Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2021年3月分

 

秋の惑星、ハートはナイトブルー。

3月には昨年以降1年以上ぶりというかえぽのソロライブがありましたが、ツイートでは盛り上がったものの、ブログでのレポートは不発気味。今月以降もNao☆ちゃんの体調不良の件もあり、Negiccoとしてのライブ活動はしばらく自粛モードに突入。なによりもNao☆ちゃんの体調の回復が最優先なので、かえぽのソロ活動や、3人のテレビ番組などメディアへの個別出演などを楽しみましょう。

 

・Kaede Acoustic Live 2021 ―霞の楓ー@新潟市民芸術文化会館能楽堂(3/21)

セットリスト
01. あたらしい歌
MC
02. 微弱的流動
03. スウィート・リグレット
MC
04. さよならはハート仕掛け
05. 花束
06. セピア色の九月
(衣装チェンジ)
07. クラウドナイン
08. キラキラ
09. モーニングコール
MC
10. カエデの遠距離恋愛
11. あなたは遠く
12. Remember You
13. 夜明けの部屋
MC
14. 君が大人になって
15. ただいまの魔法
MC
16.飛花落葉
Enc.
17.永遠の断片
18.ジュピター
19.あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?) Kaedeピアノ弾き語り

 
バンドメンバー全員がたすき掛けに袴の和装

higuemon-negi.bloggeek.jp

りゅーとぴあ能楽堂のライブで着物のレンタルと着付け。

niigata-wagen.com

 

Negicco Kaede+connie"複"業トークライブ(3/26ネット配信)

※現在レポートが見つかってません。

 

・Tokyo Night View Live@東京タワー(3/28)

セットリスト
01. 君が大人になって
MC
02. カエデの遠距離恋愛
03. さよならはハート仕掛け
MC
04. Remember You
05. 花束
MC
06. 微弱的流動
07. 夜明けの部屋
08.ジュピター
MC
09. 水中メガネ
10. あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)
MC
11. 永遠の断片
12. ただいまの魔法
MC
13.飛花落葉

 

配信ならではの会場選定のセンスが凄い。

higuemon-negi.bloggeek.jp

3月下旬に見たアイドルライブのひとつとしてレポート。

ameblo.jp

6さんのレポートにはデータが忍ばせてあります。

ameblo.jp

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

・Meguのテニス体験 その1
Meguが初めてのテニスに挑戦!経験者の熊さんも久しぶり。

www.youtube.com

・Meguのテニス体験 その2
完結編

www.youtube.com

Nao☆Negicco新潟市水族館マリンピア日本海に行く! #1
熊倉会長も一緒。

www.youtube.com

Nao☆Negicco新潟市水族館マリンピア日本海に行く! #2
完結編。

www.youtube.com

・ 熊のまち散歩 第7回
新潟市中央区一番堀通町 路地裏 革工房 505

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第8回
新潟市中央区上大川前通5番町 茶房 二兎屋

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第9回
新潟市中央区東堀通5番町 Jazz FLASH

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第9.5回
新潟市中央区古町通7番町 カメラのデンデン社

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第10回 

新潟市中央区古町通七番町 新潟・古町まちみなと情報館

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第11回 

新潟市中央区古町通10番町 佐藤菓子店

www.youtube.com

・熊のまち散歩 第12回 

新潟市中央区本町通8番町 奏

www.youtube.com

・結婚しても変わらずアイドル、Negiccoの3人が挑むしなやかな世界線
彼女たちを含め、運営・ファンがお互いに愛し愛され、厚い信頼関係で結ばれていることがわかるエピソードの数々。

withnews.jp

・ NegiccoNao☆ちゃんが動画見てくれて興奮する姉。
以前紹介した動画「ネギを片手に世界一好きなアイドルについて語る姉。」をNao☆ちゃんが見てくれたそうで。

www.youtube.com

Negicco(ネギッコ)について語ってみた
アイドルとして上手な生き方をしてきている。

ameblo.jp

・聴いて良かった曲・アルバム10選 -2021年2月期-
 凄く懐かしい感じの歌い方をする人で、思わず通してアルバムを聴いてしまいました。

rvsagi-vo.hatenablog.com

Negiccoの育ての親といってもいい会社

namyura.blog18.fc2.com

・CMでびっくり
サトウのゴハン

m14.hatenablog.com

・地下アイドル楽曲派になろうと思う(その1)
Negiccoは元々知っていたようです。

gannen.hatenablog.com