Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
・COUNTDOWN TOUR to the 15th ANNIVERSARY「Negicco with you」@KYOTO MUSE(6/12)
ぽんちゃの体調が悪かったようで、椅子に座っての特典会だったそうで心配。身体を大事にしてほしい。
「Negicco with you」@KYOTO MUSEに行ってきました。 | しげたろうの日記帳
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT2期生のお披露目
オーディションの合格者19名から辞退者が3名出て、16名の加入でのスタートとなります。
総選挙前最後の劇場公演にて、NGT2期生のお披露目!!またここから・・・ | NGT48応援します
NGT48 2期生がお披露目: My Hobby's Blog
 
中井りか
評価が正しいかどうかはさておき、彼女をいろんな観点から分析。
NGT48の中井りかさんは本当に悪魔なのか? 行列ができる法律相談所。 | 恋愛小説家ですが、小説は書きません。
 
SHOWROOMの総選挙イベント2018
20日目昼終了時点のNGT48メンバーのランキングまとめ(前日終了時点のランキングも)
SHOWROOM総選挙イベント2018 20日目昼終了時点のNGT48メンバーのランキングまとめ: My Hobby's Blog
 
・NGT48公演レポート
6/12公演(2期生お披露目)
まうまう生誕祭!素晴らしい17歳の1年を・・・そして大好きな研究生のみんながいたからこそ自信に! | NGT48応援します