Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

秋の惑星、ハートはナイトブルー。

秋の惑星、ハートはナイトブルー。

  • アーティスト:Kaede
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: CD
 

・Kaedeの新ミニ・アルバム『秋の惑星、ハートはナイトブルー。』
Web VANDAの高評価で詳細なレビューがありがたい。

www.webvanda.com

セカンドミニアルバム収録曲『ジュピター』のMVが先行公開.

ameblo.jp

 
旧グッゲンハイム邸でのKaedeアコースティックツアーファイナルが再編集されて販売
MCなし47分の映像。最後はKaedeさん自身がピアノ演奏、弾き語りによる私立恵比寿中学カバー曲『蛍の光

ameblo.jp

 
Negicco「午前0時のシンパシー」
私の大好きな夜感満載の楽曲となっていて、聞いて3秒くらいでもう心撃ち抜かれました。

musicandsoba.hatenablog.com

 
・今聴いている音楽(2020年8月版)
Girl's Life / Negipecia

dodensei.hatenablog.com

 
そしてNGT48 

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:NGT48
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: CD
 

・AKB48の明日よろしく
西村菜那子NGT48 1期生・4回目)

ameblo.jp

 
・本日NGT48劇場に行ってきました
ほぼ半年ぶりに劇場へ行ってきました、

ameblo.jp