Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

 

Negicco結成16周年コン佐〜渡!!!(7/20)
座布団に座ったまんまのライブは新鮮。
SADO初2人旅2019②Negicco結成16周年記念! | 越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~SYW48(昭和48)ですが、なにかっ!!(゜Д゜)クワッ
 
続いてRYUTist 

Majimeに恋して

Majimeに恋して

 

RYUTist HOME LIVE〜8th Anniversary〜 アフターパーティー@LOFT9 Shibya(8/12)
ワンマンライブの興奮さめやらぬなか、たくさんのファンがかけつけたトークイベント。
「RYUTist HOME LIVE〜8th Anniversary〜 アフターパーティー」笑いの絶えない2時間、そしてもっといろんな場所へ。 - レポート | Rooftop
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
8/21公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演)
高倉萌香「空気中にもカビがたくさんいると思うので、みんな飲んでいることになります」/NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演@NGT48劇場 19-08-21(水):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
NGT48劇場38回目「夢を死なせるわけにいかない」公演レポ | このまま朽ちてなるものか
8/21 NGT48劇場公演「夢を死なせるわけにいかない」荻野由佳高倉萌香本間日陽村雲颯香 | 極上空間へご案内!AKB48グループ イベント参加徒然草