2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟のアイドル雑感 その17

今回は新潟のアイドルを取り上げたBLOGについて。私のBLOGでは今年からNegiccoに加えてRYUTistに関して記載されたBLOGの紹介を始めましたが、一ヶ月間、情報を収集してみて分かったことは、RYUTistに関して記載されたBLOGがNegiccoのものと比較してまだまだ…

Negicco関連ブログ等情報

・湯会@東京天然温泉古代の湯(1/30) Negiccoと温泉はよく似合う。 湯会@古代の湯 - 意識高い系のブログ 基本座って見るのですが、圧倒的だけは、立ってラインダンスありでした。 湯会に行ってきました | しげたろうの日記帳 ・SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVER…

イマドキ

昨日の朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が表参道にオープンした注目の雑貨店を紹介。コンセプトは「カラフル」で、図書館をイメージした店内はオレンジ、ピンク、グリーン、…

カプコボウルの独り投げ 第223回

昨日の結果は175、131、118。最初のゲームは前半だけで100オーバーと最高のスタートでしたが、後半の最後にミスを重ねてしまい惜しいスコアに終わってしまいました。その後はスコアを下げるばかりで、今年初めてのターキーを出したチャンスを活かせなかった…

ヤングチャンピオン NO.07(2015年)

表紙・巻頭・付録のクリアファイルとポスターは篠崎愛。胸のボリュームの割に艶美になることなく、明るいアイドルグラビア風に仕上がっているのは見事。物足りなく感じられる方もおられることと思いますが、個人的にはこれで十分ですし、可能な限りこの路線…

安西玲奈「れな先生のはじめて」(2013年 ギルド)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。 安西玲奈は現在のところほぼDVDのみに活動が限定されており…

カプコボウルの独り投げ 第222回

昨日の結果は116、147、154。最初のゲームではなんとなく最後まで波に乗ることができず、スコアも当然ながら低め。次のゲームの後半でようやくエンジンが掛かってきましたが遅かりしでノルマに届かず。最後のゲームでようやく全開でのスタートとなりましたが…

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が合体したら意外に新感覚の味覚になったドッキンググルメを紹介。まずはパンケーキとポップコーンの合体。食感が楽しいそうです。続いておにぎらずとブリトーのドッキング。和洋の味が同時に楽しめる新…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・夢を諦めず苦労を重ねてブレイクした、10年選手の苦労人たち 3人が年齢不詳になっていたり、そのほか間違いも散見されますが、扱いは好意的です。 http://taishu.jp/19716.php 続いてRYUTist。 ・RYUTist@RYUTist HOME LIVE #163(1/24…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenの専属モデルとして活躍中の藤田ニコルが春の新作スニーカーを紹介。特にコンバースはにこるんのお気に入りテンションアゲアゲでの紹介でした。スピンズの新作は厚底スニーカー。スニーカーに合わせてコーデも決めてくれました。リーボック…

Negicco関連ブログ等情報

・アイドル対決第2弾は「NGT48」VS「Negicco」越後の戦い 闘わないアイドルNegiccoなので、記事内容はイベントでのスーパーササダンゴマシンのパフォーマンスを勝手に解釈したものですが、ネットでこの記事が拡散するのはNegiccoにとってありが…

漫画アクション NO.6(2015年)

表紙・巻頭・附録ポスターは小嶋真子(AKB48)。初のコミック誌ソロ表紙ということもあって初々しさが全開。正統派のアイドルっぽいグラビアに仕上がっています。それなりに胸の谷間も見せてグラビアとしての仕事もきちんとしているのが偉い。 センターは宮前…

イマドキ

今朝はミスセブンティーン2014に選出された高校1年生の横田真悠がヴィレッジヴァンガードとの月一コラボ企画。一足早いバレンタイン特集で絶対に本命と勘違いさせることのない義理チョコを紹介。プロテイン配合で男臭さ 満点のチョコや、ストレートにギリと…

「女神降臨」#107 倉持由香 

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。 今回は「グラド…

Negicco関連ブログ等情報

・Hikarigaoka Girl's Pop Wake@IMAホール(1/23) Nao☆ちゃんのギャグは絶好調だったようです。 Negicco@Hikarigaoka Girl's Pop Wake | ばんもののブログ ・Negicco トリプル!WONDERLAND 弾いてみた (Guitar cover) 珍しいギターでのカバー。 ・ 西廣智一…

カプコボウルの独り投げ 第221回

昨日の結果は125、156、146。最初のゲームは不安定なスタートとなりましたが、次のゲームでは7フレーム連続マークと東急は安定しました。ただストライクが少なかったので、スコアは思ったほど伸びませんでした。最後のゲームはさほどマークが連続しませんで…

イマドキ

今朝は雑誌Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花が今しか食べられない旬のイチゴスイーツを紹介。まずは人気のタルト専門店のイチゴタルト。特に白イチゴのタルトは美味しそう。続いてはシュー生地の上にイチゴやブルーベリー、ヘーゼルナッツクリームなど…

Negicco関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・Hikarigaoka Girl's Pop Wake@IMAホール(1/23) 中村綾さんがレポートしているので楽屋での写真もアップされています。 光が丘IMAホール | 中村綾の『う・ふ・ふ』 2年前の光が丘ときめきアイドルフェスタにも行っていた方で、その時に…

カプコボウルの独り投げ 第220回

昨日の結果は133、165、150。ストライクの連続でスタートした最初のゲームでしたが、中盤以降はスプリットの連続で大幅に失速。その後は東急が安定して2ゲーム連続でスコアがノルマ超え。残念だったのは、今回もダブルは記録しているもののターキーには失敗…

「女神降臨」#107 倉持由香 

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。 今回は「グラド…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・Hikarigaoka Girl's Pop Wake@IMAホール(1/23) ChelipがIMAホールからの出演依頼を受けた時の話。ホールの担当者がいい仕事をしています。 朝日新聞デジタル:夢 ファンが導いてくれた - 鳥取 - 地域 鳥取のローカルアイドルChelipが憧…

Negicco関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・群馬県桐生市キャンペーンで街歩き(1/16) 公式映像がアップされました。こういう映像アップをこまめにやっていただきたい。 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 インストアイベント(1/11) イベントスペースにびっしり人が埋まるほどの盛況…

新潟のアイドル雑感 その16

生中継が時間切れで最後まで放送できなかった、NGT48の劇場こけら落とし公演の完全版が昨夜スカパーで放送されたので、録画しておいて鑑賞させていただきました。公演は16人の選抜メンバーによるチームN?によって行われ、自己紹介の場面では多くのメンバー…

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が持っていたら便利なかぜ対策グッズを紹介。有名店やホテルでも使用されている除菌スプレー。外出先でも使える持ち運びOKの除菌ジェル。フェイスラインがシャープで小顔に見えるマスク。食事などで外…

Negicco関連ブログ等情報

・薬物乱用防止活動推進団体広報活動(1/20) 短い時間の活動でも、結構いろんな人の見られているようで。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1690537/blog/37215582/ ・ロッテのお菓子でパーティ!! Negiccoスペシャルライブ&イベント アメイジンググレ…

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵が体がポカポカするジンジャーメニューを紹介。まず最初に生姜商品の専門店では、ジンジャーたっぷりのカフェモカとジンジャージャム。ラーメン屋さんの生姜醤油ラーメン…

カプコボウルの独り投げ 第219回

昨日の結果は143、150、114。いつも使用しているハウスボールを使うことができなかった割には、意外なほど投球が安定しており、スコアはそれなりでノルマ超えも一度。ただ最後のゲームではスタミナ切れで膝のクッションをうまく使うことができなくなってしま…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・薬物乱用防止活動推進団体広報活動(1/20) 新潟駅東口改札を出たマツモトキヨシ前でビラとティッシュを配布。 Negicco薬物乱用防止活動推進団体広報活動 | モコソレのブログ Negiccoが駅でティッシュ配り!新潟県薬物乱用防止活動推進団…

カプコボウルの独り投げ 第218回

昨日の結果は125、153、160。最初のゲームではレーンの癖になれるのに手間取りましたが、その後はほぼ安定した投球でスコアもノルマ超え。2ゲーム連続でスコアがノルマを超えたのは初のこと。残念だったのは、どのゲームでもダブルを記録しているもののター…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenのレギュラーモデルとして活躍中の武田玲奈がほっこりくつろげるこたつのあるお店を紹介。それぞれのお店でたべられるのは、もつ鍋を中心としたコース料理、マテ茶やナチョスなどのエスニック風味のメニュー、オリジナルの肉おでん。ただ、…