「星海銀の自分語り」開始にあたって。

最近、私の日記のメインは、Negiccoを中心とした新潟のアイドルのBLOG情報紹介だったのですが、先月あたりからこの情報量がかなり少なくなっており、ネットを駆け巡っているものの空回りしている感があります。

もちろんNegiccoNao☆ちゃんの婚約などもあって、ユニットでの活動をセーブしている時期ですし、NGT48山口真帆さんが被害にあった事件のこともあって活動が控えめになっていますが、大量に出回っているBLOG記事は事実のみではなく、必ず憶測が加えられて個人名を挙げているものが圧倒的で、私の日記では取り上げることができません。活発な活動を続けているRYUTistですが、楽曲の評価や東京でのイベントの評価はうなぎ上りなものの、毎週のホームライブはソールドアウトとならず、レポートも常連の2人に限られてしまっているのが残念です。

そんなわけで私の日記も寂しいばかりとなっているので、以前書いていた「オタ話」を焼き直して書いていきたいと考えています。自分のオタク性について書いたところで面白いものか疑問に思われるかもしれませんが、十分面白いと自信を持っていますし、私の本性を知っていただける機会になると思いますのでよろしくお願いします。