Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

・Kaedeのアルバムに今日も救われてる
今日も僕はこの日常を浄化するために、Kaedeの歌声に浸る。

note.com

 
続いてRYUTist 

柳都芸妓

柳都芸妓

  • アーティスト:RYUTist
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: CD
 

・最近撮ったスクショから話は新潟へ
婦人倶楽部さんの「旅とフェリー」タイトル画像から話題はRYUTistに。

parm.hatenablog.com

 
そしてNGT48
・人気雑誌「bis」のレギュラーモデル争奪戦
課金イベントは誰にとっても過酷ですね。

ameblo.jp