☆L-girls☆ #6「PigooHDチャンネルレポート」

内田理央(だーりお)・清水富美加(ぷーみか)の2人がゲストの助けを借りてMC力アップにチャレンジする番組。第6回目のゲストには佐武宇綺(うっきー)。
今回は3人で○○な秋対決に挑戦。第一回戦は読書の秋対決ということで「赤ずきんちゃん」の朗読対決。演技混じりのぷーみか、ものまね風のだーりお、オリジナル風の演出にしたうっきー。
第2回戦は食欲の秋対決ということで食レポ対決。だーりおは冷奴、ぷーみかはゆで卵、うっきーが納豆ごはんをレポート。
途中に挿入された「だーりおのお悩みまったり解決部屋」では1個3900円もする「ありがとうしょこら」を食べながら、うっきーの小学生に見られてしまうという悩みを聞いて、テキトーな助言を与えていました。
終戦はスポーツの秋対決として指相撲対決。指相撲に入るまでのミニコントが訳分からず面白い。
3戦合わせての結果はうっちーがトップでだーりおがビリ。だーりおは罰ゲームとしてパーティーグッズの変顔眼鏡をかけて赤ずきんちゃんを朗読させられました。