CURRY RICERECORDS presents 30 Designer's TEE-SHIRTS market!!!

ぽんちゃ(Megu)の生誕企画Tシャツ展が、新潟市東堀のEAST MOAT STREET BLUESで本日から3日間の予定で開催されたので、ちょうど勤務明けで休みということもあり行ってきました。開店から30分ほどしての入店でしたが、程よい人の入り。Megu×30組のアーティストによる30種類のTシャツ企画展示はほぼ店舗全体を使用して行われていました。展示販売ということでしたが、一部のTシャツは東京で売り切れとなり欠品状態。幸いにも狙いの江口寿史Tシャツは在庫も豊富でゲット出来ました。展示を見回ってもう一枚、アボット奥谷さんのTシャツを選択。connieさん支援の缶バッチ2個とともに購入してきました。
それにしても普通にショップ店員のようなぽんちゃが店内を巡っていて、Tシャツを見ているネギオタに「こんにちは!」「いらっしゃいませ!」と声を掛け、ネギオタも変にがっつここともなく「どうも」「こんにちネギネギ!」と通常の声のトーンで答え、自然な会話が成立している様をみていると、本当にネギ界隈は幸せな環境なんだなあと感慨深いものがあります。
また、本日購入できなかったTシャツについても、後日ネットにて注文販売が行われるそうなので安心ですね。