RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはRYUTist

センシティブサイン

センシティブサイン

 

青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
・『センシティブサイン』リリースイベント in 新宿マルイメン(4/29)
MIXやコールがほとんどなく、心地よい空間。
20190429 RYUTist リリイベ 新宿マルイメン | 君は君だよ
 
・『センシティブサイン』リリースイベントinタワーレコード渋谷店(4/28)
新潟のグループが東京で評価されているのを実感できて感無量。
RYUTist『センシティブサイン』リリースイベントinタワーレコード渋谷店 | 新潟発
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・新しい時代に入ったという事で、再びNGT48劇場を訪れました!
現在はファンにできることは限られてますね。
新しい時代に入ったという事で、再びNGT48劇場を訪れました! | NGT48応援します
あの時の気持ちを思い出しながら、久しぶりのNGT48劇場へ! | NGT48応援します
 
・NGT48の問題は着地点があるのか?
情報が少ないだけに、憶測なしで考えると、今回の事件は難しい。
NGT48の問題は着地点があるのか? - Junk-weed’s Blog