Negicco関連ブログ等情報

 

深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。

深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。

 

love my 15years(BRD) [Blu-ray]カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・2019年7月3~5日Negicco、TV集中出演
さらにミュージックステーションにも出演ではありませんでしたが、取り上げられました。
2019年7月3~5日Negicco、TV集中出演 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
夕方ワイド新潟一番「ネギらせていただきます」では、Nao☆ちゃんが新潟県阿賀野市のサントピアワールドで、いすやテーブルに彩色を施していました。ということで今後はサントピアワールドも聖地巡礼の対象になりそうですが、実のところNao☆ちゃんはALP(アップルリトルパフォーマーズ時代に、サントピアワールドのCMに出演しているんだそうです。