2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が初のレポート。ヘルシーなアボカドグルメを紹介してくれます。動きがアイドルらしくキャピキャピした感じで、お口もぐもぐも大胆に見せてくれます。物怖じしない感じがいいですね。アボカドのコースメ…

漫画アクション NO.2

表紙・巻頭・附録ポスターは加藤玲奈(AKB48)。正直に言って特徴が少ない印象。ビジュアルもスタイルも問題はありませんが、強くグラビアでプッシュすべき存在ではないかと。 センターの小嶋真子(AKB48)の方がスタイル的なメリハリには欠けますが、表情の…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco全国ツアー@大阪OSAKA RUIDO(3/29) ライブによって楽曲が育つという表現が素敵でした。 変わっていくもの、そして変わらないもの〜Negicco@OSAKA RUIDO: ドレミファソランド 念願のネギライトを手にすることができたそうで。 【初参戦】Negicco …

カプコボウルの独り投げ 第127回

本日の結果は、131、108、121、129。全くダメではないが、少なくとも良いとは言えないスコアが並んだ4ゲーム。春休み中のためか平日にも関わらずお客が多いので活気が感じられるのはいいのですが、個人的にはパフォーマンスが安定せずに暗い気分に。 今回も…

新イマドキ娘

ということでイマドキガールのメンバーに入れ替えがありました。卒業となったのは小泉遥、澤田汐音、鹿沼優妃、若山あやの、久松郁実の5名で、新イマドキガールは本日登場した森友里恵の他に、雑誌Popteenのレギュラーモデルとして活躍中の武田玲奈。アイド…

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵がこの春大注目の透け感コーデを紹介します。キーワードは「シフォン」、「レース」、「クリア」。それぞれの素材で透け感を楽しむコーデを披露。スタイル、ビジュアルと…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco全国ツアー@名古屋ell.FITSALL(3/26) Negiccoのライブには初参戦という方も多かったようです。 Negicco at ell. FITS ALL | Tumbling Down Negiccoちゃん 観てきた | for All the Young Technopops ・TOKYO IDOL PROJECT記者発表(3/24) やはり…

碧井理乃「純潔彼女」(2013年 ギルド)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 碧井理乃は過去には本名の清川遥加として活動していたタレント・モデルですが、活動期間は短く2014年いっぱいで引退した模様です。イメージDVDも2作の…

カプコボウルの独り投げ 第126回

一昨日の結果は、88、96、128、121。2ゲーム連続でふた桁スコアなんて何時以来のことだろうか。二日連続のプレイがまるで意味をなしていない。単なる体力不足を明らかにしているだけ。3ゲーム目の後半で少し立ち直ったように感じたため、4ゲーム目に挑戦…

古町通のドカベン像撤去要請について。

結局のところ現在のエコスタジアムの名前がドカベンスタジアムにならなかったことに水島新司氏がへそを曲げた流れになるのでしょう。ドカベンスタジアムが実現しなかったことについて新潟市というか県側に非があることは否定しませんが、その後のケツの穴の…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco全国ツアー@名古屋ell.FITSALL(3/26) TEDDYさんが待ちに待ったホームでのワンマン。音が良くて見やすい箱という素晴らしい条件だったようです。Tシャツまで当たってしまうなんて幸せの独り占め状態(実際は箱全体が幸せだったでしょうが)。 【…

ショックです。

つい先ほどまで気がつかなかったのですが、今日の更新をしようと作業を行っていたら、既に今日の分の書き込みが行われています。一瞬何が起こったのか理解できなかったのですが、昨夜の更新の際に寝落ち明けだったために、当日の更新のタイミングを外してし…

鈴木ふみ奈「ふみなの実」(2013年 竹書房)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 ミスFLASH2011グランプリを獲得したグラビアアイドル鈴木ふみ奈。たわわに実る軟乳気味の巨乳がやはり目立ちます。スリーサイズも92-62-93とお見事。カメラは胸…

カプコボウルの独り投げ 第125回

一昨日の結果は、125、103、170、134。ダブルが数多く出たのは良かったのですが、ただの1回もターキーに成功できなかったのは残念。それがスコアにも反映されていて、どこか物足りない結果となっています。 4ゲームしたために無料券を利用しても、特典の無…

イマドキ

昨日の朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が世界の人気店が作った女子受けするお花見弁当を紹介。タイ発のお店は春野菜のヘルシーガパオ。韓国の可愛いお弁当にはピンクの玉子焼が入っていますが、ピ…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美がラフォーレ原宿の新店舗を紹介。本物のお菓子などをアクセサリーに加工て売るお店。ワンピースとタイツだけの専門店。人気読者モデルの瀬戸あゆみさんプロデュースのブランドでおすすめのコーデ着回し。彼女のレポーター…

Negicco関連ブログ等情報

・DVDリリース記念!特別編集版上映&トークイベント!@お台場シネマメディアージュ(3/21) 一部ネタバレ的内容有り。 Negicco「光のシュプール」リリイベドキュメント特別上映会 - ああKSDDと言われても仕方あるまい ・Negicco全国ツアー@HEAVEN'S ROCK …

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が春ファッションのキーワード「レースアップ」に注目っしてレポート。レースアップをポイントにコーディネートを着回ししてくれました。久々…

Negicco関連ブログ等情報

・『TOKYO IDOL PROJECT』記者発表会(3/24) 「光のシュプール」のショートバージョンも披露しました。TOKYO IDOL FESTIVAL(8/1,8/2)への出演も決定しました。 Negicco、全国のアイドルにエール「継続は力なり!」 | ORICON NEWS ・Negiccoと行くハワイ…

イマドキ

今朝はオーストラリア生まれの帰国子女で、第13回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を受賞し、ファイナリスト21人で結成された次世代ユニットX21の一員となるとともに、CanCamのモデルとしても活躍中の若山あやのがカフェや水族館や自宅でお花見気…

アルビレックス新潟 3−2 柏レイソル

前半に幾度も訪れた決定機を外し続けて相変わらずのアルビと、決定的なシュートは放つもののアルビの守護神守田の驚異的な守備力に阻まれる柏。前半はどちらのサポーターにもストレスの溜まる試合展開でしたが、後半になると一転して点の取り合いに。柏の先…

Negicco関連ブログ等情報

・DVDリリース記念!特別編集版上映&トークイベント!@お台場シネマメディアージュ(3/21) 「光のシュプール」リリースイベント密着映像の方の上映会 〇上映会〇 お台場シネマージュ | kintaのつぶやき 928と時々Perfume ロードムービーの傑作喝采@Ne…

カプコボウルの独り投げ 第124回

昨日の結果は、113、124、148。泊まり明けのゲームだったために、最初のゲームのスコアはパッとしないもいいところ。でも2ゲーム目以降は久しぶりの右肩上がりのスコアを記録。でも体力が持たずに3ゲームで終了。 週末で3ゲームでの無料券の特典はなかった…

Negicco関連ブログ等情報

・DVDリリース記念!特別編集版上映&トークイベント!@お台場シネマメディアージュ(3/21) 評判が良さそうで、期待が高まります。 お台場 | KOUの日常的ブログ ・Negicco全国ツアー@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2(3/14) 地元の方がライブ初参戦。気に入っ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco全国ツアー@水戸LIGHT HOUSE(3/13) しかしいつもながらMCの書き起こしが凄い。 Negicco@水戸ライトハウス | 枯れ木も山のにぎわい ・Melody Palette 〜お気に入りのパーティーへ〜(DVD) 時期はずれですが、2014年のピックアップという形…

OVERTURE No.002

アイドルをファッションと共に取り上げる紙面構成を持った雑誌の2号目。Negicco関連ではぽんちゃ(Megu)のみが登場して、木村みさ(むすびズム)、南波志帆との3人によるファッションブランド「BEAMS」とのコラボ連載「ガールズトークは永遠に」のコーナ…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が日本にいながら本場のハワイアングルメを味わいます。老舗パンケーキショップ。具材たっぷりのポキボウル。ご飯とおかずがひと皿に盛られた人気のランチプレート。どうしても料理がメインになるので、彼女の姿はお口もぐ…

イマドキ

今朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が大人気のメイソンジャーボトル等を様々に活用。ボトルでギフト作りをしたり、ボトルでインテリア作りにチャレンジしたり、大人気のボト…

ヤングチャンピオン NO.23

ポスターは山本彩(NMB48・AKB48)。表紙・巻頭・付録のクリアファイルは安枝瞳。ビジュアルは見た目クールビューティーでありながら、どこか愛らしさを感じさせるもの。そレに加えて見事なボディを持ち、グラビアアイドルとしての適性の高さをアピールして…

カプコボウルの独り投げ 第123回

昨日の結果は、133、105、129。二日続けてのゲームだったのですが、休日2日目の成績の方が悪くて残念。特に2ゲーム目はマークが取れずスコアもあわやふた桁という恥ずかしいスコア。最後のゲームでは5フレーム連続でマークすることができた割にはスコアが…