世界バリバリ☆バリュー

入れ込みガンダムセレブを取材ということで見てみましたが、仙台在住のガンダムマニア岩崎益光氏はガンダムコンセプトのバー(なんと連邦軍ジオン軍別々)まで作る熱の入れようですが、ガンプラの達人として自作のプラモデルは見事なものの、王国と呼ぶ店の仕上がりは、連邦軍コスプレの女性店員を含めて微妙。本職は年商2億円以上の美容院10店舗を経営するオーナーでした。
ガンダム大好き芸能人として喜屋武ちあきが登場していましたが、後ろの応援席に嬉しい姿を発見。最近姿を見なかったガンプラオタクの樽ドル類家明日香。コメントもなくひっそりとした登場でしたが芸能界を去ったわけではないことが分かってホッとしました。そして驚いたのがゲスト解答者として登場していた熊田曜子。むくみ気味だった顔がスッキリしていて別人のよう。ここにきてビジュアルの水準を上げてくるとは大したもの。今年もグラビア界のトップ集団の一角を担う意気込み一杯という感じでした。