illistration(イラストレーション)3月号

特集が江口寿史で、特別付録に江口寿史の卓上カレンダーが付くということで、書店に足を運び購入。

 

illustration (イラストレーション) 2019年 3月号

illustration (イラストレーション) 2019年 3月号

 

 全頁の半分以上を使った特集で、イラストの掲載も豊富。Negiccoの15周年記念Tシャツ用やRYUTistの「日曜日のサマートレイン」レコードジャケット用のイラストも掲載されています。わたせせいぞうさんやサヌキナオヤさんとの対談、そしてロングインタビューもあって、価格の1,852円(税抜)は結構お高めですが、ファンならば購入必須でしょう。

それにしても3月号の表紙がぽんちゃ(Megu)の斜め後ろからの姿に見えて仕方ないのですが如何でしょうか。とてもクールビューティーなぽんちゃです。

そしてこれは夢ですが、今年のネギフェスは江口寿史さんのイラストを軸にした出演者であったら最高ではないでしょうか。Negicco、RYUTistはもちろんのこと。lylical school、大森靖子、Shiggy Jr.、ありがたいことに全てNegiccoと何らかの関わりを持っていて、ネギフェスに出演しても全く違和感がありません。さらに当日物販のグッズがすべて江口寿史デザインのものであったら最高ではないですか。いかがでしょうか。EHコーポレーションに提案したいくらいです。