Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
Negiccoの4枚目のアルバム「MY COLOR」
井上昌己さんの新譜とともに紹介。
「新曲」 〜新しい1ページを書き加える覚悟について〜 : 帰ってきた「スキーヤーは幌付車の夢をみるか?」
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018(8/4)
柳♡箱のステージもレポート。
2018/08/04 TOKYO IDOL FESTIVAL2018 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・Rock In Japan Fes出演のNGT48にインタビュー。

 
・NGTで人気の荻野由佳さんを占ってみました。
太陽も月も水瓶座です!!そして合。
荻野由佳さんを占ってみました。 - フリーター⇒高卒公務員⇒一部上場企業管理職+占い師になりました♪