カプコボウルの独り投げ 第340回

脚にウェイトをつけるようになって、一時上昇するようになったスコアでしたが、最近は下半身の調子が良くなくて、以前のように180台、190台、更には200アップというスコアが全く出せなくなりました。投球後の疲労感も強く、その回復にはかなりの時間を要します。わずかながら病状は進行しているようで残念です。しかしながらそれ以外の症状には特に進行したという印象がないのが幸いですね。
ボウリング場では私のお気に入りのハウスボールが古くなってしまい、徐々に処分されて残り2個になってしまったのが残念。もしこの2個が処分されてしまったら、同じ重さで指の穴が合うボールが無くなってしまう。じつに切実な問題だ投げるボールの重さを変えるか、マイボールを作ることにするか、大きな問題だ。