カプコボウルの独り投げ 第360回

緊急事態宣言の解除に伴いボウリング場の営業も再開したので、私も昨日1か月ぶりのボウリングを楽しんできました。久しぶりのボウリングということで、身体も鈍っており、最初はまともな投球ができずにひどいスコアでのスタートでした。この1か月間は運動不足だったので、ボウリングが再開できたのはうれしかったのですが、4ゲーム投げただけで身体は悲鳴を上げ、疲れは翌日まで引きずられる結果となりましたが、心地よい汗をかかせていただきました。
そして再開2日目の今日、最初のゲームでスペアを挟んでターキーを2回出すなどして211と、早くも200アップを達成しました。1か月の休みはありましたが、昨年12月から続いている連続記録が6か月連続の達成となりました。5月は残り10日くらいしかなかったのでほっとしました。あとは月末までにもう1度200アップをクリアして、4か月連続で月2度の200アップを達成したいと思います。