クロサギ

本編のストーリーが段々大雑把になっていくような気がします。本日の収穫は氷柱(堀北真希)のパジャマ(スウェット?)姿だけ。それにしても彼女はパジャマ姿で外出しすぎでしょう。田舎では違和感がないのかもしれませんが、他の人にあの姿を見せるのは勘弁してもらいたいものです。