Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

・2020年上半期ベスト・アルバム・トップ10。
今の私は変わり続けてあの頃の私でいられる/Kaede

ameblo.jp

・2020年上半期10曲
夜明けの部屋 / Kaede(「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。」収録)

lkv.hateblo.jp
小西康陽の作家性について:ピチカート20選+その他5選【後編】
2010年代にもなって“小西メソッド”の新しい超名曲ができるとは思ってなかった。「アイドルばかり聴かないで」

ystmokzk.hatenablog.jp

 
続いてRYUTist 

ファルセット

ファルセット

  • アーティスト:RYUTist
  • 発売日: 2020/07/14
  • メディア: CD
 

・2020年上半期10曲
ALIVE / RYUTist(シングル曲)

lkv.hateblo.jp

・今週の3曲
春にゆびきり

tv.hatenablog.jp

 
そしてNGT48 

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:NGT48
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: CD
 

・現役も卒業生も見守っていたい気持ちは変わらないから 
NGTが誇る卒業生第一号は水澤彩佳

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生2人目は大滝ゆりあ

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生3人目は宮島亜弥

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生4人目は高橋真生

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生5人目は羽切瑠菜

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生6人目は菅原りこ

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生7人目は長谷川玲奈

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生8人目は山崎美里衣

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生9人目は渡辺歩咲

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生10人目は高沢朋花

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生11人目は村雲颯花

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生12人目は佐藤杏樹

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生13人目は高倉萌香

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生14人目は高橋七実

kotobasukikotobaba.hatenablog.com

卒業生15人目は北原里英

kotobasukikotobaba.hatenablog.com