カプコボウルの独り投げ 第365回

HI-SP ボウリング ボール アップビートパール パープルレッド (12)

8月は月初めに206をマークしたので、余裕をもって毎回ゲームに臨んだんですが、190台は3度出したものの200を超えることは出来ませんでした。ただ、極端に低いスコアは少なくなり、下がり気味だったアベレージは上昇しました。9月前半は調子が悪く200に近いスコアも出せずに苦しみましたが、やはり極端に低いスコアはなく、安定して140台のアベレージを維持、そしてついに月末26日に5連続ストライクを出すことができて223というスコアをマークし、目標をクリアすることができました。これで2か月連続となりました。アベレージも若干ながらプラスを記録しました。10月も頑張ります。