2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・shinjuku LOFT16th Anniversary presents party , again(5/25) 韓国でNao☆さんが習得したという竹笛の披露があったそうで(笑) http://willfq.blogspot.jp/2015/05/negiccosugars-campaignshinjuku-loft.html ・「Negiccoの仕事はいい経験だった」 ORIG…

漫画アクション NO.3

表紙・巻頭・附録ポスターは安枝瞳。ついつい目の下のクマっぽいのが気になってしまってしょうがない。セクシーボディを看板にするにはもう少し見せ方に工夫が必要かと思います。セクシーな印象がストレートに伝わってきませんでした。 センターの横山由依(…

Negicco関連ブログ等情報

・アイドルフィロソフィー/Megu(Negicco) TIFのプロジェクトのオフィシャルサイトでNao✩ちゃんに続いてぽんちゃ(Megu)のインタビューが公開。掲載された写真が素晴らしい。 ・shinjuku LOFT16th Anniversary presents party , again(5/25) ねぎライト…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenの専属モデルとして活躍中の藤田ニコルがめちゃカワイイTシャツを紹介。ディズニーのツムツムとコラボしたTシャツはツムツムがセットで付いてきます。続いてはおでかけシーン別のコーデを彼女が着回し。カワイイのには間違いないのですが…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その5「タイアップ」)

前回の「ブッキング等」で何か書き忘れたのではないかという違和感があったのですが、タイアップのブッキングについてを書き忘れていました。改めて項目立てて書きたいと思います。 Negiccoのタイアップとしては過去に「めちゃ×2イケてるッ!」のエンディン…

イマドキ

今朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が月に1度のヴィレッジヴァンガードとのコラボ企画を担当。遊べる本屋さんの独自のランキングを紹介。今回はひとり暮らしも寂しくないグ…

Negicco関連ブログ等情報

・初夏に聴くNegicco「サンシャイン日本海」 夏が訪れるたびに聴かれる曲の定番になるといいですね。 http://troioi.hatenablog.com/entry/2015/05/28/090326 ・shinjuku LOFT16th Anniversary presents party , again(5/25) 仕事帰りの参戦お疲れ様です。…

イマドキ

今朝は雑誌Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花がプチプラでかわいいヘッドアクセサリーを紹介。ヘアターバンにヘッドバンド。マリーンモチーフのヘッドアクセは夏を先取りして涼しさを演出してくれます。暑い時期に髪をまとめたい時にはヘアゴムが最適と…

Negicco関連ブログ等情報

・shinjuku LOFT16th Anniversary presents party , again(5/25) 対バンライブだと対バン相手のファンの方の客観的な感想を目にすることもできるのがいいですね。 新宿LOFT Negicco・Sugars Campaign ツーマンライブに行ってきたよ | NOTES OF KEICHANG☆ N…

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が一味違う冷たい麺を紹介。カキ氷を乗せたうどん。イタリアンな冷静パスタ風稲庭うどん。麺もスープも冷え冷えのユズ香るつけ麺。いずれも美味しそうですが、レポーターさんにはもう少し豪快に麺を啜っ…

カプコボウルの独り投げ 第139回

昨日の結果は140、128、149とようやく風邪が治ったのである程度まともな結果が出ました。菜良の2ゲームではミスも多かったのですが、最後のゲームでは全体的にバランスよく投球できて、それあスコアにも反映されたと思います。おかげでクエストの方もクリア…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが食べるのがもっ…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その4「ブッキング等」)

提案編の4回目はブッキング等について。このあたりの意見から私個人の主観的な感想が占めるウェイトが高くなってまいります。ヲタの戯言に過ぎないと広い心で目を通していただきたいと思います。 最近のNegiccoのワンマン以外のパフォーマンスは、基本的に…

Negicco関連ブログ等情報

・坂本真綾20th記念トリビュートアルバム「​REQUEST」リリース記念トークライブ(5/20) とりあえず坂本真綾さんのファンサイドからのレポート。 トークライブ! | アキラさんのブログ トークイベント! | orange box ・Negicco「Rice&Snow」より「BLUE, GREE…

佐藤衣里子「誘惑」(2013年 竹書房)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 佐藤衣里子はレースクイーンを中心に活躍してきたモデル系タレントで、この作品がファーストDVDとなります。身長167cmでスリーサイズはB83・W58・H83とまさ…

Negicco関連ブログ等情報

・アイドルフィロソフィー/Nao✩(Negicco) TIFのプロジェクトのオフィシャルサイトでNao✩ちゃんのインタビューが公開。掲載された写真での笑顔が素敵です。引き続いて残りのふたりのインタビューも掲載予定だそうです。 ・ご当地アイドルなるもの。 またもN…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが家でリラックス…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その3「リリースイベント等」)

提案編の3回目はリリースイベント等について。 リリースイベントについては過去に何度も取り上げてきていますので、要点だけまとめておきましょう。 ・現場で商品を切らすことがないように、CDの数の用意はしっかりして欲しい。 過去のリリースイベントで…

Negicco関連ブログ等情報

・東アジア文化都市 文化ウィーク in 清州(5/21・22) 初日公演後のコメント映像がUSTREAMのアーカイブに上がっています。 http://www.ustream.tv/recorded/62518885 ・Negicco全国ツアー@郡山CLUB#9(4/25) 忘れた頃にやってくる6@新潟さんのMCほぼ…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenの専属モデルとして活躍中の藤田ニコルがフローズンドリンクをチェック。ミスタードーナツはマンゴーづくし。シスターズはもっちもちの生タピオカ入り。ファミリーマートは真ん中に空いた穴に熱々のホットミルクを入れてシャーベット状に。…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その2「グッズ販売」)

提案編の2回目はグッズ販売について。 私はツアーファイナルの新潟県民会館にしか参戦していないので、他会場についてはレポートを参考にしての提案になることをご了承ください。 新潟県民会館では先行物販は行われず、開場後の物販になったのですが、物販…

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵が。カラフルなコスメを紹介。、マスカラ、重ね付けがおすすめのネイルカラー。リボンがポイントのアイメイクカラーにリキッドルージュ。モード感たっぷりなファッション…

イマドキ

今朝は雑誌Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花が夏のボトムズの2大トレンドを紹介。まずはガウチョパンツから。七分丈がポイントです。続いては重ねチュールスカート。こちらは透け感を生かしたデザインがポイントです。個人的に夏なら丈の短いスカート…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco スペシャルインタビュー「セカンド・フルアルバム“Rice&Snow”発売の感想」 WEB女性自身で公開されました。 ・発券してきました。(Negicco編) 7/5の「Negicco in 沖縄 ! めんそーれーネギネギ」のチケットを発見してきたという方。 発券してきま…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が人気チェーン店のここだけメニューを紹介。まずはスターバックス表参道B-SIDE店だけで飲めるのがフローズンアップルティー。続いてベーグル&ベ…

Negicco関連ブログ等情報

・新バスシステム運行フォーラム(5/16) かえぽ(kaede)のみがパネラーとして参加しました。 Kaede(Negicco)@新バスシステム運行フォーラム | 枯れ木も山のにぎわい ・古町どんどん2015春@古町通七番町特設ステージ(5/10) T-Paletteさんによって公開…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その1「会場」)

前回挙げさせていただいた問題点をもとにして、Negiccoのこれからの活動について提案したいことを何回かに分けて書いていきたいと思います。最終的に武道館を目標とするNegiccoのために、今後も新規のファンを増やしていく必要があるという認識からの提案に…

カプコボウルの独り投げ 第138回

本日の結果は103、135、120とやはり風邪が治りきっていない状況での投球は無理があったかも。さらに、ピンアクションが全く味方してくれることがなく、ストライクがなかなか取れませんでした。その上に週末限定のイベントでサイコロの目の数だけ無料券をゲッ…

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が手作りフードグッズを紹介。簡単にできるスタバのフローズンラテや握らずにお寿司ができる寿司下駄。トイ・ストーリーのキャラグミ。電子レンジを使って本格クレープ。まるでおもちゃのようなグッズで…

イマドキ

今朝はミスセブンティーン2014に選出された高校1年生の横田真悠が海外に負けていない日本生まれのJ−POPコーンを紹介。金沢生まれのポップコーンは丸くて新食感。油を使わず空気の力だけで作られているヘルシーなポップコーンにはドライフルーツが付いてい…