Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)
・「カリプソ娘に花束を」発売記念イベント@タワーレコード渋谷(2/8)
奥様と一緒にリリイベ参加するというミッションに挑まれためちゃくちゃ素敵なレポート。
(改訂版)Negiccoの特典会に、カミさんをはじめて連れて行ったやや長い話(@タワレコ渋谷)。 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
・彼の影響でアイドルの曲を聴くようになった彼女。
いい歌があるから聴いてみてと言われてどハマり。
https://ameblo.jp/seventhheaven0907/entry-12352547490.html
 
続いてRYUTist
柳都芸妓
RYUTist HOME LIVE #243(2/11)
「バレンタインライヴ」
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #243「バレンタインライヴ」 | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
【Amazon.co.jp限定】世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)(Lサイズ生写真(集合アーティスト写真絵柄)付)
・NGT48公演レポート
2/13公演
宮島亜弥「ナースになりまして、来てくださったみなさんを診察してたら、私が鼻水がちょっと出るっていう感じになっちゃった」/チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-02-13(火):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ