Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

いつかきかせて

いつかきかせて

 

・私たちの好きな30のTシャツ
30種類のMegu Tシャツ「私の好きな30のTシャツ」を着たNegiccoファン(ネギヲタ)の写真集。
私たちの好きな30のTシャツ | しげたろうの日記帳
 
続いてRYUTist 

きっと、はじまりの季節

きっと、はじまりの季節

 

RYUTist 8th SINGLE「きっと、はじまりの季節」 発売記念インターネットサイン会 (11/20)
PART1  佐藤乃々子、五十嵐夢羽

 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
11/19公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演)
奈良未遥「夜景、ハートとかに見えるんですね。みんなで必死に探して。全部見つけると、さらにいいことがある。そういうジンクスを信じてたころ、可愛いなって思います」/NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演@NGT48劇場 19-11-19(火):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ