Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
・私をネギーに連れてって2018@苗場プリンスホテル(12/1・12/2)
ライブ編。
ますますネ申イベ?!「私をネギーに連れてって2018」~ライブ編 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
イベント編。
ますますネ申イベ?!「私をネギーに連れてって2018」~イベント編 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
 
・登壇者の方々について知ろう! 〜雪田容史さん編〜
ユッキーの紹介に名を借りて素晴らしいNegiccoリンク集を構築。
登壇者の方々について知ろう! ~雪田容史さん編~|ファンコミュ新潟|note
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
第7回アイドル楽曲大賞に投票しました。 - 誰も頼んじゃいないけど。
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
RYUTist HOME LIVE #266(12/2)
佐藤乃々子バースデーライブ。
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #266佐藤乃々子バースデーライブ | ばんもののブログ
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
第7回アイドル楽曲大賞に投票しました。 - 誰も頼んじゃいないけど。
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・DLクリスマストレイン磐越西線(12/8)
加藤美南佐藤杏樹が帰りの便に乗車。マジックショーに出演し、社内を練り歩き。
かとみなとあんじゅ !DLクリスマストレインでマジックショー&練り歩き!1 | 新潟発
かとみなとあんじゅ!DLクリスマストレインでマジックショー&練り歩き!2 | 新潟発
かとみなとあんじゅ!DLクリスマストレインでマジックショー&練り歩き!3 | 新潟発
 
・NGT48公演レポート
12/7公演(チームNIII「誇りの丘」公演)
NGT48劇場33回目 誇りの丘公演レポ | このまま朽ちてなるものか