2015-12-16から1日間の記事一覧

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵がクリスマスメイクアップを紹介。まずはかわいいネイルシールがプリントできる機械。続いてはクリスマス限定コフレのキットでクリスマスメイクが簡単に。ボディートリー…

カプコボウルの独り投げ 第203回

昨日の結果は150、124、96。最初のゲームではストライクがなかなか取れないものの、スペアが結構とれたのでノルマ越えは楽勝かと思いましたが、実際のところはぎりぎりでクリア。やはりストライクの数が必要なようです。その後のゲームではスペアもなかなか…

新潟のアイドル雑感 番外編

時間を17年戻してみたいと思います。NegiccoのNao☆ちゃんとぽんちゃ(Megu)の二人がアップルリトルパフォーマーズ(以下ALP)のオーディションに臨んだのが1998年9月23日のこと。オーディションを経て第一期生となったのは男子3名、女子35名…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・TVCM 「県民と一緒に朝日山」篇 今回のCMはNegiccoが主役。彼女たちがお酒の飲める年齢なのでお酒のCMもOKなのはありがたい。朝日山は日本酒のメーカーさんなんで、他にビールなどのCMに出るのは可なのかな。それとも酒という大き…