯カオマンガイ。ピリ辛なタレとの相性が抜群です。続いては台…

Negicco関連ブログ等情報

・柏崎ゆかたまつり(7/26) 熱中症になられてしまったとのこと。お身体大切にされて下さい。 Negicco@柏崎ぎおんまつり | 枯れ木も山のにぎわい ・リリイベ@万代シティ2Fステージ(7/26) SHARPさんは東京より遠征。 オリコンデイリー2位のNegicco「サンシ…

Negiccoリリイベ最終日の狂騒。

オリコンウィークリーTOP10の当落線上にあるという微妙な状況。Negicco本人たちはリリイベでのMCやツイートで魂の叫びをあげながら、リリイベ最終の佐渡相川での鉱山祭りへ向かい、コアなネギオタさんもそれに同行。タワレコさんもCD900枚と共に佐渡に渡…

木嶋のりこ「禁じられた遊び」(2013年)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 「全国女子高生制服コレクション(制コレ)05」において「7テイルズ」賞を獲得、2012年には「ミス東スポ2012」初代グランプリに輝いた木嶋のりこの通算25枚目の…

Negicco関連ブログ等情報

・リリイベ@タワーレコード新宿店(7/25) ナタリーさん、今回も仕事が早い。 Negicco、夜の屋上でハチャメチャスイカ割り - 音楽ナタリー ・新譜「サンシャイン日本海」発売(7/22) 音楽系のサイトでもレビューが取り上げられているのが嬉しい。 Negicco “…

カプコボウルの独り投げ 第70回

本日のスコアは、165、128、93と見事な右肩下がり最初のゲームは中盤のミスさえなければ久々の排す濃さが望めただけに残念。大きなチャンスを逸してしまったからか、その後はコントロールもぱっとせず、ばてたことも重なってのロースコアとなってしまいまし…

リリイベの爆発っぷりとオリコン順位の連動の無さにため息

Negiccoの新曲「サンシャイン日本海」の東京でのリリイベも今夜の新宿タワレコで終了し、週末は地元でのリリイベとなるわけですが、ここまでのオリコン順位は3位-21位-19位-42位と予想外の苦戦を強いられている印象。念願の10位以内を確保するためには今夜の…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が夏フェス対策グッズを紹介。おしゃれ対策としてはフラワーアクセ。花かんむりやカチューシャが目立ちます。暑さ対策としては頭髪用の冷却ス…

Negicco関連ブログ等情報

・新譜「サンシャイン日本海」発売(7/22) リリイベのレポートだけでなく、新譜そのものについて書かれたBLOGが多く見受けられるのもうれしくてにまにましてしまう。 【アイドルレコメンド】『サンシャイン日本海 / Negicco』 - 小娘のつれづれ http://chim…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥がこの夏熱い渋谷のキャラカフェを紹介。軽く2時間待ちのマイメロディのキャラカフェとタワレコ渋谷店内にあるリラックマとコラボしたカフェ。それぞれ一押しのカ…

Negicco関連ブログ等情報

・リリイベ@タワーレコード渋谷店​B1F「CUTUP STUDIO」(7/22) 遂に勝負。リリースイベントの一週間がスタートしました。 ついに始まった―Negicco「サンシャイン日本海」リリイベ初日@渋谷CUTUP STUDIO - SHARPのアンシャープ日記 http://willfq.blogspot…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音がこの夏ブレイク中のじゃらじゃらアクセを紹介。違う石のブレスレットを重ね付けしたり、いろいろな種類を両腕にじゃら付けするのがテクニッ…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえがこの時期旬の桃…

Negicco関連ブログ等情報

・新譜「サンシャイン日本海」発売(7/21フラゲ) タワレコ新潟店で34枚お引き取りって…。凄い! Negicco@サンシャイン日本海フラゲ | ばんもののブログ ・弥彦競輪?仁親王牌(7/19) テレビ中継についても一緒に。 Negicco@弥彦競輪場BSNテレビ番組&ミニラ…

カプコボウルの独り投げ 第69回

本日のスコアは、137、95、107と、久々の三桁割れを経験しました。曲がりなりにもボールが思うところに投げられたのは最初のゲームくらいで、残りのゲームではコントロールがままなりませんでした。祝日ということで混んでいるのではないかと心配していたの…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が個性派新作サングラスを紹介。Zoffのディズニーキャラクター一杯のサングラス。ウィゴーの売れ筋はミラーサングラス、丸メガネタイプのサングラス、ハート形フレームのサング…

Negicco関連ブログ等情報

・弥彦競輪𥶡仁親王牌(7/19) レースの合間のパフォーマンスなので1曲のみ。 Negicco@弥彦競輪寬仁親王牌 | 枯れ木も山のにぎわい ・Road of Negiiiiii 〜Negicco One Man Show〜(7/11) パフォーマンスの充実ぶりに、一部でもいいので動画の公開をと希…

浦和レッズ 1−0 アルビレックス新潟 

あまりにも惜しいオウンゴールでの失点。最近のアルビでは得点のシーンでもこんな見事なシュートを見ることはできなかったような気がします。それにしても浦和との試合では、どんなに押す展開になっても勝てないのが不思議です。上位進出のチャンスだったの…

「女神降臨」#92戸田れい

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO …

ヤングチャンピオン NO.13

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは篠崎愛。相変わらず出し惜しみ感のない、貫録すら感じさせる胸が見事。付録DVDの映像でも楽しめます。 センターは瑠衣夏。立ち姿が細すぎる印象。あまり細すぎるとどんなに脚長でも胴も長めに映ってしまいます。JUNON…

Negicco関連ブログ等情報

・Road of Negiiiiii 〜Negicco One Man Show〜(7/11) ワンマン前半に披露された「夏ソングメドレー」の動画がT-Palette RecordsのYouTube公式チャンネルにアップされています。アップされたのは「ネギさま!Bravo☆」「トキメクMERMAID」「Summer Breeze」…

Tポイント5倍

昨日、蔦谷書店で雑誌を購入した際に、雑誌の定期取り置きを薦められました。このサービスを利用するとTポイントが5倍になるとのこと。もちろん定期的に購入している雑誌が多い私にとっては渡りに船のサービスなので、喜んで購入予定の雑誌を登録してきま…